なんでも一人言スレ2868 雨でも出勤

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:24

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:14

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:18

    立て乙
    雨が降ったらお休みにしてほしいハメハメハ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:22

    推しと最寄り駅が同じ設定で雨の中出勤する夢、ありだな……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:47

    ガチャガチャ専門店行ったけど一回500円とかばっかだな
    高くても300円という認識はもう古いのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:52

    300円や200円のガチャガチャもまだそれなりにあるような

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:11

    語尾が変なキャラ、原作ではそこまで違和感ないんだけど二次創作になると途端に語尾の変さが気になって仕方なくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:29

    最近マガポケのポイント貰うために1話をめちゃくちゃ読まされる枠がウィンブレから魔女と傭兵に変わってきているような気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:34

    専門店のは高くて豪華なの多そう
    池袋にすごいガチャマシンあるって聞いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:38

    推しぬい持ってる人ここにはどれくらいいるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:06

    布と綿系グッズ持ってる人はこの時期の湿気でカビる恐れがあるからちゃんと洗って乾かそうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:19

    安価でキャラ募集するスレで後から名前かぶせてくる奴なんやねん
    その!名前は!俺が!先に!使った!名前!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:27

    次元が違うんだからハードルとか言ってないで諸共虚数空間にでも行ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:32

    建て乙Tバッく🩲(特徴 ちいさぃ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:08

    リーク踏んで推し復刻ないこと知って萎える
    いや石貯め期間になって別にいいんだけどこう…来ないこと知るとね…
    というか名前検索するだけでリーク踏むのほんと嫌

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:18

    それってダメなん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:10

    滞った日課ノルマを振り向きたくないぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:01

    今日はがんばったから缶チューハイ開けちゃうわよ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:57

    一日平穏に過ごせたら自分で頑張ったと誉めてあげるくらいの人生が肩肘張らずに過ごせて幸せよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:45

    一日生き抜いてえらーい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:22

    毒親とか虐待とか虐めとかいろいろ話聞いてるとどうしてそんなこと人にできるんだろう…って辛くなってくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:25

    ソシャゲの石溜め期間意外と辛いし待ってるキャラがいつ来る分かんねぇし
    待ってたら1年以上先でしたー間で気になるキャラ回してもいけたやんとか読めないのが辛い
    新キャラ欲しい欲に勝てなくて気付いたら引いたりしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:10

    「他人にも自分と同じ思考が存在する」ことを学習しないと気付けないのが人間のデフォだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:52

    貯石がキツいなら石用貯金したらどうだ
    お金だからすぐガチャに使えないってだけでストレス減るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:39

    しめっぽいけどエアコンつけると息苦しー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:30

    メルカリで違う商品が届いて本来買う予定だった品は改めて送ってもらう事になったんだけどそれが届く前に誤発送分の評価期限が来そうでどうしたもんかなあ
    疑いたくはないが現物を見てからしたい気持ちもある…まあ高い勉強代払ったつもりでいた方がいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:33

    ネットとかで安易に使われるスラングとしてのサイコパスではないガチのサイコパスは希少だけど、
    サイコパスの特徴のひとつである「共感性の無さor薄さ」だけなら割と十人に一人か二人くらいのレベルでいるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:13

    フワッフワでかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:16

    すべての人間の共感性が強いと、集団がヤバい行動取った時にブレーキ踏めるやつがいなくなるから滅びるんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:19

    はいキャラが叩かれるの期待して立てた釣りスレ誰も食い付かず涙目削除敗走はいりました

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:53

    五分くらいで作った東北に旅行に行きたい人向けフローチャート

    旅行もある程度は都会のほうがいい? はい→① いいえ→②
    ①グルメと温泉なら… グルメ→③ 温泉→④
    ②寺社仏閣等に興味ある? はい→E いいえ→F
    ③肉とラーメンなら… 肉→A ラーメン→B
    ④ここだけの話、混浴風呂に興味ある? はい→C いいえ→D

    A→宮城県 B→福島県 C→秋田県 D→岩手県 E→山形県 F→青森県

    都会希望したのに秋田県に振り分けられる理不尽に気付いたけどまあ使ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:54

    腰を労るために尻のストレッチ
    やっぱたまに変なふうに痛む右の方が硬い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:12

    足の裏を両方蚊にやられたのは~この俺~
    蚊よけつけてるのにどうして…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:40

    俺は宮城県

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:36

    新人の作者批判はダメでベテランの作者批判はいいわけ?
    まともな感想もろとも消されるよりはマシなのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:02

    「えっち」と「エッチ」の字面から感じ取れるニュアンスの違いを大切にしていきたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:56

    ないしゃおだくーにゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:45

    メルカリに個別メッセージで問い合わせてみたらどうだ俺

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:53

    眼鏡女子を表すのでも
    「めがね」「メガネ」「眼鏡」と「っ子」「っ娘」の組み合わせでニュアンスがまるで異なるもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:04

    運営復刻枠ふやせ復刻枠
    ずっと待ってるけど来ないとかやめてほしい
    課金するのに引き伸ばしにして客逃がすのは正直頭悪いよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:26

    夏アニメの一話が始まるまでにはニコニコ復旧してくれよ~頼むよ~
    しかのこのこのここしたんたんをコメントで楽しませてくれよ~

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:35

    声優とキャラ同一視するの苦手だ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:11

    ずっとスレ民に混ざって擬態してるつもりのキャラアンチくん口と発想が下品だからバレバレなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:20

    蚊に悩まされてる俺はアルコールを足の裏に塗っとけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:08

    アイツは金のニオイに敏感だからじゃないスか?
    し〇野郎はそういう話って聞いたっスよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:41

    もうあの総合スレいらんやろ…
    毎回荒れてるし今回に至ってはスレ主が荒らしじゃねぇかよ
    タフカテの方が平和とか世も末だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:01

    アイドルアニメはやめたの?
    もうお国に帰る?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:36

    演者が自発的に売ってる価値以外を買おうとしちゃダメだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:44

    旭川の若者ってやばいのか?凶悪な事件めちゃくちゃ起こすじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:02

    事件がバレてるだけまだマシな小物
    マジでヤバいやつは露見させない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:20

    Twitterでおすすめしてる人けっこう見かけるのにそんなに順位低いんだ?Twitterですすめられて読む層は試し読みで満足しちゃうかもね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:00

    推しキャラは滅茶苦茶厚遇されているわりに他のキャラたちへのひがみが異様にすごいファン界隈って実際あるけど何がそうさせるんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:18:37

    コンテンツ内で競争させる系は過激派ファンが怖くて敬遠しちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:32

    犯罪に巻き込まれる可能性だけなら普通に東京が一番高い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:35

    好きな声優の言動がヤバいので同一視しようにも難しい俺 低見の見物

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:09

    好きな声優はいつまでも酒飲んだりゲーム配信したりしてて……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:13

    ファンを競争させるのも苦手だけど、そのファンらが競争の結果と運営の用意する報酬が一致しないと皆言ってる状況ってなんなのよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:32:49

    単体で出番量とかに恵まれててもオタ受けする属性や描写の多寡や仲の良いキャラの数の面で他より不遇だとファン界隈が不満持ちやすいイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:32:58

    フレンド制はいいけどギルド制のあるゲーム苦手なのもこれだな
    ゲームで生活時間拘束されるとキツい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:50

    明け透けな言い方するとちょうどいいCP相手や竿役がいないキャラか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:35:21

    二次で「ぼっち」弄りされるタイプの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:23

    グッズ量はうんまあ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:31

    公式でセット推しされてるのに不遇なキャラは心当たりあるな
    片割れはグッズ出ずっぱりなのに

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:56

    体臭を治そうとしないからあにまんみたいな肥溜めにいるんじゃないですか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:24

    差別してるんじゃなくてお前だけが嫌いなんだ
    推しに声を当てるな、そして〇ね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:42

    眠気がきたので寝ようとすると眠れない現象

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:44

    そこそこ人気出て腐受けもしてるけど作中での人間関係が薄いか悪いかのキャラにハマった時の受け創作での相手かき集め感ちょっと好き
    そのキャラ周辺にいるモブが普通に攻め役やにぎやかしとして主要キャラ以上にフル活用される
    絡みが一切描写されてないキャラも非人間もメイン竿にする
    割り切って周りのキャラたちを原型無い受けちゃん大好きキャラに改変する
    このへんは基本

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:56

    俺が書き込んでる間にスレ削除すんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:25

    ぼっちでもなく出番も描写も活躍もグッズも群抜いて豊富でもキャラオタだけが不遇面している謎の現象

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:39

    推しキャラが!推しキャラが生きてた!長年死んでる可能性高い寄りの生死不明だった推しが!良かっ

    夢だった
    マジでこんな漫画みたいなぬか喜び夢あるんだね俺
    二度寝したいけど寝れないよ俺

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:23

    北海道グルメを制覇するには何日かかるんだろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:37

    壁に埋まったままのアイツどうなったかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:03

    北海道はまず移動だけでもう……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:46

    よお同じIPのやつ見てるか?多分前も被ったよな?お互い仲良くやろうぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:03:04

    いつの間にかモスバーガーの和風ハンバーグバーガー?なくなってた
    食べたかったのに……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:05:15

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:07:41

    次同じスレ立てたら三枚にオロすぞクソ野郎(コック感)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:06

    トモコレ新作が難しいのは同性愛が〜意見あるけど人間じゃなくてMiiのゲームだしMiiとはこういう生き物だ!ってことに出来ないですかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:42

    ちょっと時間できたから趣味探しに大人の塗り絵試そうと思って久しぶりに本屋に出掛けたら閉店してた
    もう紙の時代じゃないもんなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:50

    あいつ10年たっても壁から出れた情報流れてこないのほんと 

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:20:53

    壁の中にいるとかウィザードリィ以外でもあるんか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:16

    なんとなく検索した野次馬俺
    2024年3月のページで「○○の現在は?壁に埋まったまま干支一周!今後どうなるのか登場を楽しみにしましょう」
    だめみたいですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:01

    就職して親孝行するまで自殺やめようと思ったけどやっぱりもう死にたい
    そもそもなんですでに失敗してこれからも失敗し続ける就活をしなきゃいけないんだ?
    もう終わりや

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:40

    小説版の内容ももとりいれつつ風呂敷畳みにいってるからそいつも壁からでれるんじゃね
    あと何年かかるかはわからんけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:35:43

    マガポケポイントにオリオン出過ぎ
    メディアミックス確約済みだから売りたいとか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:44:47

    木になった俺の推しはどうなったか検索してみたけどやっぱりまだ木っぽいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:11

    うわべの特徴だけ箇条書きにしてもしょうがないだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:32

    主人公の母親絶対出して欲しいマン面倒くさすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:46

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:53:17

    トモコレは同性は結ばれないのに親子同士や祖父母と孫で普通に恋愛発生するのは一体…?
    というか恋愛の歯止めじゃないなら何故作成時に関係性入力させるのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:57:46

    当人には当人の苦労があるとわかってるけどやっぱ順調に人生の階段登ってる人達見てると劣等感で首括りたくなるんだよな。ウケる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:00:41

    1コマ目から考証甘かったから好きになれないんだ悪いけど
    監修してるのもTwitterで声だけでかい下の方の人だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:00:41

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:03:21

    自給自足で楽しめるマンが1番幸せなんじゃなかろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:05:27

    物理タロットのシャッフルが面倒になったのでスプレッドシートでランダム抽選できるようにした。いいのかそれで

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:05:49

    公式カプはいいぞ
    原作が最強だから𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:10:29

    推し語りしたいけど相手がいないのでこの話は終わり

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:23

    Xで壁打ちするのはいいぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:14:32

    いやーまー我ながら発達で手帳持ちな身で頑張ってるとは思うけどだからこそそうじゃない人達を直視しないといけないのきっついな。早く死にたい生まれてくるんじゃなかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:16

    他人の解釈も聞きたい欲張りセット

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:07

    ABともBAとも解釈違いが許容範囲を超えているため引きこもっているABAなんだが特にBA書きながら主B書いてるヤツはほんまいてこますぞコラと思う
    どういう思考回路でそうなったんだよ一般に推しって受けになりがちだしポストみててもどうやらA推しっぽいのにAが執着してるBを引き剥がして別の男に食わせるって何考えてんだ
    名指しで愚痴がまろび出る前に吐き出しておく

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:38:13

    アドバイスくれた俺ありがとうな
    とりあえずお問い合わせの準備しとくか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:38:56

    なんかめんどい方向の流れに持っていきたそうなレスがちらほら見られるようになってきたなあ
    やっぱ本日の釣り堀スレ(予定地)だったのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:41:19

    人外×人間のカプ俺好き
    人外が人間っぽい見た目だけど年齢差あったりで価値観が人外そのものなカプも
    価値観だけでなく見た目も人間離れして体格差が楽しめるカプもどちらも好き
    人間は受け入れる器量があったりタラシなタイプなのが好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:41:30

    やっぱウマカテってタフカテより頭おかしいの多いな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:53:06

    レポート終わったから今からファミマで印刷してくるぞ俺
    なんかいるか俺

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:56:50

    深夜のファミチキは罪深いな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:58:26

    いちごミルクも美味しいぞ俺

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:00:38

    予備のレポートもう1部も刷っとけ俺

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:16:55

    あにまんで本命推しのスレは見ない!
    俺との約束だぞ!俺!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:17:33

    他人への羨望が悪意と害意と敵意になってるのでお薬飲んで寝てもまぁ治まらないだろうな死だけが救済

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:39:23

    寝床が悪くて腰が痛いぜ俺

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:40:29

    たぶん早々に馬鹿が安価つけて言い返してくるはず

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:13:28

    今回の螺旋明らかに調整ミスというか吸引してビーム撃つだけでテストプレイしただろみたいなクソ防衛と凍結したら終了のクソ防衛ダブルで入ってて草
    考えたやつは奥蔵山から飛び降りればいいと思うよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:37:25

    キャラアンチ活動やりすぎて実在の人物に誹謗中傷してはいけないという当たり前のことを忘れてる人怖すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:54:52

    期待外れ(危険すぎる)とか(作中最強と比較すると)貧弱みたいな言葉遊び好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:56:48

    俺には自分本位な行動で周りに頭抱えさせてる困ったちゃんにしか見えないがファンの俺からしたら仲良しの仲間たちに甘えてる愛されキャラってことになるらしい
    物は言いようだな俺

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:35:38

    被害者の立場になるか加害者の立場になるのかの違いだな俺

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:58:34

    ドアノブ首吊りして首絞めるところまではいったけど結局死.ねなかった
    死ぬことすらできないって本当どうしようもないな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:14:37

    荒らしがたてたスレVS荒らしがたてたスレ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:19:27

    自ジャンルで仲間に迷惑かけまくりつつ仲間と楽しくやれてるつもりのキャラはちゃんと作者にハシゴ外されてそういう事ばっかやってきたから相応に周りからだんだん距離取られ出してる人間として終わったけどそのキャラのファンは納得いかないって騒いでたな
    俺は残当of残当としか思わなかったからファンって見えてる世界が違うんだなって改めて思った

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:51:39

    朝のニュースというか5時から9時くらいまでテレビの音を聞きたくない
    けど家族がテレビつけていないと時間把握できないから耳塞ぐしかないの辛い
    その時間帯に起きたいのにリビング行けない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:53:23

    こっちは自分の環境が悪いと思ってないのに勝手に悪いことに気づかない可哀想な人扱いしてくる
    人の親を勝手に毒親にしないでいただきたい
    誰から見ても満点の親じゃないかもしれないがこっちにとっては代わりのいない親なんだぞ
    相応の感謝くらいしてるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:27:17

    俺よ聞いてくれ
    俺の背中が痛すぎて目覚めた
    ただそれだけだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:58:52

    荒らしを消したらヒステリックヒステリック!って騒いでスレ落とすまで通報したり荒らしたりしたりするやつがいるスレなんて誰が管理したがるんだよ
    まともなやつはレス消し合戦や口汚く罵り合うスレを見てみんな去っていったんだろうよ
    だからスレの流れが明らかに停滞するようになってレスが付かなくなったりエロネタやキャラ愚弄でしかスレを伸ばせなくなったんだろ
    規制が理由で書き込めない人もいるかもしれないがそうじゃない人の方が圧倒的に多そうだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:01:12

    ロイヤルマッチの時限マルチに負けたんだが?
    明らかに差し替えせない差を作ってたのに残り2分で負けたの悔しい
    海外系の謎のアカウントだしこれ中身機会じゃないか…?頭アルミホイルになるー

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:03:01

    なんか3時くらいに屋根落ちるんですか?って土砂降りで目が覚めてから1時間おきに目が覚めて最悪だよ 昨日との気温差6度もある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:08:36

    携帯のキャリア決済枠に気付いて破滅した者は少なくないと思う、意外と存在知られてないよね
    クレカやサラ金より手軽に10万くらい使える代わりに翌月一括払いかつ滞納=スマホ解約という詰みが待ってるから良い子のみんなは気を付けような(一敗)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:11:09

    吐き出し
    あれ安全センサーの感度が高すぎて作業が進まないからって安全センサーを切ってたせいで機械止まらなくて亡くなったらしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:12:56

    楽しみにしてた試合とは言え平日の深夜すぎてリアタイは無理だからSNSやYoutubeとか絶対開かず見逃し配信で楽しむぞと思ってたんだけどちょっと調べものがあったからYahoo!のトップ開いたらネタバレが目に入って萎える…直接的な結果は書いてないけど「◯◯(選手名)に批判殺到」みたいなタイトル…絶対その選手のチーム負けてるやん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:27:41

    逆にどう見ても回りから好かれてるキャラなのに嫌われて距離置かれてる事にしたい俺もたまに見るな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:31:19

    なんでこんな雨の中出勤するのか
    休めよ、日本人!!
    まぁ諦めて出勤しますけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:33:08

    昼からやむんだし昼から仕事にしてくれ〜

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:33:50

    めっちゃ雨降ってんな色々やる気が削がれる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:35:03

    畑の野菜が一気に成長するからそれは楽しみ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:52:53

    豪雨よりもオオタニサーンか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:07:36

    よう俺ゴミ出し済ませた?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:32

    アルミホイル無くなったわ買い足さなきゃ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:17:23

    オリ生徒多すぎじゃね?
    何でもかんでも増やしてそんなに自分だけのオリキャラが欲しいのかよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:18:23

    レスしてすぐハートが増えるから自演だーって言うけど別の人が即ハート押してる可能性はないのかと思う
    そういう発想になるあたり自レスにハート押してるんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:21

    ゴミ捨てできたぞ、俺
    土砂降りだった!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:25:14

    ゴミ出し失敗するとメンタル悪化するのは俺だけか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:26:12

    この雨の中チャリで乾燥機掛けに行くか悩むな俺

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:22

    旅行先の喫茶店で後から入ってきた人達が何十億損失しそうでやばいとか資金繰りの話してて金はあるとこにあるんだなと

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:42

    金は増殖する物の筈なのになんで回ってこないんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:34:11

    うんこするためにトイレに行ったら歯磨きしてる人がいて気まずい
    そんな清潔な場所じゃないのよここは…森に帰りなさい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:35:04

    トイレで歯磨きするな、洗面台にうんこするぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:38:08

    最近「女はトイレの個室で化粧直してる」とか言う人がおって爆笑したわ
    合コンシーンのある漫画も見たことないんか(化粧直しスペースで女同士喋ってるシーンありがち)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:41:47

    合コンシーンがある漫画を見ないとか男女関係ないトイレ掃除をする仕事につかないと異性のトイレ事情とか普通にわからんと思うぞ俺

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:33

    デパートの化粧直しスペースって広くてびっくりするよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:35

    俺もそういう仕事につかなかったら小便器の水の流し方とか一生知らなかったわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:57:04

    コンビニで働いてたころに「使用済みエロ本」を共用トイレに捨てていってたオッサン生きてるかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:06:21

    ねむたいねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:44

    普通にどこの職場でも昼食後にみんなトイレの洗面台で歯磨きしてたけどトイレ以外どこでやるんだ…?
    流し場とかで磨かれる方が衛生的に嫌なんだが

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:33:55

    前に彼氏のDVで悩んでてXで相談してた時にマシュマロに貴方が悪いとかこんな彼女で彼氏が可哀想みたいなマロがめっちゃ来てて謎に叩かれてたんだけど1個通報したらそういうマロが一気に消えた…
    しかも口調とか一人称変えながら送ってるし
    全部一人で送ってたんだ…こわ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:47:07

    世の中トイレ行って水に濡らしただけで綺麗に出来てると思ってる人もいるし案外衛生面はガバカバだとは思うぞ俺
    まぁ無菌状態だとそれはそれで問題あったりするし気にしすぎるのも精神衛生上よろしくないからほどほどがいいぞ俺
    コロナ禍で徹底したらインフルエンザ封殺できたのは徹底するメリットも結構あったのにまたゆるゆるになってきてる気がするぞ俺

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:47:39

    レポートって概念作ったやつ誰だよ
    やり直し書き直しの概念作ったやつ誰だよ
    「妥協」を雑魚ルールにしたやつ誰だよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:45

    他人の家庭事情、人間関係のトラブル、あることないこと面白がって話すような人なのに人当たりが良いから、親身になってくれるからと警戒心を持たれずベラベラ話してるのを知ると何だかなあと思う
    バラされても問題ないような話しかしないと面白くないのまか、トラブってた相手の話を持ち出してくるようになるし
    もう最近は、あの人の顔見ると疲れるようになってきたよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:57:51

    Staffer Caseが面白い

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:59

    交通事故でひき逃げした挙句
    学生だからと言って慰謝料をも払わなかった河中彩花(20歳)は絶対許さない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:29

    トイレの個室でメイクしてる人はたまに居るかな…カチャカチャカチャカチャずーっと聞こえんのよ
    見られるのが嫌なのか、洗面台が濡れてたり汚れてるのが嫌のかわからんけどそれでも個室内でやる気持ちはわからん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:11:29

    洗面台のでけー鏡の前の方がいいもんな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:14:29

    何か言い返したいけど内容そのものにはケチつけられなかったから人格攻撃するしかなかったんだろうな感

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:35

    散々言い返されてるのに人格攻撃してきたレス1つだけピックアップして言い返せないんだとか煽るのは恥ずかしいからやめなされ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:46

    腰が痛い痛いなのだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:27:16

    いたいのかわいそうだねぇ
    楽にしてあげようか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:44

    俺と俺のお腹を交換!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:32:16

    俺のおちんちんと誰かのおまんまんを交換!
    TS完了!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:34:48

    完全なる逆ギレだからどうにかして欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:39

    あー、えっちなこともできる美少女アンドロイドがいきなり我が家に来ねえかなー!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:23

    雨の音しなくなったから止んだか?と思って外出たら普通に降ってた
    ザーザーでかい音がしなくなっただけだった

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:37

    選手と一緒になって頭抱えてるスタッフさん可愛かった

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:52

    来週ずっと雨で嫌

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:46:29

    何気ないレスが明後日の方向にいた誰かを刺したっぽい
    というか明後日の方向にいた誰かがわざわざ刺さりに来てくれたっぽい
    何故……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:48:38

    やっぱりファンがあのキャラを美形だの美しいだの色っぽい扱いしてるの首を傾げる
    全体見たらかっこいいけど厳ついし綺麗ではないだろ…年齢的にもおっさんだし…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:54:19

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:56:30

    ポケモンパンの横にこんなのあった初めて見た
    食う

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:57:10

    イベントシーンの録音だから途中で音量下がっとるやないかい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:59:40

    な、なんかシールの袋怖くね…?真っ黒て
    もっとサンリオって感じのかわいい色かポケモンパンみたいに無難にシルバーとか…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:08

    ポムポムプリンだ!!知ってるキャラで良かった!!かわいい!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:03:00

    あれ貼れてない?ポムポム

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:58

    ケツアナみせろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:47:24

    そういやなんでYoutubeのリンクが表示されないのか理由わかったか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:47:47

    壁ドンプリン🍮

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:42

    レインパンツと言えばいいのか、いつも尻の周りだけが濡れるから穴空いてるのかと思って確認しても何処も変わったとこが無くて、薄いやつとこれとで2枚履いてみたらやっぱり尻だけ濡れるんだけど何でなんだよおおおおお漏らしてるみたいじゃねえか!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:27

    なんであのキャラのファンって血縁者を美形だの身長だのの将来性だの語る時には散々根拠として利用するくせに何かとそのキャラを踏み台にしたがるんだ
    単体スレだと思って覗いたらもし性転換したらそのキャラよりモテるとかスタイル良くなるってわざわざ血縁者sageてキャッキャするのが状態化してるのマジでさぁ…だからあのファン煙たがられんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:08

    落書きネタはいつだって突然増えるから、仕事はタスク管理してウィークリーノルマくらいにしなきゃいけないんだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:31:05

    はなまるおばけに花丸を貰いたい💮

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:06

    任意予防接種に保険効かなくて数万飛ぶの普通に最悪
    義務になってるおたふくとか水疱瘡麻疹・風疹あたりを子供の時に打ってないとさらに追加で数万持ってかれるから
    子供が医療職を目指す可能性があるなら反ワクやってないで保険効く子供のうちに打った方が安上がりだよ
    まあ親が反ワクで子供が医療職目指す状況ならその頃には縁切られてるだろうけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:24

    これまで異性には嫉妬していなかったけどバチ作者に対するこれは嫉妬だ
    まともに読んだの🍥だけで567で初めて漫画描いて数年で天下のWJ連載だよ
    🦩⛰️訃報時コメントの人生経験の浅い空気読めない若者な感じリアルで引いた
    やっぱ作者の生発言とか読むもんじゃないな漫画だけ読んでいた方がいい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:37

    せっかくの休みなのに大雨で気圧のせいで頭痛もする…ついてないな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:04

    動画はSwitch経由で見る派なんだけどニコ動が使えなくなってからYouTubeを使ってるけど
    少なくともSwitchのアプリだと30秒スキップ不可広告が山のように流れてキツいし操作性も良くないから辛い
    スマホとかのアプリだと普通に使いやすいのに残念だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:45:43

    早起きしたけど二度寝しちゃった

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:48:11

    そのCPのスレ以外ではCP名も出さないようにしてるから普通に書き込まれててビビった
    同じCP推してるけど良く思わない人もいそうで怖い
    気にしすぎかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:54:26

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:55:17

    ねむいししゃむい

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:47

    最近うどんにハマってうどんしか食ってねえ
    冷凍うどん湯がいて軽く水で冷やして丼に冷凍刻みネギと揚げ玉入れてつゆぶっかけて完成
    安くて簡単でうまい
    つるつるしこしこカリカリシャクシャク

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:07:32

    それそのキャラのファンじゃなくてそういう風に思わせて叩かせ(き)たいアンチの仕業なんじゃないの

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:21

    温かいうどんに海老天とタマゴ入れるの好き

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:44

    論文調べてたが使い道がなくなってしまった
    こうしてどこで使うこともない知識が増えていくんだなあ みつを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています