すごいな交通事故は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:33

    握力が20kg以上低下したよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:18

    マジでかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:13

         ニギ
      ニギ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:45

    >>1のヤワヤワおてて気持ちいいのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:58

    ったく…得意のスリッピング・アウェイで回避しようよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:29

    >>6

    恐らくオーバー・フローを起こして触れるもの全てひしゃげるほどの握力を手に入れると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:11

    >>6

    オーバーフローして握力65535kgになると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:32

    オレは撥ねられて宙を舞った時の地に足着かない感覚が足にこびり付いたんだよねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:53

    右は25kg 左は65kgになったんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:44

    自分も4WDに撥ねられた事あるんスけど
    着てたコートボロボロで血流しながら立ち上がり出したらしいんですねぇ
    まあ猿先生の作品よろしく脳みそ揺らされてたから記憶ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:49

    腕の筋が断裂したタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:38

    まあ交通事故に遭った事自体は問題ないよ
    問題は…それが戻るのか+ちゃんと補償されるのかってことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:29

    交通事故を起こす奴には何かしらの問題があることが多いから気を付けろよ
    ワシも追突された時に

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:20

    その気持ち分かるぜケンゴ
    利き腕じゃなくて助かったけど妹にすら握力で負けるんだから話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:26

    待てよ 70から50に下がったレベルかもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:56

    >>16

    あ…あの じ…自分…青信号渡ってる時に轢かれたんスよ どうしたらいいか教えてもらってもいいスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:22

    もしかして脳にダメージが残ったタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:27

    俺なんて関節の可動域が狭まる芸を見せてやるよ
    親戚でリハビリ「サボって立ってる時に踵と指同時に付かなくなったのが居たからこれでも真面目にリハビリに取り込んだんやでもう少しリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:02

    俺の学生の時の先輩がバイクで事故って左手の力ないよ笑
    だったの思い出したんだよね
    やっぱり怖いっスね筋をやると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています