ヒナちゃん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:36

    ええんやで成れなくて。いやマジで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:09

    逆にホシノの方が空崎ヒナにはなれない...ってなってるレベルやでコレ
    何だかんだ先生の事を守り切ったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:56

    ホシノは守れないどころか自分から突き放したからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:22

    そもそも失敗しても立ち上がる部分に対してなれないって言ってるならこの後普通になれてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:03

    治安悪いとはいえ3大校の著名人で割とパーフェクトなキャラだから無理に何かになる必要もなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:13

    そもそも人格面での完成度ならヒナのほうがよっぽど上…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:57

    精神面に若干不安な面があったがドレスでそれすら克服したのでマジで隙が無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:12

    >>6

    何なら人脈や置かれている状況なんかもヒナのほうが上だぞ

    なんだかんだ言ってヒナも精神性は割とゲヘナだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:49

    これ本質的にホシノへのあこがれとかじゃなくて次女ばっかり構う親に対しての自虐的な不満だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:01

    アコちゃんが結構真っ当にNo.2としてヒナ支えれたりイオリやチナツも結構仕事こなせるから負担自体は少なくなってるのよね最近は

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:00

    こういう本音を人にぶつけられる時点でおじさんより上
    おじさんは本音と向き合えなくて二年間止まったまま

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:56

    ヒナは負けてない!誰も死なせなかった!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:47

    >>11

    本音と向き合ってるし時々一人は寂しいよ(アニメ八話)みたいにサラッと混ぜてくるけど誰にも話すつもりも理解してもらうつもりも特にないだけだよ。


    だから後輩にも理解してもらえないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:48

    >>12

    何なら本人も生きているしやることやってシナシナになってる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:08

    ヒナって金持ちのお嬢様疑惑あるらしいけど本当なのかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:00

    >>15

    金持ちというか使う機会ないって言われてたのと立場的に結構お金は入ってそうって言う感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:32

    >>15

    単に使う暇もなく見る見る金貯まってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:09

    ゲヘナ自体結構なお嬢様学校っぽいんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:17

    バレエやってた?とかピアノ弾けたりと実はいいところのお嬢様なのかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:23

    ピアノは三周年イベまで弾いたことなかったんじゃなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:57

    3大校の委員長だとたんまり貰えるのかねやっぱり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています