もうじき夜明けだから言いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:22

    カイチョーのパイチョーモンニモンニしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:45

    日本の夜明けにゃ早いぜよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:26

    「…テイオーは、ご両親が恋しくなったりしないかい」
    「え?」
    会長はボクの隣に腰かけて、少し寂し気な顔で聞いてくる。
    そりゃボクだって華の学生だから寮住まいは…

    「…ときどき、寂しくなるよ」
    「そっか」
    「あ、でもね!みんな気のいい子た―――」
    言いかけた所で体が柔らかい感触に包まれて良い匂いがふわりと漂う。
    ボクを抱きしめてくれているんだってわかった時は何故だか、離れたくなかった。

    「…テイオー。私にはこれくらいしか出来ないけど」
    「か、カイチョー…?あの…」
    会長のおっきな胸がボクの顔に密着する。
    息苦しくない優し目なハグのはずなのに、ボクはなぜかドキドキが止まらなかった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:23

    アラスカ辺りにすんでるのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:11

    「…テイオー、あのね…」

    「…?」

    ボソボソと囁かれる内容にびっくりした。


    びっくりした、けど。

    ボクも変な空気にマヒしてたのかも。


    「おかあ、さん…」

    「…うん。 いつも頑張ってて偉いな。テイオー」

    「……おかあさん」


    この後、しばらく抱き合ったまま離れなかったのはボクと会長だけのヒミツ。




    >>1ありがとう素晴らしい題材だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:44

    >>6

    味わうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:02

    岩に貼り付けになってるテイオー?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:02

    >>8

    (岩盤に叩きつけられる代役ベジータ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:18:07

    >>6

    なんか言えやw

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:37:20

    シリウスの妄想日記みたいになってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:18:48

    >>5

    📞>>1の何を見てこれを出力したんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています