何もない(O-06-20)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:30

    なんかロボトミのファンスレ二つもあるし便乗します

    わタしぽちとおッテもイイでスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:30

    おう憎しみの女王よりも鎮圧係として扱いやすいポチよ
    普通にタンク立てれば鎮圧出来るしな
    管理もしやすいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:52

    なんで人の皮被るの?
    怖いんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:54

    >>3

    そうしないと体を保てないからですね...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:31

    わかりやすくALEPH!って感じして好き
    やっぱ異常生命に一人は筋肉ですべてをぶち壊す奴がいないとね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:02
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:33

    管理人♡管理人♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:56

    >>2

    この一言に憎しみの女王のクソさが際立つなぁ...

    あなた脱走のめんどくささと脱走頻度との引き換えが鎮圧補助能力でしょ?

    何でポチのほうが扱いやすいし強いのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:00

    >>7

    誰の言葉学んだんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:48

    ぽチはにんゲんになリタい、カワがモっトひつヨウ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:29

    認知フィルター付けててこれかあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:37

    >>10

    おう

    オフィサーの皮あげるからもっと鎮圧を手伝ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:00

    Good bye.

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:07

    純粋パワー型だから数の暴力で殴り倒せるだけ有情
    規制済みくんとかなめられてるけど油断したら精神吹っ飛ぶからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:47

    溶ける愛には勝てないけど、他は大体なんとかなるやべーやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:31

    ポチほんとにかわいい
    何日かごとに散歩させてあげる制度をL社は整えるべきでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:40

    >>14

    そして純粋パワー型だから熟練管理人によく鎮圧要因として引っ張られる模様

    実際警告レベル2にならないと出てこない憎しみよりも引っ張り出しやすくて強いしね...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:53

    うちの最強職員じゃないか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:01

    >>15

    流石に吸収はね……でもそれ以外なら何とかなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:56
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:50
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:20

    >>21

    おお!目覚めたか!

    という事で赤い霧を倒してください

  • 23何もない24/06/17(月) 22:16:59

    ミなさン、   Hello?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:16

    図書館幻想体ページのテキストの短さよ
    シンプルは強いを体現している
    ・受ける混乱ダメージが0になる
    ・ダイス威力2倍

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:23

    >>24

    ・初撃のダメージの値だけ体力を回復するも追加で

  • 26何もない(スレ主)24/06/17(月) 22:24:18

    >>24

    >>25

    図書館ってたしかロボトミの次の作品ですよね?実は全く知らないんですけどどんな感じなんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:17

    >>26

    感情レベルV(つまり最終段階)の強化ページの効果


    ・最後の一撃のダメージが2倍になる

    ・攻撃時の精神ダメージを0にする

    ・最初の一撃のダメージの値だけ回復する

    の三つのうち一つを一人にこの戦闘中だけ付与することが出来る

    ちなみに効果は書いてある通りだけでデメリット効果はない(図書館にはデメリットがある代わりに強化が強力なページもある)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:31

    >>27

    ミス

    ・相手から攻撃を食らった時の精神ダメージを0にする

    だったわ


    このゲーム混乱=死といっても過言ではいから混乱リスクを極限まで下げられるのはでかい

  • 29スレ主24/06/17(月) 22:30:52

    >>27

    >>28

    うぉ、ゲームシステムあまりわかってなくても強さが理解できるわかりやすい説明ありがとうございます

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:40:30

    鎮圧できるできないもそうだけど、普通に作業するにしてもちゃんと育てた職員ならほぼ安定して作業できる大人しさが好き。本当にキュートちゃんとかよりもポチしてると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:43:19

    オHello?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:09:27

    パワー、パワー、パワー、全てを手に入れたアブノマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています