整形したけど暇だから質問答える

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:57

    整形自体は2回目で今回は埋没 
    なんでもNGなしで答えるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:18

    何円した?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:28

    3ヶ月ぐらい前に整形のスレ立ててる人とは別人です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:34

    ぶっちゃけいくら?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:44

    埋没とかわかんないから基本中の基本だと思う整形の種類から教えて

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:03

    どのへんいじったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:18

    今日の晩御飯何食べた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:33

    あと何回変身するつもり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:35

    >>2 >>4

    埋没三点どめ麻酔と保証なしで6万!

    >>5

    目を一重から二重にした!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:27

    職種は〜?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:36

    整形しようと思ったきっかけって何?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:46

    一重は親からの遺伝?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:16

    >>6 >>8

    1回目は顎ボドなので顎と目 

    顎はすぐ切れるやつなのでこれは定期的に打ちたいけどもういい

    >>7

    全然目腫れてるけどラーメン食べに行った

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:41

    どこでやった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:25
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:31

    顎ボドと言われてもよくわからん…
    顎を尖らせたとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:20

    >>10

    痛い止めもらえるけど別に飲んでないねー手術は目をいじられてる不快感の方が強い

    >>11

    >>12

    バーだよー 周りは埋没かアイプチかどっちかしてるし自分はアイプチの目をずっと起きても維持したくてやった!

    >>13

    父一重 母親二重やから父の遺伝 たまに自分も二重になったりする日とかあるから二重の自分を知っちゃってて一重に戻ると鬱になっちゃうてことがあった

    >>15

    関西の埋没が得意なとことだけ


    >>16

    >>17

    ボトックス=シワを作らなくするものを顎に打った!

    顎に梅干しみたいなシワが出るのが嫌だったから!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:45

    化粧の時間短縮できるのはいい事よね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:47

    >>19

    瞼の表と裏に注射で麻酔打たれて目の中縫われてるっていえばなんで不快なのかわかりやすいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:00

    親兄弟や友人に整形すること言った?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:07

    >>21

    ひぇっ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:31

    満足できたならQOL上がってええね

    うちは身内が二重から入って涙袋とか目頭とか沼にハマったことがあってね
    親に借金まで始めてそれでも不満足だったから金さえあれば微調整を無限にやっただろうなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:03

    >>20

    寝る前アイテープ貼らなくてやばい一重だ!ってなることもないだろうしこれからそれを実感していくのが楽しみだよー

    >>22

    言ってない

    父は自分の顔なんだから好きにしなさいって言ってくれるんだろうけど母は…やばいかもなぁ

    なんて言われようと自分の人生だよ

    >>24

    自分に自信がないから整形するよりはこの整形したら自分は100点に近づく!って気持ちで整形してるからね こういうと嫌な言い方だけども自分の顔自体に自信はあるから

    顎ボトックスなんて3ヶ月で溶けるしそれはずっと打ち続けたいけどそれも側から見たらただの整形依存者にしか見えないだろうと思うよ

    まあ別に3ヶ月に一回9000円ぐらいだし自分はいいやぐらいの気持ち

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:10

    原型を留めないレベルまで整形するつもり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:22

    プチ整形いいなぁ
    二重になるとメイクし甲斐あるし洋服選びも楽しくなりそうやね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:04

    顔立ちはそこそこ程度に自信がある。ただ、ほくろが顔にめっちゃ多いんだけど、とってもいいと思う?
    そういうのって高いんかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:16

    >>26

    埋没が取れたら多分切開って高いけど一生モノの方するし顎にボトックスはこれからも打つけど他は別に…整形してるやつが言うなって感じだけどネットで言われてる黄金比よりもそのままの自分を愛せ派です…

    >>27

    早く腫れおさまって完成した状態でメイクしたいなー

    >>28

    ほくろってだいたい一個何円からって感じ

    友達はネットに顔出す仕事だから加工でホクロ毎回消しててそれが面倒でほくろとってた

    ちょっとの間マスクつけてて我慢しないとだけど結果大満足らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:38

    初めて整形したのは何歳?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:24

    3ヶ月に一回9000円だとネイルサロンより安い安い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:18

    小顔のマッサージとか、エステサロンとか、ああいうのはやってるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:41

    今月デカホクロを取ってきた自分にはタイムリーなスレだ
    フォトフェイシャルあたりの肌質改善系には手出したことある?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:51

    肌は強い方?手術の後かぶれたりしないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:04

    なれるならああなりたいって思う、理想の容姿の芸能人はいる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:24

    >>30

    お金と時間に余裕ができだした今年です…

    >>31

    美容院よりも安い!

    >>32

    えーYoutubeとかにあるマッサージ系全部嘘です 時間の無駄なのでみるのやめましょう

    顔を均等にしたいとかで行く人いるけどあれもすぐ効果無くなるから頻繁に通わないとだしな

    >>33

    ダーマペンとかお金が狂うほど余ってたらやるかもねぐらいかも…

    >>34

    アイプチならともかく埋没でかぶれって聞いたことないけどなぁ

    >>35

    思春期ならともかくぶっちゃけ人の容姿にそんなに興味ないって本音!!!!!!自分さえよければそれでいい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:19

    整形一つしに行くと他のパーツについても言及して整形しないかって別の箇所の営業かけられた?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:00

    美容器とか、美白マシーンとか、ああいうのは使ってるの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:20

    >>37

    まったくないし自分が望むもの以外押し売りをされなかったよー 場所をちゃんと選べばそういうのはない

    >>38

    いらないかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:47:50

    目瞑って寝るとき違和感ない?
    目乾きそうだし瞼伸びそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:53:36

    >>18

    > 周りは埋没かアイプチかどっちかしてるし

    この「周り」って誰?

    職場の仲間?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:13:53

    他に美容関係でなんかやってることある?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:27

    目元ってわかりやすいから満足度高いよね毎朝毎朝苦労するの一つ減るし
    子供の時からあった目の下クマ取りしたけど夕方に目が疲れて重くなるのも心なしか解消した

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:15

    店選びの基準は?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:44:25

    ちょい気になるんだよね
    目を二重にするだけなら1回こっきりで維持費とかないの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:19:28

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています