先生ってユメ先輩に似てるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:51

    砂漠で遭難するし、人の善性を信じるし、どこか抜けてて危うげだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:09

    でも先生にはおっぱいないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:34

    先生を失ったホシノが言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:46

    雄っぱいがあるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:00

    弱いし権力もないし物資を支援とかもできないから全然似てない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:21

    コンパス持ってなさそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:28

    ユメ先輩には全く似ていません!
    唐突に現れて生徒たちをたぶらかす胡散臭い大人です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:06

    深読みだけど砂漠で遭難しかけたけど助かった先生と助からなかったユメって対照的に書いてるのかなとは思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:13

    生徒の理想の青春を送ることを祈ってるけど大人のしがらみと汚い理屈と正しさに対しても理解を持ってるイメージある

    それで青春踏み潰すのを怒るけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:04

    人の善性を信頼するというか生徒の味方を無条件にするって感じな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:35

    似てる似てない以前にユメ先輩を他と比較する事自体ホシノは嫌がりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:53

    アリウスにせよミカにせよ割と現実的な落とし所を持ってくるのが先生だけど先輩は最後まで夢物語を謳って死んだから違うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:31

    生徒の味方だけど心の中核になるのは避ける印象ある

    立ち上がれるようになるまで肩を貸し続けはするけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:39

    きっとユメ先輩がいろんな失敗や挫折を経験して大人になっていけば先生みたいな大人になったんだろうなぁ...
    そう思うでしょホシノちゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:51

    青臭い理想論掲げてるのはどっちも一緒だよね
    まっ先生の方は奇跡を起こせちゃうんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:43

    >>12

    そこが大人と子供の違いってわけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:48
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:16

    シッテムの箱と大人のカードとアロナバリアあるからな……
    あと権力

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:22

    >>17

    雄っぱいだろそれは!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:19

    >>18

    たぶんユメ先輩にそれ与えても3日と経たずに奪われて丸裸にされるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:07

    >>20

    先輩弱すぎだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:30

    >>21

    たぶん本当に弱すぎると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています