女体盛りって賛否あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:06

    ※この後スタッフが美味しくいただきました
    って書いてあったらどう…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:25

    汚い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:38

    NTRやんけ~ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:48

    正直好きじゃないな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:53

    なんか不快

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:54

    言うほど賛ある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:19

    >>6

    俺は大好きなんだよ!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:25

    隅から隅までオッサン臭い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:48

    >>8

    20で既におっさん臭くて悪かったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:32

    刺身好きだからマジでやめてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:34

    >>9

    アイタタタ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:41

    生クリームとかチョコを胸にや若布酒はやってみたいけど刺身は嫌

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:11

    >>11

    好きなものを好きと言っただけで痛い奴扱いは不服なり

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:46

    冷えてると美味しいものは人肌で温まってまずそうだなと思う、特に刺し身
    かといってアツアツのトンカツとか乗せたら可哀想だしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:50

    食べるなら汚いし
    食べないなら勿体無いし
    いいところ一つもないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:01

    汚い人肌でぬるくなった食べ物とか気持ち悪くて無理

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:04

    >>13

    ちげーよ、このくだりだよ

    >20で既におっさん臭くて悪かったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:13

    食材は無駄にしてませんと言われてもそこが一番の問題なのか?という気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:31

    女体盛りはあんま好きじゃないな
    人間って雑食だから皮膚は苦いんだ
    ひと肌で刺身が温まるのもマイナスだし

    蜜壺に醤油を溜めて、そこに刺身を浸して食う方が好み

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:33

    >>17

    おっさん臭いと言われたからそうでもない

    若い人間でも好きだよということを言いたかったんやすまんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:34

    賛あるか? 
    女体盛りといえばJC(青年会議所)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:08

    >>9

    まあ言ってるのもおばさんくさいからトントンよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:25

    食欲と性欲を同時に満たそうとすな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:37

    スレ画の生クリームも絶対体温で溶けていくじゃん…
    もったいないし美味しくなくなるしいいことないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:25

    オバサンの反応はともかく、日本人的には食い物粗末にしてるようで嫌と感じる人は多いだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:07

    人肌の味と食い物の味は合わないんだよ
    別々に味わいたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:32

    倫理観的な議論は一旦置いておくとして「じゃあ実際食いたいか?」って言われると無理だよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:37

    >>24

    生クリームはすぐ溶けるからバタークリームの方が良いなとか余計な事考えてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:54

    ノーパン見ながらしゃぶしゃぶ食べる方がいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:23

    >>22

    ?ナゼそこにおばさんが…? これがDD論ってやつかい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:36

    >>8

    それも昭和のおっさんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:45

    全く賛無くて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:46

    >>32

    まぁあにまんだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:41

    真面目に、やるならアフタヌーンティーみたいに
    クッキーとかお菓子乗せると良いんじゃないかと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:44

    エロソシャゲのバレンタインverで生クリームとかチョコかかってるのは好きなんだが
    刺身になると拒否反応が出るのは何なんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:44

    正直女体盛りは昭和の性癖ってイメージだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:38

    刺身は無理だけど正直クリームおっぱいは舐めてみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:52

    2次元に限って俺は好きだよ
    女の子が人として見られてない感じが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:24

    生クリームとかチョコならまだね…
    刺身とかは無理だわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:25

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:36

    日本人は世界トップクラスに食にうるさい民族だから
    今の時代、わざわざ味が落ちるような食べ方をするのが許せないんだと思う
    だから和菓子とかドーナツみたいなのでやるといい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:53

    普通に不衛生にしか思わない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:06

    でも一回やってみたいとは思う
    恋人できたとしても絶対言えないし
    ダブスタは嫌なので自分も男体盛りをやることになるんだろうけど
    だとしたらちんこにドーナツさされたりするんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:46

    >>35

    クリームやチョコはどちらかといえばチラリズムを楽しめるけど刺身は食べるのがメインだから

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:07

    ワカメ酒とかどういう神経してるんやろなとたまに思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:09

    不衛生とかいうけど多分キスとかフ ェラの方が100倍汚いからまあいいかなって

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:43

    中国だと確か違法扱いだって何かの本で読んだような

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:22

    顔に生クリームついちゃった!程度は好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:54

    歴史はどれくらいあるんだろうな?
    一度もやったことないから、実際にやってみたら思ったより良いものなのかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:16

    男体盛りがあるならちんちんに輪投げしたり、生クリーム塗りたくってみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:13

    >>1

    スタッフ可哀想と思っちゃうな

    特に撮影後の刺身とか時間経ってて生暖かそうだし、汗とか染み付いてそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:16

    女体盛りやるならおっぱいの型とってプリン作りたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:24

    >>30

    オッサンと言うならオバサンと言われる覚悟くらいもとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:44

    刺身の質が落ちる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:56

    某アニメのエロ妄想回で他のキャラはエロ衣装とかお色気シーンの妄想だったのに推しキャラは女体盛りで生理的に無理で気持ち悪いって思ったの思い出した

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:56

    どんな可愛くてエロい子でも肌についた食べ物食べるのキツいっす…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:16

    >>55

    自分も女体盛は否だけどそれはそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:03

    クリームならいいよって言われてる辺りやっぱ和食はダメなんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:12

    スタッフに不衛生なものを食わせるカス番組ってネットで叩かれて終わりだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:30

    正直刺身盛りがピンと来る時点で男女どちらにせよ歳ある程度行ってるだろうなとは思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:46

    エロいより先に何じゃこりゃって引いちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:16

    >>60

    みたらしでもいいよ

    塗って舐めてイチャイチャするのは分かるけど食事の食器にするのはやだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:44

    やったことないから分からん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:59

    乳首が透けるに河豚の薄造りを並べたり逆にリスカ跡は赤身で隠すなど女性を美しく魅せることに料理人の技量が現れるらしいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:02

    >>33

    逆にどこなら賛貰えるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:25

    生クリームならやった事ある

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:15

    >>67

    ウマカテとかで女体盛してみたいウマ娘とかでスレ立てたらめっちゃ伸びると思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:15

    雑菌まみれだしスカトロの一種だと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:56

    スレ画は大好きだし初めてジャンプで見たとき天才だと思ったよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:00

    2次元にそういう衛生とかを持ち込むな
    2次元ならウンコですら汚くないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:13

    3次元なら否の方が多そうだけど
    2次元なら全然ありっていうか賛が多そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:19

    >>73

    待てよウンコの場合は二次元であっても汚いからこそ良い物だろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:36

    食う方として衛生がと言うのはかなり意味不明
    盛られる方の衛生がと言うのはわからないでもない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:02

    多分男体盛りだったらそこそこ賛の声がある

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:18

    >>75

    女が男に食わせる時はそうとは限らない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:58

    >>70

    試しに立ててみたら?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:42

    >>79

    今立ててもここの人に荒らされるだけでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:00

    スレ主(?)の中では荒らされてるって認識だったのか……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:46

    >>81

    賛否あるけどと言っておきながら否の意見は全て荒らしのせいにする奴はいるから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:22

    食欲と性欲を同時に満たそうとは思わないわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:17

    いやスレ主じゃないよ
    もうスレの内容関係なく女体盛りを賛成、否定するのが目的の人がいるから
    今立ててここに貼っても自演とかで荒らされるだけってこと

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:19

    食べ物で遊ぶな定期

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:53

    ファンタジー作品でギリなんよ……被捕食系の種族とかそういう文脈があってようやっと

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:18

    多くの人に愛されてる性癖じゃなくて食糞みたいな一部の人向けの性癖だしな
    あにまんどころかほぼ何処でも否寄りやろそりゃ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:36

    露出度高い女キャラ+スタッフが美味しくいただきましたは好き 女体盛りはいらない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:22

    >>87

    こういう人はわかりやすいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:51

    ロマンは感じる
    まあ感じるけどやりたいかと言われれば…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:52

    やっぱ食い物で遊んでることへの忌避感がね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:59

    素直に女の扱い方が気に入らないっていえばいいのに

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:34

    二次元賛、三次元否

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:43

    >>87

    まあ正直、食糞ていうかスカトロに分類される性癖だからなあ

    真っ先に「汚い」って感想が出てくるからなかなか容認され難い話

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:45

    >>77

    フェ、ラとかするなら汚いとかもう関係ないしね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:41

    むしろ【閲注】乱立するあにまんで好事家が来ないってどういう事だよ
    性癖はどうしたんだ性癖は

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:54

    >>94

    分類としてはオーラルセック スだと思ってたわ

    もしかして厳密な分け方とかあるの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:04

    スレタイの時点で「賛否あるけど」って自分で認めてるやん、否の意見も受け入れなきゃあかん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:04

    汚いと思うのは分かるけど食糞とかスカトロの分類と言われるとさすがにそれは違うわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:00

    エロいというよりは人体を皿として見立てる=モノ扱いで貶めるっていう尊厳破壊の意味合いの方が強いと思う
    いちゃつきやご褒美として見るとイマイチだけど嫌々皿扱いされて箸でつつかれたり舐められるって方が興奮する

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:12

    >>13

    むしろエロ妄想なんて基本痛いもんではなかろうか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:17

    ハチミツ塗ってなめるとか
    クリームで局部を隠してそれを舐めとるとか
    チョコ垂らして私がプレゼントよとか
    までならエロい

    刺身まで行くと噛んで飲み込まなきゃいけないし、飯食うのと〇ン〇勃起させるの同時にはできないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:57

    チョコレートやらクリームやらは舐めるの延長にあるから抵抗感少ないってのはなんとなく解ってしまう
    でもまぁ汚ないって意味ではフェらやらクンニやらも大概ではあるんだよな
    批判とかではなく単純にどこら辺がセーフラインなのかって話として興味深い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:45

    おっさん臭いと言うより成金臭いというかこう…食欲と性欲は別でいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:28

    だいたいの場合盛らない方が美味しく食べられるってのがなあ
    これみたいに盛った方が美味しく食べられるケースは好きだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:51

    >>106

    ファンタジーゆえだなぁ

    それはそれとしてエロスと言うよりギャグ過ぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:46

    正確には女体盛りじゃないんだろうけど
    クリームとかチョコとかを塗ったおっぱいナメナメは好き
    刺し身とかはキツイっす

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:36:50

    指や乳首等体の一部に蜜を垂らしてそれを舐めさせるみたいなのは結構好き
    体全体だとベタベタしそうとか量多すぎて食い切れなさそうみたいに余計なことが気になるのと絵面がアホエロすぎるのとであんまり刺さらない

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:29

    女体盛りってなんか刺身のイメージあるけど刺身は嫌だな
    他にも言ってる人いたけどクリームとか後はフルーツならいける気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:23

    なんでナマモノなんだよ唐揚げとかにしろよって思ったけど、置かれる側が熱いのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:35:15

    味のことだけを考えるなら冷たい死体に盛った方が美味しそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:41:20

    スカトロの類型だと思っているけど
    スカトロよりは汚くなくライトって印象

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:18

    >>106

    おめこに突っ込んで表面をさっと焼き肉汁を閉じ込めて

    腹の上でじっくり中まで温めるのか

    古典的刺し身とか生暖高い生臭い不味い汚いと思っていたけどこういうファンタジーはいいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:22

    >>103

    刺し身のイメージでただ体を舐めるより雑菌が繁殖するから口淫よりアウトって印象

    なので食材の足の速さは拒否感に影響するとお思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:20:04

    俺は好きだけど、生もの載せるのや陰毛生えてるのは嫌い
    どうせやるならパイパンにして棒状の食べ物を膣に出し入れしたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:21:00

    刺身とかはダメだけどワカメ酒は好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:31:03

    気分的なアウトかセーフかはそれこそその時の気分次第だからな……
    駄目な時は「※このあと(略)」されてもあとじゃねえよ今きたねぇってなっちゃう
    大丈夫な時はそんなことないんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:54

    生クリームとかは舐めるというプレイに+@しただけだけど
    刺身は見る→食べるで一端終わるから違和感でかいんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:19:40

    否定されすぎて可哀想だけどぶっちゃけ性癖の1つってだけで一般的にどう?って聞けるほどのものではない
    むしろなんで女体盛りはこんなに名前だけメジャーなのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:23:42

    皿ごと盛ってるとかラップ敷いた上だと違うんだよな
    衛生的によくてもエロさが消える

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:30

    単に盛ってるなら細かいこと考えずにえっちだけど※このあとスタッフが〜だともったいなく感じてえっちさが薄れる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:27:44

    女体盛りやりたいなんて人は飯を美味しく食いたい訳じゃないだろうしなんというかバブルの頃の悪習というかなんというか…今の時代に合ってるえろじゃないよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:31:23

    >>55

    ここあにまんなんですけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:31:44

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:32:12

    >>106

    そもそも女体盛りはプレイであって食べ物を美味しく食べれるかどうか考えるのはナンセンスだろ

    ビキニとかハイレグ水着に「いや普通の水着のほうが早く泳げるだろ」っていうようなもんかと

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:32:41

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:35:06

    >>106

    これ画期的な発想だよな

    炎属性持ってるキャラなら男体女体問わず焼肉シチュできるようになったから天原には感謝している

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:36:28

    >>128

    食べてるなら粗末にしてな……いやしてるのか?

    食べればいいってものじゃないんじゃないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:40:55

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:46:41

    女体盛りスレって定期だよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:56

    炎属性焼き肉が許されるなら
    氷属性の子に刺身盛り付けも許されるのでは…!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:53:02

    あにまんで許される性癖と許されない性癖の境目が割とわかんねぇ
    女体盛りは衛生観念なんだろうけども

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:54:29

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:58:42

    >>133

    こういうやつか

    確かどっかのエロゲかなんかで雪女の女体盛りはあった記憶がある

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:00:48

    >>135

    そのキモいの判定はどこなんだよ

    その時々の気分って言われたらどうしようもないけどさ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:00:58

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:45

    >>134

    繊細ガ○ジの視界に運悪く入っちゃうかどうか

    なおガ○ジは積極的に文句つける対象を探しているものとする

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:09

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:26

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:39

    >>134

    そら俺が許すかどうかだ!ってやつよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:51

    クリーム系はまだなんとかなる
    刺身系がな……人肌で温まっていたんでそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:11:34

    >>141

    まさかガ○ジ呼ばわりが効いちゃってどうしても何か言ってやりたくなった?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:14:56

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:15:58

    >>55

    おっさん臭いと同性に言われるより女のやっかみで言われた方がマシだから

    相手が女であることを想定して書いてるんですよね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:17:51

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:20:35

    >>145

    >>139がその発想につながるのちょっと興味湧くじゃねえか

    謝るのは要らないからどういう過程を経てそう思ったのか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:25:17

    >>140

    そりゃそうかもしれんけど普段は嫌なら見るなで済ませてるのに批判ばっかでダブスタが過ぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:27:39

    >>149

    こんな事書いといてなんだけどこのスレだと1が賛否聞いてるから別にいいのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:22

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:32:01

    〇〇ってどう?なやつは嫌いな人の意見で埋まりやすくその性癖持ちのことを叩くまでがセット

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:04

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:37:22

    >>151

    なるほど>>139が女体盛りだけの話だと思っちゃったのか

    >>134の性癖許されるかどうかの基準ってなんだって話について繊細ガ○ジに絡まれるかどうかの差って言ってるだけだから俺が女体盛り好きかどうかは関係ないぞ

    今度からはちゃんと読んでくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:38:29

    それこそガ○ジだから読めてないんじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:30

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:41

    >>117

    でも飲み慣れてないとあの量の日本酒一度に飲み切るの大変だと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:42:21

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:31

    何かめっちゃ食い下がるやん……何が君らをそこまでレスバに駆り立ててるの

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:47:04

    おばさんじゃなくておじさんだけど女体盛りは嫌いだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:36

    自分が正しい側と思った後に立ち去らず振りかざすやつがあにまんにはゴロゴロいるからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:37

    賛否あるよねって言うと当然否が集まる
    【閲覧注意】とかはここは好きな人が楽しむための性癖スレですみたいな予防線はあるよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:56:45

    女体にクリームが載っていること点では女芸人に対するパイ投げは実質的に女体盛といえるのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:59:08

    >>163

    パイ投げは本物使うこともあるけど見栄え重視ならシェービングクリーム使ってたりするからなんか違う

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:28

    >>126

    自分には理解できない性癖だからとあれこれ悪口を言うのは流石にどうかと

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:18

    シンプルに汚いよねやっぱり

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:44

    スタッフが美味しく頂きましたってそれはそれで変な意味が出ないか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:40

    日本人は性欲より食欲が勝つから賛が出ない

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:47

    >>168

    何度見ても思うけど2位や3位ですらなく5位ってお前…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:04

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:37

    >>168

    喉の渇きを癒すのも他の国と比べて高いからやっぱ飲食が欲として強いんだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:52:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:22:48

    賛否両論って言ってるのに否定意見をアンチ扱いしてて草

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:20

    そもそも女体盛りってプレイじゃないと思うんだが
    ストリップとかの皆でワイワイ行くシモネタの宴会芸の類じゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:15

    盛り付け的にも量的にも一対一でやるもんではないな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:19

    デッド寿司って映画ウォチパした時は女体盛のシーンになったら賛否両論が否一色くらいになった

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:00

    ノーパンしゃぶしゃぶは行ってみたいです!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:10

    女体盛りという言葉は固形の食べ物系を連想しやすいので液体の゙チョコとかクリーム盛りの事語りたいなら今度は使わないようにしたらいいと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:08

    >>178

    ちなみにお前の中で後者はどういう呼び名が良いとか考えあったりする?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:07

    女体盛りはみんなの食事の邪魔になってはならないからどんなに感じたり達したりしても大きく動くことが許されない そういう意味では一種の拘束プレイである
    って今考えたら多少は受け入れられそうになったわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:57

    >>179

    うーん…調べたけど特に決まったのないみたいだし女体デコとか?いやなんか違うか

    wikiやアニヲタでも否一色なのは笑った

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:46

    >>55

    意味不明で草

    女体盛りを否定する男などいないとか思ってらっしゃる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています