食欲性欲睡眠欲に翻弄される運命?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:36

    4妨害くらいで諦める後攻に対して慈悲なんてあるわけないだろ


    崇光なる先輩


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:29

    あーっ!コメ付きでくれぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:01

    な なぜだ
    なぜ4.5妨害を誘発1.2貫通しながらくむだけで規制されないといけないんだ
    み みろ怪獣や一滴されたら2.3妨害しか残らないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:35

    今の環境では全く見ないのは悲哀を感じますね
    やっぱりインフレに取り残されたタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:48

    最近は壊獣を出すことすら許されないんだ悔しか
    結界波しか効かないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:58

    >>4

    今でも決まれば強いですよ🍞

    高校捲り伝タフ能力がなさすぎて廃れたんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:38

    宣告者ドライトロン 永続罠エルドリッチ LL鉄獣
    そして俺だ
    復帰者に洗礼を浴びせるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:00

    こういう系の動画はやっぱニコニコっスね奇無意

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:00

    >>4

    朱光とユニキャリ規制で貫通しにくくなったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:19

    >>4

    なんなら紙ではドライトロンにすら不要になったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:28

    >>6

    捲りどころか他の規制に巻き込まれてパーツが死んで誘発貫通性も微妙なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:37

    >>4

    インフレ 規制 環境の変化が宣告者ドライトロンの衰退を支える…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:40

    やっぱり後攻が弱いのは致命的だと思ってんだ
    まっ紙のほうにいる新規は後攻でも強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:12

    >>10

    お前宣告者をなめたな

    新規ドライトロンがきてなお宣告者型はフルコンタクトドライトロンの主型だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:27

    戦争とお前が嫌い(コメント書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:31

    >>7

    炎王

    R-ACE

    スネークアイ


    そして私だ

    原罪宝のリクルート先はなんでもいい

    復帰勢を叩きのめすぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:45

    >>16

    ジャマだクソゴミ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:07

    妨害を止める場所を考える=弱者の行為
    強者なら全てを無効にすべきなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:46

    コイツを出すのを防ぎやすい反面
    コイツを出されると詰む それが現環境です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:08

    言う程後攻苦手なデッキでは無いと思われるが…それはそれとしてユニキャリくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:54

    >>20

    どうしてユニキャリが許されてないのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:39
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:46

    ドライトロンは本気で回せば未だに先行6妨害位は行けるんだ満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:48

    >>21

    あー心当たりがありすぎてわかんねえよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:56

    MDのフェスとかで脱法で暴れてるの見ると殺意が湧くよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:02

    今ならドライトロン使ってもロマンデッキを名乗れるってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:16

    こいつとビーストとロンゴミはMD初期のクソパワカモンスターの象徴って感じで好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:39

    >>27

    ビーストは禁止になりロンゴミはゴシップが禁止になったのにこいつがなんもお咎めなしなのはおかしいと思ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:08

    ドライトロンがかっこよくて構築を見たらゴールがイボ天使で諦めた…それがボクです
    使ってる人には大変申し訳無いけどあのデザインは無理です

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:08

    >>29

    ドライトロンを名乗りながら最終盤面にはイボと未来龍王とババアしかいない‥そんなデッキは虚しいか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:21

    >>26

    ネタだよ

    容易に万能無効4妨害立てれるデッキがロマン枠なわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:45

    この食欲性欲睡眠欲に翻弄されるエルフの剣士は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:32

    >>28

    もしかしてVFDとロンゴミは妨害受けても召喚まで漕ぎつければほぼ完全封殺できたのに対してデクレアラーは手札に天使族握れるように回さなければいけなかったり増Gで増えた手札にバシバシ売ってたら足りなくなったりするところが明暗を分けたんじゃ無いんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:06

    どうも、JR根岸線「関内駅」から徒歩5分さん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています