諫山創「ベルトルトのキャラソンがあったとしたら?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:24:35
    現在進行中の黒歴史 : 放課後ソードクラブ三巻発売中!blog.livedoor.jp

    神聖かまってちゃんの「死にたい季節」だと思います↓

    死にたい季節 PV 神聖かまってちゃん

    ライナーのキャラソンよりもタイトルと曲の内容が直球すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:26:30

    神聖かまってちゃんとのシンクロ率高くない?
    道で繋がってるのこの人たち?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:31:08

    >>2

    ブログ見ると分かるけど諌山先生神聖かまってちゃんのこと大好きだぞ

    バンドのデビューと連載開始が大体同じで、読者が見てる本編には諌山先生が聞いたかまってちゃん成分が沢山入ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:34:01

    エレンはアルバム「みんな死.ね」の「男はロマンだぜ!たけだ君っ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:35:57

    >>3

    なるほど…神聖かまってちゃんが進撃の曲担当するって決まった時それはそれは嬉しかっただろうなぁ…だからあんな気合い入れまくったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:37:05

    >>5

    逆ぅ!諌山先生が決めたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:50:40

    スルマのモデルって神聖かまってちゃんのmonoだったりするのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:58:39

    スレの主題とは関係ないんだけどさ
    世界レベルで人気の超名作漫画の作者のブログのタイトルがなんか一昔前のそこらのオタクの兄ちゃんがつけたようなセンスなのがなんか良いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:01:51

    >>8

    とってもわかる、謎の親しみがある…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:04:37

    >>8

    その一昔前のそこらのオタクの兄ちゃんが世界有数の漫画家になれたんだな...

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:13:15

    >>10

    町山さんに感謝だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:46

    ユミルのキャラソンってあるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています