だって仕方ないじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:58

    好きなんですもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:25

    酒場で、エリナリーゼさんたちと話をしたんです。
    ルディがこれからどうするかって話。
    エリナリーゼさんやギースさんは大丈夫、自力で立ち直るって言ってました。
    けど、わたしはルディとブエナ村で暮らしていた頃を思い出したんです。
    ルディとパウロさんが仲よく剣術の稽古をしていた時の事。
    あの時の二人は、とっても仲がよかったなって。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:38

    >>1

    ずー!ずー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:54

    その時に、ふと、思い出したんです。
    ルディが、初めて馬に乗った時の事を。
    あの時のルディはすっごく怖がって、体も緊張させて、身動き一つできなくて。
    ああ、この子は才能もあるし大人っぽいけど、実は弱いんだなって思ったんですよ。
    それから、昔の剣術の稽古と、迷宮探索の時の、ルディとパウロさんのやりとりを思い出して。
    落ち込んで、何も手を付けられなくなったルディを見て。
    ルディが見た目よりずっと弱いってことを思い出したんです。
    パウロさんの存在はルディにとって、皆が思ってるより大きな存在なんじゃないかと思ったんです。
    パウロさんが死んだら、ルディが落ち込んでどうしようもなくなってしまうんじゃないかなって。
    一人じゃ立ち直れないぐらい。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:36

    や、もちろん、わたしが立ち直らせられるなんて、思ってもいませんでした。
    ルディには愛する人がいるって聞きましたし。
    きっと、その人は、ルディが落ち込んだら、立ち直らせる力を持ってる人なんでしょう。
    でも、その人は、今ここにいないじゃないですか。
    ルディが一番助けてほしい時に、いないじゃないですか。
    なら、誰かが助けてあげないと、ってそう思うじゃないですか。
    でも、エリナリーゼさんも、ギースさんも放っておくつもりで。
    リーリャさんはゼニスさんに付きっきりで手が離せなくて。
    じゃあ、わたしがするしかって思うじゃないですか。
    言い訳にしか聞こえないでしょうけど、最初はあんな事するつもりはありませんでしたよ。
    ルディから尊敬されてるのは感じてましたけど、ちんちくりんですし。
    ルディのお相手がどんなか知りませんけど、エリナリーゼさんの親戚なら美人でしょうし。
    対象として見られないとか思っていましたよ。
    それとは関係なく、せめて何かのきっかけになればという程度でしたよ。
    でも、実際にルディに掴まれて、あんなに近くで顔を見たら、そりゃ、思っちゃうじゃないですか。
    あわよくばって。
    エリナリーゼさんたちからあんな話聞いたばかりですもん。
    もしかしてわたしでも、って思っちゃうじゃないですか。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:52

    だって仕方ないじゃないですか。好きなんですもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:56

    長文早口ロキシーは癌に効く

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:44

    これが来週アニメで見られるという事実

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:16

    詠唱します!時間を稼いでください!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:37

    パウロが死んだばかりだというのに楽しみで楽しみで仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:19

    父の日にヘイトコントロールは済ませたから存分にずうずうしくやってくれ
    救いのひとつくらい欲しいわい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:12

    これもう「だって仕方ないじゃないですか。好きなんですもん」っていう神級魔術の詠唱だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:10

    クソ長詠唱は短縮しないで全文お願いしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:56

    これは無詠唱魔術師には真似できないロキシーだけのオリジナル魔術

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:12

    リゼロのエキドナ長文がいけたなら無職のロキシーは全然いけるよ
    何なら其の為に物語後半の尺を取ってると言っても過言ではない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:09

    >>15

    エキドナvsロキシー、長文詠唱対決!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:36

    >>15

    来週は帰ろうだからシャリーア到着前までか

    となると前半絶望→ロキシー脳破壊→慰めックス、後半帰還→詠唱→説教→プロポーズくらいの流れかな

    かなりじっくりやってくれそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:50

    >>9

    よし!まずは砂漠の旅を大幅カット!ベガリット編は1話に圧縮するぞ!

    それからエリスの修行パートも全部カットだ!円盤特典で出しときゃ良いだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:56

    「シルフィ姉さんが、どんな気持ちで兄さんを待っていたか、知ってて言ってるんですか!
    毎日、ルディは大丈夫かな。ルディに会いたいね、ルディも今頃ご飯食べてるかなって。寂しそうな顔をしてたシルフィ姉さんの顔と声を、知ってていってるんですか!
    お父さんも助けられなかったのはしょうがないって思いました!
    左手も失って、それぐらい厳しかったんだから、しょうがないって!
    だから、兄さんを責めるのはお門違いだと思いましたけど、でも、女の人を抱いて自分のものにする余裕はあったって事ですか!?
    シルフィ姉さんだって、その場にいれば兄さんを助けたに決まってます!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:16

    >>19

    対抗詠唱やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:00

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:53

    >>19

    どっちの詠唱も好きだわ

    カウンターに暖炉で丸くなるジローを召喚するぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:31

    あと2話しかないのに詠唱してる時間あるのか心配になってきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:30

    >>23

    無職転生五大詠唱の内の二大柱(ロキシーとノルン)を欠くとか駄目だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:06

    他を削ってでも詠唱が必要だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:02

    クソ長詠唱が見たくて今から来週が楽しみだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:24:52

    失恋してヤケになったロキシーも楽しみだな
    その痛々しさが詠唱の威力を増幅させるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:10

    >>21

    これがディスタブマジックか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:54:33

    生き恥フィギュアのCMがいつ流れるかとか、情感がたっぷり詰まった特殊ED曲になるんじゃないかとかも心配しつつ期待している

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:14:49

    >>1 >>2 >>4

    >>5 >>6 >>9

    ずうずうしいとは思わないんですか!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:23:34

    >>19

    ノルンの言ってることもド正論だから困る

    とりあえずこれに碌に反論できずに殴りてぇしてるお兄ちゃんは情けないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:11

    ??「生まれた時!アルス君を見た時!この子はあたしにとって特別だって、そう思ったの!」

    ??「アルス君が育っていく内に、その気持ちはどんどん強くなって……でも我慢しようと思ったんだよ!? だってアルス君だもん!歳だって10歳以上も離れてる!アルス君は、長男だし、いい所の子と結婚して、グレイラット家を安泰にさせなきゃいけないんだってわかってる!でもアルス君に好きだって言われたんだもん!」

    ??「じゃあ、あたしはどうすればよかったの!? だって好きなんだもん! しょうがないじゃん! アルス君のために何でもしてあげたいって思うんだもん! あたしは、アルス君が、好きなんだもん……結婚したいんだもん……」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:29:14

    「許せるわけないでしょ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:22

    >>32

    禁呪詠唱はやめろォ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:28

    もうこれ領域展開だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:01

    >>35

    当時の時代なら固有結界と呼ぶ方が通りがいいぞ

    ひぐらしのなく頃にで学んだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:18:14

    >>36

    固有結界「ロキシーイシニナル」か…🐭

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:25

    >>37

    「…フロストノヴァ」

    「フロスト、ノヴァ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:02:30

    この家庭,性に関する問題多すぎるッピ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:54:35

    >>39

    問題ないやついるか?

    いねえな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:01

    >>32

    それでもまだリーリャ(こっちは自分と同じような事をしてる事に対する怒りや悲しみ何だろうけど)、ルーデウス以外の人たちには受け入れられてはいたんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:32:08

    >>31

    正論だし俺も気持ちはノルンちゃん側だけど、途中からは流石に言い過ぎなのでルディが怒るのも仕方ない

    いや怒る権利ないけどな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:45:10

    延々とイジり倒す無職ファンのみなさん飽きないねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:59:55

    >>43

    進撃の巨人のライナーとかと同じ様にネタにでもしてないとキツイ話だからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:06:05

    >>43

    だってついにその部分がアニメ化されるんだもの再燃するのも無理はない

    まあ映像効果で多少はマイルドになりそうだし今後は沈静化するんじゃない…か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:18

    >>31

    正論は人を傷つけるし、他にどうしようもない状態だったってのも当事者が言っても説得力ないしねえ

    救いの神であるロキシーを事情も知らないのに罵倒されたら殴りたくなるのも無理はない

    実際は殴らなかったんだからむしろ褒められるべきだろうな

    ていうか味方になるはずだったエリナリーゼはどこいった…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:34:20

    >>44

    お、正当化だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:42:52

    >>47

    ごめん、ちょっと言ってる意味がわからない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:28:02

    >>24

    残り三つは何だ?

    アイシャ(アイシャ編)とルーデウス(二次面接で社長の靴舐め)は候補だと思うけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:01

    >>49

    あとはナナホシちゃん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:14

    ヒトガミに触るんじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:56

    >>46

    それはルディ目線の意見であって実際シルフィに同じこと言われても仕方ない状況だったんだから

    正論言われたからって殴ったらただの責任転嫁のクソ男になっちゃうよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:50

    >>52

    ルディ目線でも「ここで殴ったら最低」という意識はあったよ

    たぶんガチで殴ろうとしてたとしても、ノルンの怯えた顔見たら正気に戻って殴らずに部屋から出たロキシー追いかけに行くよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:24

    父親の二股の時は(パウロは仕方ない奴だな取りなしてやるか…)してたルディがノルンに何も反論出来ずにアイシャにお兄ちゃん今すっごく情けないよされるの良いよね…よくねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:08

    結局のところ対抗詠唱を食らったロキシーが家を出ていってしまうところまでは確定なのでそれを追いかけてしまうであろうルディを止めるためにはノち黙するしかないわけですね(臨月近い妊婦のコメント)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:36

    妊娠してるメンタル不安定な時期に旦那がいなくなって、尊敬してやまない師匠もそこにいるって知って不安で不安で、捨てられちゃうかもと思ってたらその師匠が自分と同じ単なる恋する乙女だった時のシルフィの出力がアレ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:34

    >>54

    そして、そう言ってたアイシャが自分の時には冷静じゃいられなかったという皮肉。


    一年以上、家出されはしたけど、ちゃんとアイシャの時はしっかりと最終的にはちゃんとまとめられたの良かったね。


    結局ロキシーの時は何にもできなかったし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:43

    この世界線では結果的にその情けないヤツに命救われたのがなんとも

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:38

    ある程度事情は聞いてるんだろうけど、ちゃんとフォローしてくれるクリフ先輩、大好きです。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:00

    けどノルンちゃんが攻めてくれたおかげである程度ルディロキシーに対するヘイトは緩和されたと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:31

    >>59

    ミリス教徒として以上にノルンの様子を伝えてもっと彼女のことを考えろしてくれるクリフ先輩はマジでパイセン…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:03

    家族全員人のこと言える立場か?みたいなことに後からなったりするから
    人のこと言える立場のままなのが家族内だとノルン、外部の人間だとクリフパイセンくらいしかいない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:52

    領域展開しまくってて草
    どれも重いんだよぉ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:22

    ノルンのディスタブマジックは誰かが言わなきゃいけないことではあったからね
    シルフィ自身は絶対に言えなかった事だしこれがアイシャをも傷つけるとしても

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:23

    >>54

    パウロ→ルディ→アイシャで受け継がれる家族会議の伝統

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:39

    ロキシーの言い訳はあきらめるため自分に言い聞かせてるものだよな
    言いたくて仕方なかったけどルーデウスに恩返しさせてくれと言われなければ最後まで胸に秘めとくつもりだったというか
    それでも漏れ出しちゃうのがすき

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:10:27

    これから曇らせが続くのかあ
    もう少し舞い上がってただただ可愛かったロキシーを見ていたかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:43:51

    >>67

    ノルンとアイシャの誕生日までずっと続くからなあ・・・あそこのシルフィからのプレゼント授与はめっちゃ気合入れた作画で見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:48:35

    ロキシー他人の家族のために6〜7年もずっと捜索続けてくれてたんだよな
    家庭教師としてルディを立派に育ててくれて、家庭教師辞めた後でもサポート続けてくれてたし
    さらに幼少期のトラウマ克服もそうだし今回もどん底から体を捧げて救ってくれて・・・
    ルディだけじゃなくグレイラット家的にも頭が上がらないレベルで恩がある

    こういった背景があるから、ノルンにあそこまで一方的に責められるシーンは読んでてあまりにも辛かった

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:08

    >>69

    ほんこれ

    ずうずうしいネタでどうしてもいじられてしまうが、この辺の苦しさやるせなさが読んでて辛いよね

    もし正論だからとそのまま追い出されたらあまりにも報われない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:26:55

    ノルンも言い過ぎな部分はあるけどお父さんが死んだって知らせた直後に言うルディもかなり悪いと思う
    というかまずはシルフィと3人で話す問題じゃねえかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:03

    まぁだからシルフィからもアイシャからも言われたけど色々飲み込んだのよね
    ただパパママがこんなで兄は片腕無くしてって情緒がパンクしてるとこに聞かせるのは余りにも余りだった

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:41:59

    >>71

    そもそも話す段取りが打合せと違うじゃんというか・・・

    まずシルフィに話して許可もらったらもう一度プロポーズするって事だったのに、許可取る前に嫁にする宣言しちゃったから事後承諾を強要する形になっちゃってる

    ルディがテンパリ過ぎたのがいけない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:38:45

    ノルンがミリス教徒でなかったとしても流石にルディのこと一発殴るくらいはするとは思うんだ
    それくらいノルンのメンタルに負荷かけてるし、ルディの行為もロキシーの行為もかなりワガママ
    受け入れたシルフィの寛容さが凄いんであってノルンの言葉は基本間違っちゃいない、少なくともノルンの目線と、ノルンの人生を見てきた人からするとだけど
    ロキシーが恩人どうこう、ってのはあくまでルディと神様視点で見て来た俺らしか知らんことだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:43:35

    あまり言われないけど妊娠でっち上げて強制的に結婚に向かわせておいて修羅場にはいないリーゼが相当悪いと思うんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:11

    >>74

    だから>>75で言われてるようにエリナリーゼも一緒に来て取りなすべきだったんだよなあ

    シルフィを孫かもしれないと思っていたなら猶更無責任

    いや体質的にもロールズに掛けた迷惑的にも過去の子供達からの罵倒を思うと怖くて行けなかったってのはわかるんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:31

    ち、ちが……わたくしそんなつもりじゃ……
    わたくしだってまずはクリフに5体満足で帰還できたことを報告したいのですわ
    パウロの遺灰を持ち帰ったらなんかそのまま日も空けずにロキシーの話をしだしたのですわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:54

    アニメだとロキシーとエリナリーゼの会話が端折られまくってるから、孫より先に出会った親友に幸せになってほしいってセリフに説得力が出るか若干不安があるんだよな
    特に捜索の別れ際にいい男を見つけたら放してはいけないってアドバイスもカットされてるから、ルーデウスにロキシーを娶るよう言うのも唐突になってしまいそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:03

    エリナリーゼの娶れ発言は自分がパウロに会いたくないためにロキシーをルーデウスから遠ざけてしまったことでその間にシルフィと結婚してしまい、結果的にロキシーだけを不幸にさせたことへの罪滅ぼしの意味もあったんじゃないかな
    だからこそそのシーンがないアニメがどうフォローするのかは気になるね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:55:17

    今回は頼れる凛々しい師匠が出来てたのに来週からまた泣かされまくる不憫な師匠・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:12:30

    >>75

    強制的にとは言うけどエリナリーゼの説得を受けて最終的にロキシーと結婚したいって決めたのはルディだからなぁ

    取りなした方が良かったにしても祖母にまで説得されたらシルフィもいよいよ押し切られて終わりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:13:26

    ルディかロキシーが結婚したい、結婚しようって伝えてたらまた印象違うかもしれないが第三者からの子供を盾に責任を取れって流れだからあのさぁってなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:34

    ロキシー師匠は北神流
    ノルンちゃんは剣神流
    シルフィエットさんは水神流

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:19

    >>83

    狂犬「わたしは!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:05

    >>84

    エリスさんは口下手だからまだまだ要修行だな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:24:24

    今週の次回予告はロキシーの前言い訳と予想しておく
    ていうかそうあってくれ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:07

    本詠唱はもちろんだけど慰めっクス時もなかなかのものだよな
    支離滅裂でテンパりまくりながら誘惑する神がもうじき見れる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:17

    うおあー!
    予告が既にやばい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:48

    これが好きなんですもんか・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:43:16
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:50:37

    これがいやらしまぞく

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:51:40

    >>90

    そんなつもりはなかったのに可愛い服選んでますね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:53:13

    >>90

    珍しく上下に分かれた薄い布地の服着てますね……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:54:42
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:07

    原作ではルーデウスが押し倒すはずだったのにロキシーが押し倒してるなw
    この後ひっくり返されて乱暴されるのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:25:12

    ロキシーが押し倒した方が自然だし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:07

    >>90

    すまないシルフィ

    俺はルディを責められない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:35

    >>90

    これは破壊力ヤバいわ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:38
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:50

    >>90

    これがあわよくばチャレンジですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:41

    >>69

    家庭教師やめた後でも魔神語の自作教科書を提供とか面倒見良いってレベルじゃないしな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:09

    >>101

    だって仕方ないじゃないですか。好きなんですもん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:59

    >>90

    師匠こんなに大胆だった!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:07:43

    >>94

    >>99

    君たちも頑張ったが相手が悪すぎるな

    これが”神”なんだな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:40

    運命力怖ぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:28:28

    >>92

    どう見てもヤる気まんまんの勝負服なんですが

    あんな事するつもりなかったって・・・ホントですか先生?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:25

    >>90

    ??「都合のいい建前を持ち出して、自分の欲望を満たす為に既婚者に迫るとかロクな奴じゃないね。

    こんな卑しくて図々しい淫乱魔族は魔石になってしまった方が世の中の為だ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:33:30

    >>107

    フロストノヴァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:08:45

    >>107

    ????「わたしはそうは思いません」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:28

    >>107

    封印されてろモザイク野郎

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:42

    >>90

    ロキシー・ミグルディアの誘ってんじゃんTV

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:55

    神は全能だ。
    当然ルディを誘惑する事もできる。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:15

    >>107

    イェ〜ィヒトガミ君見てる〜?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:57

    >>113

    あの・・・無事な右手側に体を寄せる必要ありませんよね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:00:03

    >>114

    いいえ。抱き寄せてもらうためには無事な右手側に回る必要があるんです。

    わたしは間違えていません。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:04:11

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:35

    >>113

    ????「ぐっそ、ぢくしょぉ!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:01:13

    >>117

    老人「ざまあwwww」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:57

    >>115

    図々しい以下略

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:36

    >>117

    諦めてはやく封印されて

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:41

    >>117

    ドヤ顔で産まれてくるララさん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:28

    >>117

    ロキシーとヤッてるとこも「チクショウ!チクショウ!」言いながら見てたわけか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:04

    >>122

    後に最大のプランが控えているとはいえ、実際は心中穏やかじゃなかったろうな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:42:40

    さんざんネタにされてきたけど、この表情みたらグッときたわ
    やっぱ辛いシーンなんだよここは

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:13

    泣いてるロキシーは美しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:24:24

    卑しい魔族扱いされがちだけど決め手は昔の家から出る事を恐れてたか弱い姿を思い出して1人じゃ立ち直れない事に気付いたからなんよね
    卑しい心情は暴露しても其処だけはルーデウスに対しても頑なに秘してるのは偉いと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:38

    >>126

    ルーデウスの弱さは親や妹はもちろん妻ですら理解しきれてない

    ここは本当にロキシーでなければできなかったことよね

    そのことを知らずロキシーが責め立てられるのは本当にかわいそうで

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:18

    ニコ動が生きてたらノルンとの熱いラップバトルが見れたかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:37

    >>127

    妻三人はそれぞれルーデウスの違う弱さを知ってるのよね

    それに対して選んだ答えがロキシーは今回のそれでエリスは強くなって隣に立つ事でシルフィは家庭を守る事だったと

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:35:03

    ここゾクッとしたな
    これだけ見ると負けヒロインにしか見えない
    かわいそかわいいよロキシー

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:49:20

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:50:58

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:30

    >>131

    >>132

    全く関係のない作品上げてsageの出汁に使うなや

    両方失せろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:16

    ???「なによ!それ!またNTRじゃない!!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:26:38

    >>90

    また結婚したのか…

    エリス以外のやつと…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:45:41

    >>134

    寝てから…寝てたわ

    一緒にいてから…結構一緒にいたな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:07

    >>135

    3期を待て

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:58

    >>131

    無職転生でシコるとかホモかよ

    確かにルディの必死顔や曇り顔エッチだけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:11:58

    今回は短縮詠唱になったが対抗詠唱も近づいてきたな
    こっちもだいぶ短縮されそうではあるけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:16:58

    今までズウズウとネタにしてたが実際に見ると、笑えないシーンだった(画像略)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:29:53

    >>132

    今のお前情けない時のルーデウスより情けないぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:38:35

    いよいよ来週か
    ノルンは兄のシルフィ以外は手を出さないという言葉を信じてたから怒り、ノルン以外の家族はシルフィでさえパウロの息子だから女関係では絶対やらかすと思ってたから怒らないんだよね
    兄を唯一信じてたノルンが孤立するという良く考えたらちょっと笑える状況だよね
    まあノルンもこの後は兄の女関係については信用できないと学習してエリスの時には普通に受け入れるけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:42:50

    >>142

    だってパウロの息子(ルークのいとこ)じゃん、が決め手なの良いよね

    本人が散々俺は息子じゃなかった…してるのに周りはお前は間違いなくパウロの息子だよって思ってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:05

    >>140

    これでロキシーをずうずうでネタにするのは沈静化して欲しいよな

    やっぱりかわいそうなんだもの

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:21

    やっぱ言い訳シーンは最高だな
    何度でも見返してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています