【閲覧注意】「嫌ぁっ!!やめてぇっ!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:36

    P「月村さん早く!この初星スペシャル青汁を飲んでください!」

    手毬「誰かぁ!助けてぇ!!!」

    P「お願いします月村さん!ここで国民的アイドルを引けばSが見えるんです……!」

    手毬「うえぇ……もう苦いのやだぁ……」ゴッキュゴッキュ

    P「来い……!来いっっ……!!」

    手毬「うっ……!」シュピーン


    ア イ ド ル 魂 


    手毬「お"え"え"え"え"え"え"え"え"え"え"!!!!!!!」ビチャビチャビチャビチャビチャビチャ

    P「月村さあああああああああああん!!!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:22

    ステージに上がるなプロデューサー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:28

    これを試験中に審査員のトレーナーたちの前でやってるんだよね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:48

    こんなんでも引いたやつ次第では審査員に好印象になるの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:25

    審査員にとんだもないサディストが紛れ込んでるな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:27

    >>4

    プロデューサーと仲がいいね!好印象!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:32

    多分一回すでにS取るために自ら青汁挑んで吐いてるなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:46

    青汁ガチャ失敗だから再挑戦でもう一回だ手毬

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:44

    手毬「私が…スター…」

    P「よくやりました!!!!!!1111」
    審査員「素晴らしい!もう1ターンあげる!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:23

    他の参加アイドルももらいゲロしてるだろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:35

    これは鬼畜メガネの所業

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:40

    ボーボボで再生されるからやめてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:40

    >>12

    お前がこんなこと書き込まなければもうちょっと綺麗な状態で読めたのに…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:31

    >>1

    最後の一つが残っています!お願いします月村さん…!


    これ親愛度10の後にやってんのか(困惑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:48

    最終試験最終ターンでの壮絶な一幕である

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:16

    説明欄に味の概要はまったくないから美味しい可能性に賭けろ
    はちみつたっぷりとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:49

    >>16

    はちみつたっぷりの青汁ってもう終わりだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:05

    >>1

    美鈴「まりちゃん♡」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:09

    >>17

    (えっそうなんだ)

    じゃあ素直に砂糖をぶち込むか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:06

    青汁って料理の味に近いから鰹節と塩と具入れたほうが美味くなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:11

    青汁を甘くしようとするのはトイレに10年前の芳香剤使うくらい逆効果な気がする
    知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:03

    >>13

    余計なことを言って申し訳ありませんでした。

    責任は全部はつみちゃんがとります。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:09

    スレ主有言実行してて草
    判断が早い👹

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:18

    なんで学マスはこんなにボーボボと親和性高いんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:18

    千奈「はあはあ……先生、もう最終ターンですわ……!」

    P「くそっ火力札が手札にも山札にもない……!詰みか……!」

    千奈「まだですわ先生!この青汁で伝説のカード【届いて!】を引けば一発逆転可能ですわ……!

    P「しかし倉本さん……!あなたの胃は厳選初星ブレンド×2でパンパンのはず……!」

    千奈「先生っ!わたくしが起こす奇跡を信じてくださいまし!」

    千奈「この溢れる元気とやる気で、どんな困難も乗り越えられますわ!」

    P「倉本さん……!」

    千奈「いざっ……!」ゴッキュゴッキュプハー

    千奈「うっ……!」シュピーン

    P「こ、これはッ……!」


    星 屑 セ ン セ ー シ ョ ン


    千奈「せ" ん" せ" え"え"え"え"え"え"え"え"え"!!!!!!!!」キラキラキラキラキラキラキラ

    P「倉本さああああああああああん!!!!!!!!!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:40

    >>26

    好印象で助かる命もあるんですよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:31

    >>27

    助からなかったんだよなあ(実体験)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:38

    千奈「せ" ん" せ" え"え"え"え"え"え"え"え"え"!!!!!!!!」がクリリンが爆破されるシーンにしか見えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:48

    >>29

    穏やかな心を持ちながらお祖父様への怒りで目覚めた伝説のアイドル…

    スーパーアイドル倉本千奈ですわ〜〜〜〜!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:55

    爺キレられてて草、妥当

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:36:32

    >>29

    千奈がフリーザに爆殺され!千奈が殺られた怒りで千奈が伝説のスーパー初星アイドル人に覚醒する!

    永久機関が完成しちまったなぁ〜!これでノーベル賞は千奈んもんだぜぇ〜!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:37:58

    >>30

    >>32

    お前が爆発四散する方なんだよなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:39:10

    やーいお前のP乾貞治

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:59:58

    >>34

    初星スペシャル青汁は乾汁だった…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:40

    >>33

    あの地球人のように?

    あの地球人っていったい誰ですの・・・

    わたくしですわぁ~~~~~~~~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています