ゼーリエは弟子から告白された時は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:47

    どんな態度取るのか考えてみてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:15

    最初はあしらってくると思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:13

    そうやって人間を知ったのかも知らないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:24

    それはジョークか? 
    面白い事言うなぁこのバカ弟子は

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:41

    筆おろしをしたことがあるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:50

    ふんっ お前と過ごす人生なんぞ暇つぶしにもならんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:12

    おちんちんを絞る魔法でサクッと処理してくれそうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:28

    まあ気にしないで 相手がエルフやドワーフでもない限りは人間と付き合ったところで一時の気の迷い程度の短い時間ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:20

    押せばワンチャンあると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:55

    >>7

    へっ、そんな魔法には興味ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:24

    すげえ…誰もサンデーカテでやれとは言わねぇし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:49

    >>9

    ふぅん

    1日に500億分撫でさせてくれるなんてゼーリエって奴は随分寛大なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:14

    弟子が死んでいくだけで心に傷を抱えるようなメスブタが短命種の告白なんて受けるワケないですよね
    最悪の場合死者蘇生とかやり始めかねないんだ、恐怖が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:19

    化石エルフがちゃんと濡れるのか心配なのが…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:55

    >>13

    フリーレンといいもしかしてエルフって結構繊細なタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:38

    >>11

    タフカテはルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:52

    >>15

    繊細な1000歳…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:53

    >>15

    この脳筋は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:09

    >>11

    いいんですか?

    そんなこといったらTOUGHカテにあるタフには関係ないスレが全部消えてしまっても

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:48

    >>13

    それもちょっと見てみたい、それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:50

    >>11

    フリーレンがサンデー連載だと誰も知らないのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:29

    >>13

    やらせろ、そんなになったゼーリエとやらせろーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:21

    恐らく「それ本気か?面白いことを言うなぁこの弟子は まっ本気なら『惚れさせる魔法』でもなんでも掛けれるもんなら掛けてみたらええやんワシめっちゃ魔法使いやし」
    ってな感じになると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:04

    >>23

    激えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:20

    最初の2・3人くらいはまあええやろで付き合ってくれるかもしれないっスね
    その後? ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています