ブルーアーカイタフ 832発目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:25

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:54

    スレ立ててあざーっスガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:18

    今度こそ3getオキシトシン・ハグ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:59

    もしスレ立て実績あったり前スレの書き込み履歴とか出せそうなら出してくれよ ワシ今めっちゃ疑心暗鬼やし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:29

    マネモブ…避難所の招待コードを頼む…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:10

    なにっ黒服が速水奨
    な…なんか余裕で脳内再生できる…見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:55

    マネモブ…これあげる…
    次スレ立てる時使うと寂しくないよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:56

    ファイスト円盤足りねーよ
    水着シロコやドレスヒナのスキル上げしたいのにボトルネックになってるーよ
    BDノートやクレジットは供給方法が充実してるのに……こ、こんなに納得できない

    逆に余りがちな紫オーパーツは何があるんすかね
    クラフトチェンバーで変換してやりますよクックック……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:47

    速水奨なんて言っちゃダメダメエ
    黒服のCVは異常プロフ愛者おじさんでしょ?

    まっ 速水奨も胡散臭そうな声出せそうで合ってる気がするんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:12

    ゴルトロ上位…結構な数が神秘INSだけクリアしてない勢なんスけどいいんスかこれ
    ヒソカは何千人いるんやろうなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:07

    >>8

    合火演コインで交換できる紫オーパーツは該当生徒が少なくて多くても170程度、少ないものだと50個以下しか使わないから余りがちなのかもしれないね


    特に髪伸び人形や電池はイベント交換に並ぶ割に使用生徒が少ないから狙い目だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:51

    軽装と貫通は最適編成が固定されてるのに神秘だけまだまだ開拓完了してない感が満載なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:21

    >>7

    見事やな…と一瞬思ったけど右のメモロビ絵が凄い手書きっぽくて笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:23

    ミスターマネモブ
    ガチャ自慢しちゃっていいですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:53

    今週は水曜にスローリー更新、日曜に生放送と色々楽しみやのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:06

    オトン…助っ人が一日に1回しか借りられない仕様って要るんかな…
    失敗したらその日はもう挑戦できないなんて…こ こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:20

    >>14

    貼らなかったら私がお前を爆死させる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:27

    >>17

    ヌーッ(水ナ20連)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:47

    あの…今適当に模擬戦してみたら、今まで借りてた水着イズナが助っ人に出されていなかったんスけど…いいんスかこれ
    まさか少しでも記録更新者を出さないための姦計という訳ではないでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:06

    >>16

    トチ狂って模擬戦闘で試してない編成でやったら見事に荼毘に伏したのが…俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:52
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:43

    >>16

    今ならロビーに戻って別の助っ人に切り替えて終わらせたらええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:03

    嘘ガチャ予告黒服で笑っちゃったのは俺なんだよね
    しゃあけど速水奨の声帯を持つ黒服は見てみたいわっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:34

    YoutubeだろでTA動画を調べて「おーっ パニショガチャこそあるけど比較的簡単そうでスコアも中々やん」って思って試してみたら、跳弾先調整のためにキャラの歩き始めるタイミングを管理しなきゃいけないTLだったことに気づいた それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:17

    part3はちゃんとホシノが無双してスオウをひん剥いてくれればなんでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:41

    ストーリー更新に生放送
    しかも金曜にはエルデンのDLCも出るし今週は楽しみが多いやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:50

    ホシノの戦闘シーンはですねぇ…なんかほぼ全カットされて結果だけ見せられそうなんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:15

    >>26

    待てよ、水曜には宇宙忍者のアプデもあるんだぜ

    忙し過ぎを超えた忙し過ぎ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:04:10

    >>27

    いつもの話数なら残り9話だからね!最速で次の話にはスオウがくっころ!してる可能性もあるのさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:39

    俺は古戦場から逃げる えっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:05

    3周年から始めたからハフバってもんをよく知らないんだぁ
    ガチャに天井が無い代わりに勿論メチャクチャ強いなキャラが来るって認識でいいのか教えてくれよ
    なんとなく水着イズナを引いたおかげで1天井分しか石が無いから不安なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:35

    >>32

    新規キャラなら天井はありますよ

    星3確率2倍で過去のフェス限(水着ハナコとか)がすり抜けで出る可能性あるから昔のフェス限を狙う場合は青天井ってだけなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:52

    >>32

    アニバガチャはそもそも星3の確率が6%の普段の倍額になるから期待値は高いですよ

    あとは一応1.5年前のキャラも天井がつくけどねっぐびぐび

    次はミカと新アニバキャラが天井っスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:58

    >>32

    多少の限定はスルーしてでも2天井分は用意しておくのがオススメっスね。

    あと新キャラは天井あるし最近の流れ的にミカも天井あると思われる。単純に星3確率が2倍になるから始めたばっかだと尚更回し得なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:45:03

    >>29

    Part3で終わるわけないから次の更新で終わるとは思っていない

    合計40話くらいあると思ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:45:54

    >>7

    この悠木碧のパチモンを超えたパチモンは…??

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:52:55

    初アニバなら2天井分を途中でPUが引けようが引けまいが走りきれば人員補充にもなるしミカはもちろん新キャラもどうせ強いし神名貰えれば嬉しいしで用意しておくと良いスね

    2回目以降だとちょっと悩むんスけどね、今固有3にしちゃってるアニバキャラ引いても少しも嬉しくないしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:08:48

    >>36

    40はないんじゃないっスか?part3で

    ・ホシノvsファンド・ネフティス・スオウ

    ・会議に間に合う先生とアヤネ

    ・ノノミ救出

    までは終わりそうだから最後に地下生活者の最終手段でセトを出してやれば30〜35くらいで終わると思ってんだ

    実際そこまで回収したらハイランダーの目的とセトとノノミが立ち直るpart回収してやれば綺麗に追われそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:10:29

    >>13

    因みにメチャクチャ昔の拾い物らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:22:11

    >>39

    地下生活者の第3の手もあるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:37:27

    でもね俺ハフバ限定は水着ユウカだと薄々思っているんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:11

    サオリがハフバだと推定復刻枠のミカと合いはするんだよね
    問題は…ワカモも水着ホシノも周年新規キャラとは無関係だったことだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:03

    ざびぎにんぐおぶさまーって…ま…まさか

    えりーと…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:07

    げきえろ

    x.comx.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:46

    うーっやらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:52:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:59:40

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:11

    (スレの進行に支障がないなら荒らされる事なんて慣れてるし気にしないので)なんでもいいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:09

    あの…自分初ハフバなんスよ
    夏イベは2つあって前半に無料100連で次回生放送で発表という認識でいいんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:12:09

    >>50

    いいえ!今月末は普通にイベントとピックアップ開催で最近の傾向見ると来月末に無料百連があってその直後に周年ガチャが来ますよ!(ニコニコ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:14:48

    >>50

    前半は特に何も無い普通の水着ガチャで後半が無料100連後に星3排出2倍の周年ガチャっスね


    無料100連の時は限定が来るのも覚えておくといいのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:15:28

    因みに1年目以外の前半水着はいずれも恒常らしいよ
    まあPU逃したらろくに引けないのは限定とあまり変わらんのやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:16:27

    >>48

    スレ主とIPが被るということは荒らしと被る可能性もあるということ

    お前は何がしたいのだ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:33

    >>51

    >>52

    >>53

    ふぅんそういうことか

    一応放送を見てから水チセを引かせて貰うことにするよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:57:43

    アリ夏には致命的な懸念がある
    水着姿のサオリが確認できてないことや
    まさか一人だけDJ姿や作業着ってワケじゃないでしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:34:10

    >>43

    待てよホシヒナは運営がちょい推ししている組み合わせなんだぜ

    ワカモとハナコは無理です何の関係もないですから

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:35:52

    ハフバアリウスは無理です
    事前に発表されている当たり前半水着がアリウスになるしアリウスは4人しかいないあたり去年のSRTパターンですから
    ちなみにそろそろ神秘セトが終わるらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:40:21

    >>58

    しかし…遺産組も4人なのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:43:07

    何となくだけどセトって地下生活者の攻略法じゃない気がするんだよね
    まあ本当に何となくそう思っただけだから根拠はないんだけどね(グビグビ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:49:43

    >>33

    >>34

    >>35

    >>38

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…沢山貯めておいて思い切り回してみるのん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:55

    あーっ大決戦助っ人にわっぴー出してくれてるフレモブは終わったらセトに移しといてくれーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:55:06

    >>60

    地下生活者がセトのまあセリフでご存知セトの憤怒…みたいな事言ってるから3番目か4番目の策なのはほぼ確定ェ!だと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:45

    >>42

    ユウカは別イベ内定済みなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:31

    >>42

    ハフバに別衣装不要っ!

    リオセイアクロコ辺りかハイランダーの連中か7囚人でいいっ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:25

    ハフバが限定水着でないこともあり得る…ドヒナのように

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:20

    >>66

    しかし…基本的にソシャゲの水着は売れるのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:14

    >>39

    まあ無双パートに関してはアホほど短い文章で済ませれるしやる事は本当にネフティス潰すのと会議終わらせるのとノノミ助けて立ち直らせて後はセト辺りのボス倒せば終われるくらいには少ないっスからね

    ユメ関連は死因は全員観測不可能だから真相は闇の中だし過去に何があったかは開示終わってるからこれ以上はやらなくてもいいしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:47:18

    アビドス三章には致命的な弱点がある
    それはノノミとネフティス関連までぶち込む必要あったか疑問な事や

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:07:32

    >>69

    すいませんそれはメインのうちの一つなんです

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:59

    >>68

    その理論だとエデン条約4章は5行くらいで終わると思われるが……

    やったことはミカを撒いてベアおばボコして終わりなんだ26話もある無意味が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:32

    >>68

    正直ノートと死因に謀殺だったりなにか陰謀が絡んでるんじゃないっスか?みたいなのは要らないよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:19:07

    >>やる事は本当にネフティス潰すのと会議終わらせるのとノノミ助けて立ち直らせて後はセト辺りのボス倒せば終われるくらいには少ないっスからね


    今までのストーリーだったら2章分くらい使ってる量なんだよね仕事多くない?

    しかも明らかにおかしいユメ先輩の死因とユメ先輩とホシノの本当の初対面もあるんだいくらでも伸びるんだ

    無双描写にもヒナやミカくらいの尺は割いてほしいしなヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:31:22

    >>73

    初対面に関しては描写されるか怪しいし死因は証明できる奴が誰もいませんね(パァン)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:50:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:41

    >>75

    何ならその辺も想定してチャート組んでそうだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:56:50

    >>75

    アイツ先生が起きててもマイペンライ!なスタンスだったし今回敗北ターンもあり得そうだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:01

    >>77

    地下生活者は相手とゲームするのが好きだから仮に先生が再挑戦してもククク...無駄ですよォ もう一度勝つのは私ですよォって感じで普通に受けそうな感じがあるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:25:22

    >>74

    はっはあーっライフルを描いたなら使わなければならないと言うじゃないか

    わざわざ「ここが初対面の場所っ」とか言っておいてユメ先輩からのコンタクトは別の場所だったんだから描写される可能性は高いのよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:32:28

    >>67

    ソシャゲのガチャなんて性能がどうこう言いつつ結局見た目が大事だからね

    みんな下半身からの欲求に抗えないのさっ

    まっブルアカの場合水着なんかより見た目ヤバいヤツがいるからバランスは取れてないんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:51

    ホバモ🍅…すげぇ
    食べただけでゴルトロ決定ェしたし
    重装甲いんさねでチナトロに近づいてきたし神秘はEXでもチナトロ圏内に入れるかもしれないね
    まっコインはなんぼあってもいいし巫女にゃんとうさぎさんのコイン交換に必要ッだからいんさねには挑戦するんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:34:41

    水着シズコだけ神名30個がない件が仕様って返答あったそうやん…
    まっどう考えても配置忘れのジャワティーやと思うけど頑張って交換してくださいよ
    ふざけんなよボケが

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:27:36

    >>82

    問い合わせ・ラッシュだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:50:49

    まだチナトロボーダーがex混じりで驚いたけど18870位でins3種になってたからやっぱボーダーはinsTaになりそうっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:52

    よりにもよってシズコでやらかすのが笑えないと言ってるんですよアロナ先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:25

    >>85

    星2〜固有2まで全段階で星上げのリターン大きいんだよね こわくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:10

    ゴズやりたきゃエイミ引けってことやん…
    いいんスかそれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:12

    ワシこの今までと違うものに対する仕様返答に心当たりがあるんや…
    某MMOゲームのバグや!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:36

    他所に愚弄滑りする姿勢…軽蔑するでっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:59

    CSMの不備を返品にするわけにもいかないから仕様と言って通す並のジャワティー加減で笑ったのが俺なんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:03

    >>82

    えっ、常設海の家で何かあったんですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:11

    >>88

    同じネクソンだから見慣れた光景だと少し思っちゃったんだよね 怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:28:24

    >>91

    いつも常設ではもらえた文字30が猿空間に消えたらしいのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:30:45

    セレチケ期限が4時じゃなくて11時でしたとか謝ってないでドヒナ硬直とかシズコの件謝ってくれよとは思ったね
    課金周りだから大事だというのもわかるけどねグビグビ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:23

    実際これは問い合わせラッシュで配布対応にできるんじゃねえかと思ってんだ
    ・他の常設化から唐突な仕様変更
    ・報酬に文字が無いことについて事前アナウンスなし
    ・報酬に文字が無いことがAPを消費しないと分からない
    仮に仕様だったとしてもこの辺は明らかに運営の落ち度でしょう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:00

    常設版占領戦で報酬ないとかしたもんだからやるだけAPの無駄の置物なんだよね酷くない?つべでストーリーだけ見てきたほうがマシなんちゃう?
    しかも地味に気になる人は気になる黄色マークが占領マス全部埋めないと消えない…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:25

    よしっ企画を変更して水着シズコを体ハスミ並に配布しよう

    …これやられたら流石のワシでも公式に問い合わせ・ラッシュを辞さないのん
    今までカケラをシズコに捧げてきたワシ…馬鹿 みたいな事になったら許せないんだぁ公式はどうにかして上手く着地して貰おうかァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:44

    30個くらいケチケチしないで置いとけって思ったね
    まっ最近のナーフ傾向で今後は全部無い予定ですとかかもしれないけどね
    それはそれでクソボケ?ククク…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:20

    >>94

    ドヒナ硬直は起きないやり方アルヤンケソレデ今回ハヤルヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:52:37

    >>99

    硬直が起きる事象自体が許されざることなんだよ、この蛆虫やろーッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:25

    回避方法があるならそれも含めて公式側でも周知しろって言ってるんですよ>>99先生

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:48

    用意したなら使えって思ったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:42

    クレしかドロップしない点を不穏に感じて一端様子見した、そんな自分を誇りに思う
    こちとらアニメ入門のド新人なんだァ 少しは手心を加えてもらおうかァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:26

    ああーっ 助っ人固有3応援ウタハをくれェ 固有3サクラコ出すから
    30分くらい助っ人検索で粘ってみたけど全然出てこないんだあっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:18

    おいっ 水着シズコ石30の件はお問い合わせし続けろよっ
    もしかしたら対応が変わるかもしれないからなっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:42

    言うてなんかあるやろと思ってエリア4のボスまで一直線に向かったワシに悲しき現在…

    いやっ 聞いて欲しいんだ エリア1ボスの時点で薄々気付いてはいたんだけどどうしても黄色の点が気になってね…
    555AP消費しなきゃ消えないってマジ? 常設イベントの自覚が足りんのとちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:38

    >>104

    ホバモでいいなら出してやりますよククク…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:07

    スレにいるかわからんけどフレコ出したほうが早かったかもしれないね

    ということでワシのフレコを投下だあっ

    AKXHOLVT

    ワシめっちゃ>>107やし

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:17

    >>108… あなたにひとつだけ言いたいことがあります あなたは神だ

    今申請出させていただいたのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:43

    カホ…すげえ
    現状の最速編成に入ってるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:02:46

    >>109

    誰なんだ(>>108書き文字)

    フレンドの整理してないから新しく申請されてもわからないんだ…だから…すまない

    それっぽい先生をフォローしたけど水着ヒナ絆50の先生で良かったのん…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:05:54

    >>111

    そいつで合ってるのん

    あざーーーーっす

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:11:31

    >>112

    ムフフ…それは良かった

    水着ヒナ絆50…見事やな(ニコッ

    ワシもヒナちゃん好きだけど性能目的で水着ハナコに貢いどるんやで ちったぁリスペクトさせてくれや

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:53:15

    おおおおおっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:45:50

    フレンドとサークルに固有3サクラコ様が居ない事に今更気づいたのが俺なんだよね
    ボケーっ宿題をギリギリに終わらせるのはやめろ言うたやろうがっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:39:25

    おいコラッ

    ストーリーのネタバレには気をつけろよ

    個人で出来る範囲ではスレ閉じて自衛するのが一番確実なんだぞ

    しかも今回はいつもより時間が早いんだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:55:32

    朝のうちにアオイの消費APを60の倍数にしておけ…鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:37

    ストーリーのネタバレを踏みたくないなら読了まで掲示板の閲覧は控えろ……鬼龍のように
    情報があちこち飛び回ってるネットをサーフィンしている中で意識的にネタバレを避けるなんて困難極まりないからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:30:51

    えっ今回メンテないんですか
    完全にメンテのつもりだったのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:35:40
  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:46:50

    >>117

    まぁ新規イベントはないから倍数揃えずにAP突っ込んでおけば貯めた分は捲れるので11時までに消化しておくべきだと考えられる

    端数が気持ち悪いーよってマネモブは60の倍数で揃えておけ…鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:55:02

    大決戦最後にまとめてやろうと思っていてすっかり忘れて10連チケット逃した
    それが僕です

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:06:10
  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:23:31

    平日の午前中にストーリー更新…糞
    スレどころかあにまんを開けない時間が長いんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:44:03

    これ以上は危険や ブラウザを閉じるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:45:39

    >>123

    な…なんで龍星は救護騎士団に狙われてるのん…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:28:12

    >>126

    「闇堕ち」とか訳わかんないことのたまって恩師を襲うとかいう奇行に出たから救護が必要と判断されたのかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:05:25

    25話の戦闘後に音がなくなったマネモブがいたらおま環か知りたいから教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:08:29

    ふーっ良かった…ありがとうございました(最新話読了書き文字)
    うーっ読ませろ 続きを読ませろヨンハおかしくなりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:12:38

    とびっきりの最強対最強でしたね…マジでね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:13:10

    あの・・・スオウが鬼龍並に色んな勢力行ったりきたりしてるんスけど いいんスかコレ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:19:50

    最初はま…またカイザーか…って感じだったけどおもしれーよ
    俺…こういう展開好きだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:21:36

    スオウの見た目が刺さりすぎた!俺は嬉しいぜ!
    砂漠で彷徨っていたらしいからアビドスの暗部に触れるキャラなのかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:21:46

    あの・・・俺最後ようやく"あの女"が出るのかと思ってワクワクしたんスよ・・・
    一体いつになったら奴が出るのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:23:23

    >>131

    (スオウのコメント)

    ああ目的は小鳥遊ホシノに勝つことだからどうということはない


    ホシノと同じオッドアイ、アビドスそのものとの確執、地下生活者の干渉がスオウの行動を支える…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:23:39

    >>134

    しかし…ホシノのボルテージがようやく上がりそうな相手なのです

    てか連戦しまくった後でまだ余力を残してるとかそんなんアリ?ちょっと無敵すぎるんとちゃう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:36

    これ地下生活者がメンタルにも影響及ぼしてるタイプ?
    もしかして特定の感情の増大みたいなことされてるからホシノは暴走気味なんじゃないっスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:28:57

    地下生活者の小さな傷が致命傷になるっていう最後のカードの効果発揮されてないんだよね
    もしかしてこの先ホシノがヘイロー破壊されるくらいの致命傷を負う場面が来るタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:30:44

    やっぱ最強はそんじょそこらの生徒とは規格から違うっスね 
    最高の神秘…すげぇ 感動するほど強くて継戦能力高いし
    ひょっとしたらホシノも弾丸直撃して位置割り出すとかできるんじゃないスか?便利屋漫画のヒナのように…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:31:34

    >>138

    それこそセトか列車砲なんじゃないっスか?

    ちなみにホシノが死んだらなんか大惨事が起こるらしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:33:35

    ストーリー読んだんスけどおもしれーよ
    滅茶苦茶熱いバトルが始まるところでストーリーが終わるなんてあたしは聞いてないよッ
    うーっうーっ早く続き読ませろピカおじーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:37:39

    当たり前を超えた当たり前な注意書きが挟まって笑ってしまう
    怒らないで聞いて下さないね
    気軽にドンパチしてる時点で現実と法解釈も何もかも違うに決まってるじゃないですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:28

    先生のバフがあろうとダメージ全無効化して超火力叩きつけてくるのはルールで禁止スよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:39:59

    (書記のコメント)キミィ?迷子の子やね ちょうおじさんの邪魔せんといてや

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:40:17

    なにっ 敵キャラカイザー滑り
    パヒャガキが味方になってくれた…俺は嬉しいぜ!
    このスオウの目的は…?
    おじさん逃げ過ぎを超えた逃げ過ぎ やっと和解しかけたと思ったらまた逃げ始めるんだから話になら
    バキバキッ我が名は空崎ヒナ
    なにっ
    い…いきなり最強vs最強が始まるのかあっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:40:17

    ホシノのヘイローが壊れるのは列車砲の爆発ってことで合ってるんスかね
    そう考えるとあっちの時間軸ではなんやかんや最終編に相当する時点までは乗り切ったってことなんスかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:40:59

    4thPVのヒナのバッドスチルってま、まさか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:42:57

    >>145

    速攻でカイザー滑りしたと思ったらスオウが全部掻っ攫って行ったんだ満足か?


    めっちゃ満足やわ

    情勢が目まぐるしく変化していくのは麻薬ですね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:43:53

    ヒナが勝つ→
    (スオウのコメント)小鳥遊ホシノがこないって事は校舎を破壊していいって事やん
    ホシノが勝つ→
    多分なんやかんやでヘイロー破壊
    恐らく二人で向かうのが最善だと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:54

    >>148

    ウム……またカイザーをボコして終わりと思ってたからいい意味で裏切られたんだナァ……

    スオウは色々闇を抱えてるっぽいし早く続きがみたいですね……ガチでね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:45:51

    な…なんじゃあこの猿展開・ラッシュは…
    途中からなんかもう雰囲気で読んでたっス…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:48:46

    プレジデントがめちゃくちゃを超えためちゃくちゃ
    横暴すぎて法律とか話になんねーよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:14

    >>151

    恐らく最強vs最強をやりたかっただけだと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:20

    あの注意書きはなんだったんスかね
    もしかして然るべき機関からツッコミが来たタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:36

    スオウが章ボス滑りしたんだけど相応の悲しき過去がないとカヤの二の舞になりそうで戦々恐々してるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:53:36

    >>155

    砂漠を彷徨ってたって言ってたしそもそも生徒ですらないのかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:27

    >>155

    ラスボスはヒナでスオウはEXボスみたいなもんだと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:09

    シェマタただの列車砲だと思ってたんスけど…
    これかなり厄災兵器じゃないスか…?
    撃たれた場所蒸発すると思われるが…というかシェマタの周囲も燃え尽きると思われるが…というかそれに耐えれる装甲を持ったシェマタの破壊…どないする…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:03

    スオウはホシノに拾われなかったシロコifみたいなのを感じるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:24

    >>158

    ホシノの死因が列車砲の自爆によるものか破壊した後の余波?って事は小鳥遊ホシノは太陽プラズマと放射線を浴びせれば死ぬって事やん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:33

    >>160

    怒らないでくださいね


    それで死ななかったらただの化け物ですよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:02:08

    >>161

    ウム…というか死なせてもキヴォトス全土に影響残すみたいな言われ方してなかったスか?

    シェマタ爆発させても終わりだし…マジで面倒スね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:04:52

    >>159

    もしかしてスオウもアビドス砂漠で生まれた神秘なんじゃないんスか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:06:02

    ブルタフはぱらいそですね もう外は虚構と現実の区別すらつかなそうなのが多くて… ここんとこ疲弊してます
    おん.Jゲーム部に消える えっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:30

    あの…現状引っ掻き回しただけのスオウに同情の余地がないんスけど…
    ちゃんと次章でフォローしてもらっていいスか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:57

    >>152

    法で攻めて来ると思ったらなんか違うし事前にフィクションですって忠告した意味なんだったんスかね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:17:59

    >>166

    恐らく毎度のように現実の法律とキヴォトスの法律をごっちゃにして考える奴らへのメッセージだと思われるが……

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:18:13

    >>137

    シェマタ直前でアビドスメンバーと先生が決死の説得をして和解しかけたのに地下生活者が介入したら一瞬でスオウが暴れ出してそれに呼応してホシノもまた人殺しの目になったんだっ!これはもうどうすればいいんだぁっ!


    多分キミの能力過去の因縁とか感情の増幅だよね地下ちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:21:05

    >>168

    恐らく地下生活者は「小さな傷や綻びを大きくする」のだと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:21:53

    (カイザーのコメント)シュポガキ……糞

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:21:54

    >>165

    スオウくんタフさだけはあるよねタフさはね

    しゃあけどその程度で勝てるわけないわっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:22:45

    >>167

    ウム…フィクションはフィクションだと割りきれてないジャワティーがいるんだなァ

    面倒な時代のんな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:24:09

    あのタイミング的にホシノもスオウも干渉受けてそうだよねパパ
    まっスオウが殴りあって自分探しのヤンキーメンタルなのは素っぽいからバランスは取れてるんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:25:13

    >>170

    速攻降参芸とか短い出番ながらめちゃくちゃ良いキャラしてましたね…マジでね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:27:31

    シェマタにはとんでもない価値があるんや…
    その額"800億"

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:28:04

    執事の異常な執念とかも多分地下生活者の干渉を受けたからってことなんスかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:30:04

    >>176

    干渉っていうか目の前に判断材料置いて選択肢を狭めて誘導してるって印象なのが俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:33:14

    怒らないでくださいね
    いまのところストーリー微妙じゃないですか、忌憚のない意見ってヤツっす
    文句あるなら削除上等すっよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:33:19

    >>173

    舐めプしたフル装備ホシノとある程度やりあえるけど普通にボコられるくらいの強さでやんした…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:34:29

    >>179

    ちょっと強いヘルメット団幹部くらいのポジション…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:36:28

    和解寸前にスオウが暴れてホシノも動き出してふーっあと一秒遅れてたら負けだった…ありがとうございましたってなってたから心に迷いがあるうちに精神干渉かなんかしてるのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:38:25

    ホシノって確かに暴走してはいるけど『今でもユメ先輩に囚われている』といわれると微妙な感じするのが俺なんだよね
    暴走したのはノノミが原因だからスかね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:54

    >>182

    トリガーはノノミーだけどそれをユメ先輩で更に増幅させてるって感じがするっスね、個人の意見って奴っス

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:55

    >>178

    その感想を他人に押しつけなきゃ何でもいいですよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:48:48

    ワ、ワシ別世界線でのホシノの死因がわかったんや!先生が病院送りにされてシェマタを無理矢理破壊するとどうなるかわからないまま壊した結果動力炉の暴走に巻き込まれて何が起こったかもわからず死んで、ついでに恐らく拉致されたノノミも巻き込まれて死んで、更に既に行方不明になっていたっぽいセリカ以外の二人も爆発に巻き込まれてシロコ以外全滅したんや!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:50:35

    >>185

    待てよ少なくともプラナが観測できる範囲での死亡だから大爆発に巻き込まれて死んだパターンは無さそうなんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:50:36

    >>178

    盛り上がってる所にわざわざ冷や水かけてくるなら心の中にしまっておけ…鬼龍のように

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:51:43

    >>175

    おーっ鬼龍でも手が出せんやん

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:52:33

    カードで停止させてから壊さないと吹っ飛ぶってことスよね
    ふうん執事がカードカードうるさかったのも伏線だったということか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:53:32

    >>182

    過去に囚われまくってるのはそうだけど今まではそんなに表に出してなかったんや

    起点はノノミ攫われたとこっスかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:56:00

    このおじさんが
    さらっと判明したけどそれすら思い出じゃねえか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:58:03

    最高の神秘であるホシノ、出生不明の死の神シロコ、アビドス出身?の狂犬スオウがオッドアイ持ちを支える…ある意味アビドスだらけだ
    スオウの掘り下げが気になりますね…ガチでね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:58:37

    >>191

    ふぅんそういうことか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:58:51

    >>187

    まぁ気にしないで


    どんな感想でも暴言以外なら言うのは自由ですし『俺と違う意見だな…』と思ったらスルーすれば良いだけですから


    個人的にはスオウがバキッバキッ我が目的は小鳥遊ホシノしてからグンと面白くなったと思うっス

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:00:43

    >>191

    不器用すぎると言ったんですよ書記のおじさん

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:20:21

    >>194

    ウム…後は背景を詳しく知りたいんだなァ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:22:32

    >>196

    今回長いからちゃんと説明してくれるかもしれないね

    もうすでに話数がエデン超えてるんだよね すごくない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:32:37

    アレ、次スレは?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:33:26

    >>198

    頼んだよ…

  • 200◆oQwO6pOV0U24/06/19(水) 14:38:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています