皆が今の【推しの子】をどういう心境で読んでるのか聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:32

    真面目な話、参考までに皆が今の【推しの子】をどういう心持ちで読んでるか聞きたい。
    あかね・ルビー推しなんだけど色々絶望して、今はほんと惰性で読んでる・・・。
    読むのを止めるのが一番なのは分かってるんだけど、そもそもこの作品がなかったら推しが出来ることなかったんだよなと考えたらその選択肢も取れなくなったわ・・・。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:47

    特に推しカプ無しサスペンス要素を楽しみに読んでるくちだが、ここでやいのやいの言ってるのが楽しくなってきてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:07

    俺はアクルビ好きのアクア推し
    結局、アクアは誰なんだ…?
    150話は現実逃避していただけなのか?
    とりあえず描写外の成果を見せて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:57

    どんな心境かっつったらそらもう「はよ捕まれ」だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:58

    ジャプラ勢だが、コメ欄の荒れ具合を見てほくそ笑んでる
    誰が誰とくっつこうが割とどうでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:16

    2期前に振り返りとして舞台編読んでるけど
    アビ子先生周りは良かった
    舞台小馬鹿にしてたアクアがあかねと舞台見て批判されがちな脚本家を評価してたり物語としてスッと頭に入って来る
    最終章は今からでもそうなって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:30

    普通に考えたらスキャンダルと映画と150話で最低3回は捨ててもいい漫画だからこれ以上推しが汚される姿を見る前に撤退して二次創作なりイラストなり自家生産したほうが精神的にはましだろとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:55

    ここずっとキャラに作者の意思を代弁させ過ぎてるからあかねとルビーの顔をした別人と思った方が良さげ
    まあアクアが一番酷いことになってるのとカグヤ様知ってれば今後もっと酷くなるのは間違いないと言えるんで本気でキャラが好きなら見切ってもいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:23

    嫌な展開にしか見えないけど
    なんか今の展開を喜んでいる層が一定数いるのを見て「自分があくあか派だったから今の展開がおかしいように見えてるのかな…」って思えてきてモヤモヤしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:53

    ここまでグチャグチャのストーリーになったのをどうオチつけるかは見たいから読んでる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:12

    自分あにまんに結構毒されてるなぁ…とは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:30

    復讐を特に気にしてなかったから皆気にしてて驚いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:02

    ごめん
    普通に楽しんで読んでる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:17

    あかね推しだけどカプ興味ないからダメージないし舞台装置とも思ってない、これからもっと復讐に関わるのかな心配ぐらいの気持ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:29

    >>9

    アクア単推しがすごい嘆いてたからもはやカプがどうとかの話じゃないのでアクあかとかアクルビとか関係なくおかしいだろってなってる人は多いよ

    下手すると重曹をちゃんと見た上でアクかな推してた真っ当なファンすら宇宙猫になってるだろうから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:52

    幸いって言ったら変だけどアクルビは絵描きでクオリティ高い人いて、アクあかは文章書きでクオリティ高い人いるからまだ救いはある方ではある
    エレンやルルーシュのような引き返したくても引き返すことができない復讐者とか、冨岡みたいな過去をこじらせつつもがんばって最後はかっこよく輝くキャラをアクアに期待してた層は大分リタイヤしたっぽいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:31

    これからストーリーがどうなろうと最後まで読むよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:00

    あかねが一番大好きだけどそもそもあかねがアクアとくっつくなんて思ってなかったからどうでもいい

    別に恋愛で主人公と結婚しなければ価値がなくなるわけじゃないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:03

    アクかな推しだからお呼びでないかもしれないが
    デート回が不穏描写てんこ盛りだったから色々不安を覚えながら続きを楽しみに見てる
    やっと復讐本編入りそうだしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:29

    >>16

    存在消されたアクアはもうどうしようも無いからな実際

    作中にいないのにどう推せと言うんだってなってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:34

    さすがにここで言ってるみたいにゴロウ関係とか復讐を丸投げして重曹ルートいかないだろって気持ち半分やるならどうなるんだろうって怖いもの見たさ半分かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:37

    アクアはほぼ変わっておらず復讐に対するスタンスだけ変わってると思ってるんだけど私だけなんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:47

    アクルビだけど前とそんな変わらず楽しく読んでるよ
    どっちかってえとあにまんがなあ
    前より叩きsageが酷くなって悲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:54

    重曹で脱線しがちだけどなんだかんだ佳境だから続き次第
    予想通りでもいいけど期待は外さないでが一番

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:49

    アクアは弱くて甘い男だと思って読んでるので思う所はあるが最後まで見守るつもり
    作者にも思う所は多々あるが初期から構想してた最終章となればどう描くのかは正直なところ楽しみにはしている

    あとはアイ、ルビー、あかねの愛に対してアクアがしっかり向き合ってくれるならいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:53

    な?こうなっただろ?と思いながら読んでる
    好きだったんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:57

    実はもう漫画本編自体は読んでないけどふんわりと結末は気になるからみんなの反応は見ている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:51

    >>15

    ここ最近では久しぶりにまともに語れそうだったけど何がそんなにダメだったの?

    ゴローが憑依してた!アクアと別人格だった!っていうのは無しで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:06

    >>23

    これは感じる

    当たり前のようにアクア叩きやアクアsageが横行してて「えぇ…」ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:29

    150話の解釈がよく分からないけどとりあえずルビー(さりな)はどうなるんや…?まさかなあなあでスルーしないよな?が気になるからまだ一応読む

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:12

    >>23

    あにまんは0か100かで語る人が多いからなぁ

    絶賛してる人を見ると「そこまでは…」って思うし叩きまくってる人を見ると「そこまでは…」ってなることが多い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:38

    >>23

    それ

    もはやあにまんでは推しの子は叩かなければいけない、何が何でも叩くって雰囲気だからキツい

    ここも荒れるまで時間の問題だと思うし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:42

    >>19

    あかねの歩道橋とか前世関連に気付ける材料が揃ったとか思わせ振りに意味がなかった描写だらけの作品だし、今回も上っ面だけ不安を煽って特に何も起こらずカップル成立だと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:58

    有馬助けた時もあかね助けた時も復讐関わってないところは全部素のアクアで読んでた。復讐心強くなるとゴロー成分強くなって無理してるところが出てきてた。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:22

    >>29

    ハードかつ長期仕事の後の休みだと、ああいう逃避意識に支配される事があるからアクアの事責められねえって気持ちで読んでる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:31

    来週はどんなハードル潜りと無茶擁護が見れるのかオラワクワクしてきたぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:38

    何がなんでも叩くのはまあアレだけど今まで読んできていやここおかしいやんってのも数が集まれば叩きと捉えられそうなのがな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:46

    >>28

    ゴローが アイの復讐が終わっていないタイミングで尚且つ「生きてくれててありがとう」って言ってたルビーを置いて 消えるとか言っているのが個人的には思ってる

    まあその「消える」がどういうことなのかよく分かってないから早計な感じもするけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:51

    >>28

    正直どうやっても150話に関しては整合性取れないからアクかな成立のためにゴロー殺したようにしか見えないからだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:07

    割とネットの情報を幅広く見てみた感じだと何だかんだ星野家前を向くエンドが一番無難ではあった気がする

    アクア ⇒ 150話まではお労しいキャラとして復讐とかまだ引き返せるぞ、とか言われてたし、
         143話 ルビー、146話 重曹、148話 あかねの言葉で前を向く方向にしてればOKだったかと
    ルビー ⇒ 147話の本人の宣言通りアイ超え目指して全力でアイドル活動に精を出す
         さすがに近親エンドは難しいだろうけど、アクアの「推しの子」にルビーがなるエンド
    重曹 ⇒ よく挙げられる伊之助や爆豪のような成長キャラとしてアクアへの依存脱却
         卒業ライブは誠意をもってやりきり、その後、役者として全力で踏ん張る
    あかね ⇒ アクアの破滅思考を止めた後はアクアやルビーの理解者枠へ
         女優として順調にステップアップしていく

    これぐらいが一番無難だったと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:26

    ジャンプラなら無料で読めるし正直怖いもの見たさで読んでる
    キャラに関しては同じ顔をした別人だと思ってるからもうどうでも良い、よく言われる重曹ちゃんだって今の重曹は苦手だけど途中までは好きだからもうそれでいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:40

    >>38

    でも映画を撮ることが復讐だって言ってたじゃない?

    映画を撮り終わり公開もできた=復讐はできたってことでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:55

    >>30

    さすがにそれはないと思うなったら何故アカ先生を止めなかったメンゴ先生ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:56

    >>1

    もうすぐ完結するし最後まで読めばいいじゃん

    あとどれくらいで終わるのか分からんなら読み続けるか悩むのも分かるけど、もうすぐ終わるってアナウンスされてるんだから最後まで読む以外の選択肢あるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:03

    そこまで叩く程か?って毎度感想スレとか見ながら読んでるXとか他所の感想も荒れてるちゃ荒れてるけどここで言われる程では無いし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:14

    >>28

    ゴロー(アクア)には、‘愛’を受け取れなかった子どもだの、ゴロー(アクア)はさりなちゃんやアイに対する感情がどういう物なのか分からないだの、家族愛が理解できない設定があった


    だから150話でアクアが唐突に「アイやさりなちゃんを愛していた」とか言ったから『設定違うくね?』ってなってる

    アクアエピソードの主要テーマをアクかなの為に投げ出した印象を受けた

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:16

    >>28

    >>38だけどその「消える」とか言った後に「有馬かなが好きなんだろ?」みたいなのが始まったのも原因かな?間違いなく重曹嫌いにとっては一番キレさせる要素が入った感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:23

    >>9

    今週の推しの子について真面目に考えてみた|あにまん掲示板最初に言っておくと、推しの子をまだ楽しんでいるし、面白くなると思って期待もしている。だからこそ150話がなぜこんなにも認められないのか思いつくまま書いた150話の何が問題かと、もしかしたらまだ立て直せ…bbs.animanch.com

    これオススメや。150話にモヤった点を客観的に説明してる。自分もアクルビ派だから今の展開に不満なのかと思ってたけど普通にストーリーとしても好きだったからこそ今の展開が急ぎ過ぎててキャラの心情蔑ろにしてるようで引っかかってるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:43

    そもそも吾郎とさりなの魂入れたからって吾郎とさりなになるわけじゃないんだから記憶がある別人として考えるのがいいのでは?そのままなら3歳ぐらいかなに煽られて怒るのは大人気ないと感じる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:16

    普通に楽しんでるよ。
    ブレてるとか矛盾してね?は初期からチョイチョイあるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:26

    本当に「これどう収拾つけるんだろう」しかないな…
    流石に商業誌に載せてるプロが全部を投げ捨てて終わらせることなんて無いだろ?と判断するなかで「(もう面白いとか関係なく)じゃあこれどうオチつけるんだ?」って単純に疑問を持ってる
    こう…昔のテレビの「生放送!超能力者が本物か確かめよう!」みたいな感じ?
    超能力者が居るわけないけど「これ…番組的にどうオチ付けるのかなあ…」って見てる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:48

    >>50

    そういうゆるーくおおらかに楽しむのがいい漫画だと思う 真面目に向き合ったらこんなんどうしようもないもん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:19

    落とし所とかオチなんも予想つかねぇから作者の想定どうりつーか手のひらの中なんやろーなって

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:29

    >>39

    やっぱりゴロー幽霊だった!って解釈の人か

    前から復讐心の具象化としてゴローの姿で出てきてたじゃん

    復讐心の役目が終わったってだけだと思うけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:53

    >>35

    あにまんでも「映画でカミキを演じる上で感情のトレースをやり過ぎて思考がカミキに引っ張られてる」とか面白そうな予想も見かけるんだが、まぁそれくらいトンチキなネタに期待しちゃうくらいには現状の主役の有様は見るに堪えない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:09

    何だかんだ楽しく読んでる
    重曹ちゃん普通に好きなのも有る

    最終的にどうなるかは分からないけど
    メインキャラ全員笑って終われる結末なら良いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:13

    あにまん見てるとなんかここの人たち変に入れ込みすぎじゃね?とは思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:28

    アクルビエンド以外はゴロー要素不要だと思ってたから、そこまで驚かなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:36

    >>55

    中身幼アクアで自分だったオチがずっと前についてたやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:07

    >>50

    よく言われてるインタビューとか矛盾だのツッコミどころはここ2〜3年の展開で何回もあったしそんな騒ぐ程か?はスゲー思う楽しいよね普通に

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:24

    >>42

    150話時点ではまだ公開出来てないしそもそもカミキが現在進行系で殺人やってるから社会的制裁では足りない可能性が高い

    そもそもスポンサーに神木プロ入ってるから復讐失敗するんじゃないのか疑惑があるし仮に成功してもカミキが何人も殺してるとわかればアクルビも大量殺人者の子どもとして破滅する

    むしろカミキが余計な事言わないうちに死人に口なしやらないとやばい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:30

    作者の想定通りというならFS編からすでにそうだったと思うよ じゃなければ順当に考えたらルビーにやらせるはずのことを力技で重曹ちゃんにさせないもんよ
    それがよかったかどうかはまた別としてね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:41

    かつては大好きだった重曹ちゃんをちゃんづけで呼べなくなった
    今の重曹大っ嫌い
    物語にどうオチをつけるのかだけは気になってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:12

    真面目に読むだけ馬鹿を見るから
    楽しく読んでる方々のスタンスが正しいんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:52

    あにまんとジャンプラとヤンジャンアプリの
    コメントの違いは結構興味深い

    俺は面白いから読んでるけど
    最近感想スレは覗かないようにしてるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:03

    結末は気になるから見てるけどもう熱は完全に冷めた
    今ガチの頃次の話がどうなるか興奮してた頃が懐かしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:24

    粗探ししなくても矛盾は溢れてるしそこまで緻密なタイプのガチミステリー作品じゃないし
    ラブコメとして気に入らないこういう展開、嫌いって意見はわかる

    最終発情期連発とかサブヒロイン全員振ってメインヒロインだけなのに引き伸ばしやってる作品とかよりは全然好感持てるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:25

    >>66

    別に面白くも楽しくもない展開だからなこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:51

    よく全肯定馬鹿にしてる発言見るが楽しんでるなら何も問題はないし愚痴とかsageとか規約違反のことするよりよっぽど健全だよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:32

    どんな最終回になろうが荒れるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:32

    まあまだ説明されてないだけでアカ先生考えてる可能性もあるから
    途中途中で思ってたのと違ったからって騒がないで最終回まで黙っているのが無難なんじゃないすかね
    どんでん返しで株を急回復したりしたら叩いてた奴が無様になっちゃうし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:52

    アイとあかね推しでそれ故に復讐者としてのアクアに期待してたから惰性とアイのことが知りたいという気持ちで読んでる
    リアタイし始めたのがスキャンダル編の途中だったのもあるけどリアタイでルビーの演技がどうこうのシーンほどの熱はなくなってしまったかな…

    重曹ちゃんにするなら他のヒロインたいなエモい描写は欲しいとは思うけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:01

    別にアクあか諦めてないしアクアがクズとも思わないから最近のあにまんの空気嫌い
    それはそうと重曹ちゃんもルビーも幸せになってほしいし
    ちょっと心は重くは有る

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:17

    >>73

    考えてたらもっと上手くやるんだ普通

    自分の下半身に素直になったとか言われたほうがしっくりくるんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:18

    粗探ししなくても普通に読んでて矛盾が見つかるって本当にシンプルにそれでちょっと謎に感心した
    それを踏まえた上でふーんそうなんだくらいの感じで読むのが良さそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:35

    >>44

    1だけど、まあ多分最後まで読むんだろうなとは思ってるんだ。

    ただ最後の結末を読んだ時に、内容次第でキャラ含めて作品そのものが嫌になる可能性あるのが怖いんよ。

    そうなったらもう推しがどうこうって話じゃなくなるからさ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:39

    >>73

    かぐや様と代行とibの実績があるから

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:45

    >>71

    ジャンプラの感想を貼って楽しんでる人を馬鹿するのはどうなの?って思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:19

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:00

    >>79

    ibは打ち切りだけどうまくまとめられてね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:02

    >>81

    あと内ゲバ始めたのは流石に引いた

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:55

    スレの反応目的
    脳内スレ住人と勝手に戦い始めるのホント笑う

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:02

    1と同じで惰性かな…ルビー推しだからルビーが願う形で幸せになって欲しいと思ってるけど最近の展開的にルビーのキャラ自体変えられてもおかしくないし150話からは期待せずにあにまん見ながら読んでる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:40

    舞台編まではワクワクして読んでた気がするけど今は単行本買ってるし最後まで読むかって感じが大半かも

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:48

    僅かなりともアカ先生に期待して人が絶望して
    そんなのどうでも良い人が楽しんでるかと思うとなんか笑えてくるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:48

    結局のところ匿名だから真意が分からないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:14

    >>81

    う~ん…アンチスレに関してはガチで酷いのもあるからなんとも言えん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:16

    カップリングとかキャラ推しとか特にないんだけど前世や復讐とかメインだと思ってたものが全部なくなりそうで何読んでるかわかんなくなってる
    今までの主人公はどうなったとかツクヨミはチョイ役止まりで終わりそうとか何もわからん
    もう結論だけ教えろと思いながらなんだかんだ惰性で最後まで読みそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:41

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:58

    >>69

    そもそういう漫画では無いもんなミステリーは味付けでラブコメと芸能界の漫画だしアクア周りがギスギス、わちゃわちゃする分には話一応前に進んでるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:18

    ここまできたら結末は気になるから読むけど信じるとバカを見るから自嘲の意味も含めてちょっと小馬鹿にしながら読んでるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:29

    >>84

    自分がフーンで流した所がやり玉に上げられたりしてるのを見ると

    温度差を感じて面白い

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:37

    ずいぶん前から惰性で読んでるだけだからそろそろ終わりそうだなーってくらいの感想しかないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:38

    >>81

    前からあったことないか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:17

    うん、予想通りこのスレも荒れてきたね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:57

    推しの子見たこともないけどたまにチラチラ覗いてる
    最終回の反応見て読んでみようかなと思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:34

    >>96

    ここまで酷いことやったのは全肯定アクかな民だけだよ流石にあにまん民だって最低限のモラルぐらいはあるわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:38

    ヒロインに自分から枕させにいくのかい!って呆れてから惰性
    非処女でも気にしたことなかったのになんか不思議だけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:12

    信じるとか、カップリング固定とかネットの良くない所凝縮した意見ばっかりやね
    かぐや様末期だと真っ当な感想書くと全肯定呼ばわりされてたからその頃よりはマシなんすかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:25

    自分がどういう心境で読んでるのか聞きたいってスレであって
    アイツ等は○○~ってお気持ち並べるスレじゃないんですよ
    自重してください

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:56

    一つだけわかるのは
    匿名掲示板で断定しながら他スレ叩くのは荒しと変わらんって事よ
    対立煽りたいのか変なのを呼び込みたいのかは知らないけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:22

    >>101

    現在進行系でシマカンから仕事貰ってるからアクルビミヤコと苺プロの犠牲全部無駄だったようなもんだからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:26

    >>103

    申し訳ない、ありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:32

    恐らくアクかなの人がアンチに歩み寄ってくれた
    『かなちゃんの不評な行動あるみたいだけど、取り巻き追加してそいつらがやったことしたら解決しない?』という趣旨のスレ見て
    真面目にエイリアンか何かだと思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:49

    アニメからかなちゃん好きになって原作入った
    色々思うところはあるが楽しんで読んでるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:57

    >>107

    他人に押し付けようの時点で歩み寄りじゃなくてシンプルに外道行為なんですがそれは

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:29

    >>109

    スレ管理しようとしてたから善意なのは恐らく間違いなきんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:05

    >>105

    仕事貰っている以上は事務所も認めている可能性

    いやそうなるとミヤコさん(と帰ってきた壱護)の株がそこにまで落ちるか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:32

    楽しみながら読んでるよ前より熱冷めけど
    それは盛り上がりのピークが去っただけで

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:08

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:58

    あにまんが荒れに荒れてるの見てどんだけなのか興味持ったクチなので今の展開面白いよ
    普通に漫画楽しむつもりで推しとか作りながら読んでたら虚無になってたと思うけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:24

    とりあえず伏線の回収を今後丁寧にやっていってほしいなとは思ってます。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:42

    伏線とか重要っぽい発言をすべて無意味にしてくれる事が分かったから
    もう誰がくっつこうがもう好きにしてくれ感が
    誰がメインヒロインとかマジで興味がなくなったんだよなぁ
    内容が簡単なのに頭に入ってこない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:48

    面白さはだいぶ下がったと思ってるが、言うほどつまらないとも感じないから
    とりあえず最終話まで読み続けるかって心境
    ここまで追いかけてきた以上、オチは見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:16

    まあ真面目に冷静に読んでると「そうはならんやろ」ってなることが多すぎる作品ではあるから…
    最近は前後のつながりとか無視して「そのシーン」だけを読む感じでいると防衛はできるよ
    イラスト集って感じ?新しいキャラと新しいキャラがラブコメしてるーって感じ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:39

    ミステリーとして読んでもラブコメとして読んでも芸能(アイドル)漫画として読んでも
    謎が謎を呼んで、ヒロインとキスして、ライブやら舞台で大立ち回りする1番盛り上がる展開やり切って結末に走ってんだからそらピークは去るし盛り下がるのは仕方ないよねって感じ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:55

    でも最終章入って正直ワクワクしてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:10

    何人かが書いてるけど本編っていうよりもあにまんが作品やキャラを叩いてOKの空気になっちゃってるのが悲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:17

    楽しく読んでるよ
    矛盾も違和感も何も感じてない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:17

    >>104

    他スレや他の立場のファンを名指しするのは全部それだね

    対立煽り以上の意味はない悪質なもの

    気づいてないならもっと悪質

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:26

    正直最終回が見れればいいか、位には考えてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:38

    ・ライブ感は悪いことではない
    ・キャラを作者の都合で動かさず、個人の思考をきちんとシミュレートして動かしてほしい

    言いたいのはこのへんかな。ライブ感で話の展開が変わったなら、無理に初期設定に戻すのではなく相応に話を変えるか、初期設定に軟着陸するためのクッションをおいてくれ
    あと、作者都合で動かされるキャラ多すぎ。動かしていくうちにこのキャラこんな動きしねえってなることは必ずあるけど、ストーリー優先させたい時は想定した動きをさせるために描写追加しまくってごまかすのが普通だよね。なんで過程をすっ飛ばす方向にいくんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:32

    そこまでハマってなかったから色々ん?と思うところはあるけどダメージは少ない
    ただこの漫画キャラの扱いが全部雑だなとここ最近は特に思ってる
    あと今後の復讐についても正直期待しない方が良さそうだな…と思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:06

    普通に楽しんで読んでるけど、推し作らずフラットに見えて良かったって最近思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:09

    なんやかんや結構楽しんで読んでるよ
    良くも悪くも話の展開が速くて読んでて飽きないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:19

    アドリブ好きなのにアドリブ効かなくて
    節目に必ず作者の考えた正しい展開にワープするんだなという

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:33

    ラブコメ作品がカプ論争で荒れてるのを見るのが好きな屑なのでむしろ1番楽しんでるまである
    他誌だが五等分やら古くはIsからヒロイン論争は見てて楽しいんだ
    俺はラブコメ作品ではヒロインを推しにしないしな!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:01

    復讐遂行中(映画取り)してる時にカミキが自分の身内を狙うと想定してない顔してますね...
    ここ見たときこいつ本当にやる気ないんだな惰性で動いてるんだなって呆れたよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:15

    >>119

    今までの伏線拾って盛り上がるべき最終章だけどその辺の最高瞬間風速は推しの子以外でも中々越えれないからしょうがないと思う。

    どこまで行っても今、までの伏線の回収と解いてきた謎の集大成で最初のキスとか舞台の覚醒みたいなドデカイ1発はそんな撃てないし

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:06

    正直な所中盤辺りから面白く無くなって来てたし、それこそ主に闇の帝王が物語を無意味に掻き回すから文句は結構あったよね。それでもこの先どうなるんだ。くらい楽しみな気持ちはあった。だけど映画編入ってからナニコレ展開が続いて虚無になった。
    正直まだまだ修正出来るし、いくら赤坂アカでも過去の積み重ねを捨てたりは流石にせんだろwとか思ってたら想像を超えてきた。今はどれだけトンチキストーリー展開してくれるかを楽しむ作品になったかなと

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:36

    そもそもこれカプ論争になっとるんか…?
    普通にストーリーのクオリティについて「なんの問題もない」層と「コレは問題アリ」層がいるだけに見える…
    しかも他のスレ荒らされて(?)怒り心頭の奴とあにまんは叩きばっかりって連呼してる奴らくらいしか論争になっとらんだろ
    そもそも「このシナリオで問題ない面白い」って層は何が面白いなんて一々解説してくれんやろ自分が面白いと思うで充分なんやから

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:51

    >>107

    >>109

    ああいう変な特異例のスレをファン一般として押し付けようとするのはやめて欲しい

    どこの派閥にも変な人は居るでしょうに

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:14

    >>91

    最近更に顕著になってきたこういう人狼ゲームみたいなあにまんの雰囲気嫌い

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:07

    ジャンプ+組だけど
    「うわ、ジャンプカテで推しの子スレばかり立ちまくってる。こりゃ相当荒れる展開きたな」

    一週間後ジャンプ+で読む「?…これそこまで荒れる内容だったか?」
    って事はよくある

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:52

    >>137

    ヤンジャン民だけど時間空けて読み返すとその現象よくある。更新日は感想スレとかの影響もあって変に角が立っちゃう。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:54

    >>135

    ああいう、ということは既知のスレなんだよな?

    その場で窘めなくてここで変な人が扱いは酷すぎない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:14

    チラホラレスバを観戦することを求めてるシンプルに性格悪いのいて草

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:57

    >>73

    >どんでん返しで株を急回復したりしたら叩いてた奴が無様になっちゃうし

    無残なことになりてぇ…手の平ドリルしてぇよ

    正直最後のどんでん返しに僅かながらの期待をしてるからまだ見てる所はある

    どんでん返しが実はオカルトオチ、劇中劇、夢オチとか判明したなら多分完結まではもう見ない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:45

    >>139

    135じゃないが気付いた時には進んでてどうにもならんのだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:46

    >>139

    そんなに24時間掲示板追えないよ

    そして特例を押し付けるなって話は何も変わらん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:39

    面白いと思って読んでは無くて、ただオチが気になるから惰性で読んでる
    もともと誰推しとかCPとかは興味が無いのでアクかなだろうがアクあかだろうが気にしないけど、物語として矛盾していたり無茶苦茶なのはうへぇってなるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:55

    >>140

    まぁでも対立煽りとかしなければ、1番無害で1番【推しの子】を楽しんでいる人達だと思うよ

    対立煽りをしなければ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:19

    >>141

    正直もう人間の手で収まるような状態じゃないからオカルトオチも十分あり得ると思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:25

    出張内ゲバ開始し始めて草も生えない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:46

    ゴローとアクアの性格違いすぎるからもうとっくに精神はアクアベースだろって思って読んでた人も多いと思うから
    ゴローの役を降りていい、演じなくていいって台詞になるほどね〜て思った

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:28

    >>137

    あれ何なんだろうね

    深夜テンションで過激になったりしてるのかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:12

    惰性になってるけど復讐方面やカミキ周りはどうなるんだろうなって思いつつも多分全部は明かされないんだろうなって思ってる。感想とかみて購入するかしないか判断するくらいって感じ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:15

    >>149

    あとエコーチェンバー

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:19

    >>148

    いつ変わったのかだけは気になるけど多分一回復讐やめた時なんだろうなとは思ってる

    そのあたりから露骨に態度可笑しくなってるし

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:21

    >>149

    単純に感性の違いじゃね

    「言うほど荒れるような内容か」って意見は尊重するけど、さすがに他人がどう受け取るかは切り離して考えてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:42

    >>149

    いや純粋にあにまんにおいて推しの子=荒らしていいの図式が成り立ってるだけ

    ストーリーが酷いから荒らす奴もいるが大多数は荒れてるから荒らしてる感じのパンドワゴンよ

    この掲示板褒める作品は多少あら出しても褒めるけど貶す作品は徹底的に貶すからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:12

    >>140

    それは今まで興味なかったがココでクソみたいなレスバしてるの見て興味持って急いで読んだ俺のことを…

    正直楽しいぜなんの思い入れもない作品について顔真っ赤にしてレスバしてるやつら見るの

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:17

    >>149

    深夜テンション+悪い想像より展開が想像を下回るとなんだこれって感じでスレが立ちまくる

    実際4スレも作るほど内容ないんですよ150話...この話居るかってレベルで内容が薄いから

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:03

    >>146

    いやそうなんだけどさ

    でも赤坂先生が天才で予想外の展開になる可能性がまだあるからさ

    いや、転生とかツクヨミとかオカルトがすでに蔓延ってる作品に何期待してるんだって言われたら

    マジで何にも言えないんだけどさ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:38

    マジかあ…ゴローとアクアが精神的に別物ってのはかなり衝撃的というか「はぇっ!?」って展開だったんだけど予想できてた人もいたんだな
    普通にゴローが主人公そのものだと思ってたから「もう何も信じられない…」ってなったわ俺
    叩きがどうこう以前に普通にシナリオを理解できなかった…「どういうことよ!?」って
    今でもさっぱりわかっとらんけどルビーの行く末が気になるから読んでるわ
    ホント幸せになってほしい…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:41

    >>137

    直後は暴れたい層が一定数混じってるってところはあるとは思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:56

    >>156

    内容薄い癖に突っ込みどころが満載で星野家推しの逆鱗の上でタップダンス踊ったからああなったんですよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:24

    重曹アクア株がどれだけ落ちていくのか興味深いのと感想スレに参加したい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:51

    アクアがアクアとして生きたがってるっていう本音の話と理解はしている
    一つの見方でしかないけどな
    そしてそれを踏まえるとツクヨミの悪手って言葉の意味も分かってきたりする
    直後にそういう分析をしている人もいた

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:56

    こことかゴローが居ないお前じゃルビーに嫌われるぞってツッコみたくなった

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:29

    野次馬多くて草
    まあエアプじゃなくて読んでるだけまだマシかな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:08

    >>157

    「誰が」「どうして」「どうやって」犯行を行ったか~てのがミステリの三本柱だけど、サスペンスにおいては心情描写が優先されるから「どうやって」はオカルトでも問題ないと思ってる

    ただしサスペンスだからこそ「誰が」「どうして」の部分だけはきちんと作中人物の中から出てきたもので作り上げてほしいんだがなぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:30

    リアルマネーで株の空売り出来るならさぞ儲かるだろうなと

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:37

    いやだって対岸でクソどうでもいい理由で言い争いしてるの見るのは楽しいから……

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:12

    >>158

    ちょっと違う150話まで誰もそんなこと予想はしていなかったけど150話を前提として考えたら切り替わるタイミングはこの辺じゃねって推測できるだけだから後出し推測になっている

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:24

    >>158

    予想できてたというか

    1回目のキャッチボールの時の精神が肉体の年齢に引っ張られてどうのこうの言ってたアレが現実化しただけとしか思わんかった

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:43

    >>153

    どう感じるかって話とあにまんで程度を超えて暴れていいのかってのは別の話ではある

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:47

    洩れも半分は惰性で呼んでるしイッチが絶望する気持ちも良く分かる
    キャラは作者の代弁をさせられるしストーリーは「ライブ感」を称した「整合性の無さ」でグチャグチャ
    だからどうやってオチを付けるか見物w

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:22

    >>165

    オカルトが関係してるとしか思えない!

    って思われるトリックってサスペンス的には最高の賛辞なんだけどな

    絡新婦の理とかマジでそんな感じだったし

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:48

    150話単話で騒ぐってのは本気で良く分からなかった
    もう少し読まないとはっきりしないだろうに
    ってこれ書くといつまで待つんだよって突っ込みが入るがそこ焦ってもなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:36

    どうでもいいから早くキレイに終われって思ってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:52

    >>165

    動機だけははっきりしないとミステリ要素すら死ぬんだよなコレ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:00

    >>172

    破綻なく着地できたら、というとても難しい前提条件が

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:03

    重曹に対してマジで作者が甘いと思ったシーン
    お涙頂戴すれば相手が焦るってなんなんすか...しかも勘違いでばっかじゃねえの?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:43

    >>160

    星野家推しの逆鱗

    これは読んでる側の責任だろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:44

    >>66

    この漫画真面目に読む方が馬鹿ってのはそう

    かぐや後期からそうだった

    適当に流し読みしてないとしんどい

    この人の漫画のキャラに入れこむのは本当にやめておいた方がいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:48

    たまたまアクアゴローの話とヒロインレースの話が一気に来たから荒れたなとは思う部分はある

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:56

    >>173

    だってこれまで「まあちゃんと待てば作者の考えがわかるんだろう」→アンチの言う通りでした

    が当たり前に繰り返されてきたし

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:24

    >>178

    感情移入した側の責任って言われるの悲しすぎるだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:28

    >>181

    別に繰り返されてないと思うが…

    それも随分恣意的じゃないかなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:33

    >>180

    たまたまではないな

    重曹勝たせるのにこれまでのアクアぶっ壊さなきゃいけなかったってだけだから

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:36

    >>169

    そうなのか

    俺あのシーン転生モノにありがちな「今世も地続きの現実なんだ…俺はこの世界でアクアとしての人生を歩みだすんだ!」みたいな意味で「二人の境界が消える」ってのを読んでたから

    あれ!?最初から「ゴローがアクアとして生きている」んじゃないんか!?って混乱してたわ(理解力ゼロ)

    他にも人格とかそういうのの描写読んだら結構示唆してあったりすんのかもしれんね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:10

    >>178

    どのキャラのファンになろうが自由だし推しキャラを粗雑に扱うのは100%作者の責任だから読者に責任なんかねえよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:35

    150話でだいぶ幻滅してもう惰性で良いかなーみたいな気持ちで読んでる
    そんでも一番星のスピカとか150話までの星野家関連はやっぱり好きなんだよな…どうしてこうなった?困惑の気持ちが一番でかいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:46

    >>184

    その言い方する人居るけどいかにも一方的だよなっていつも思う

    アクアと重曹ちゃんの話もずっと続いていたぞ

    だから推してる人もいた

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:22

    ゴロー成分なくなる→ゴロー成分をどうにかしなきゃいけないというのが多くの読者の共通認識だと思ってた
    前世の自分が他人のように話しかけてくる→転生物あるある
    昔の自分が復讐しろって煽ってくる→漫画あるある
    柵がなくなったら前世成分薄れる→転生物あるある
    あるある展開だなと思ったけど
    途中あかねと付き合ったりB小町をちゃんと描写してくれない方が驚いた

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:27

    >>169

    それおかしいよね

    1回目のキャッチボールのシーンだと言ってることむしろ逆だよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:39

    アイとさりなが物語の根幹なのにそいつらより推せって言う作者がもう怖い

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:57

    推しの子スレあるある
    中盤からスレタイが忘れ去られる

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:51

    150話についてはでも舞台編でイマジナリーゴローは自分自身って結論付けてるじゃん?結局ゴローあってのアクアなんだからゴローだけ都合よく分離すんのおかしくね?って思う
    ゴローがアクアとして生きようとしてるなら分かるけど
    まあでも中身おっさんが若い女騙してるようにも見えるからどうにか描写として誤魔化したかったんだろうなと…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:02

    >>191

    捨てればいい推しの子宣言引っ張った結果がこれなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:55

    >>191

    ゴローがハッキリ嫌悪感示してたまりなママと同類に堕ちたのも「マジか…」って思いながら読んでたわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:32

    まあ「遊び人のお前(アクア)がさりなちゃんに手ぇ出すなよ!」「お前はかなちゃんが好きなんだろ!復讐なんてやめちまえよ…」を同じ話でやられて
    白目剥いてるかなちゃん推しもいるんだぞ…!
    アクかなを全部ひとまとめにすんじゃねえよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:44

    >>189

    言い方悪いけど上っ面はその通りなんだよ

    推しの子のケースで無理矢理適用すると矛盾と異常行動するゲロカスみたいなゴローアクアが発生するんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:50

    >>192

    スレ主も管理してないしからね…

    私は見届けたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:54

    推しの子感想スレ楽しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:58

    ここまで来たからには最後まで看取る気でいるよ

    ただもう課金も単行本も買うことは無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています