ToLOVEる…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:04

    天井連れて行かれたとしても愛スプラッシュ引ければ戻ってくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:32

    笑ってしまう
    千円30回転天井999Gのこの台で一度愛スプラッシュ引いたくらいで本気でプラス域に戻れると思っているのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:15

    >>2

    フンッ3回引けばいいだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:59

    >>3

    3回引き戻せるなら上位STの方を祈るべきと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:34

    ToLOVEる...糞
    愛すぷだのばいんattackだので楽園計画達成した上でこのザマなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:45

    >>5

    お言葉ですが上位でも普通にすぐ終わりますよ

    だがハマった時の出玉力はキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:58

    パチの方って面白いんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:09

    >>7

    パチは知ラナイ

    スロ専ダカラ知ラナイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:13

    天井約3万って事は毎月3万握りしめて打てばいつかおいしい思いできるのん...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:51

    >>9

    毎日リセ狩りする方がマシですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:31

    >>6

    闇...糞

    ワシのことを振ったんや

    モモとナナと古手川は堕とせたのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:01

    >>10

    リセ狩りってなんなのん...?

    ワシめっちゃ気になるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:34

    >>12

    設定変更されてたら朝一の天井短縮…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:34

    >>12

    店が設定変更した台を朝から狙うことなのん

    大体のスロは設定変更時は天井が短縮されたりいいモードにいる事が多くなったりしてちょっと有利になってるんだぁ

    もちろんスレ画も滅茶苦茶天井が650Gになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:36

    今のところ設定良さそうな台を夕方からとハイエナで打ったりしてるっスけど3回突破したら楽園計画達成しててとっても美味しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:11

    でも俺パチンカスって嫌いなんだよね
    マジで何言ってるか分からないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:55

    >>14

    そのリセットは毎朝行われてるんスか?

    あと朝から打つとなると抽選に並んで早番引く必要があるのんな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:36

    これ設定差ってG数解除とボナ振り分け以外に何かあるんスかね?
    やっぱり周期のアイテム振り分けっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:42

    >>17

    店にもよるっスね

    この台は据え置きでもゲーム数煽りは当日のゲーム数に依存するから

    ハッキリいって判別しづらいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:45

    >>17

    リセットは店によるっスね

    ボッタ店ならリセットせずに放置っス

    まっ今は人気あったり新台ってこともあってリセットかかってるとこの方が多いんだけどね

    お言葉ですが抽選に負けたら座れませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:35

    >>17

    なめてんじゃねぇぞこら!

    毎朝行われるだと?行われるわけねぇだろうが!

    基本的に設定を変えるかどうかは店の気分次第なのん……

    ただ新しい台や人気の台は基本毎日変えてくれるところが多いのん

    あともちろん朝一に座りたければめちゃくちゃ並ばないと先越される

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:33

    リセット狙いなら今星矢熱いって聞いたんスけどマジなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:22

    ス...スロットで勝利を掴むって過酷なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:28

    メダル機の方の炎炎で朝一天国で毎日当たってる台がある店は全リセなのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:18:13

    仮に朝一番で座れたとして座れなかった奴らの視線が怖いのん...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:18:14

    パチとジャグラーしか打たないんだけどART機やりたいんだよね
    目押しできなくても大丈夫なやつ教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:43

    >>25

    座れなかった奴らなんて他の台に座るか帰るかするだけだからなんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:06

    >>26

    はっきり言って今目押し不要っのART機は滅茶苦茶ない

    目押し不要ならどれもこれもAT機だしART機はみんなリアボ付きで話になんねーよ

    恐らくゲーセンで初代まどかでも打った方が早いと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:59

    >>28

    おそらくATとARTの違いが分からないだけだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:09

    >>26

    はっきり言って目押しなんてほとんどの場合できなくても大丈夫

    北斗の拳以外のやつは大体勝手に止まるか仮にちゃんと成立してなくても本来止まるはずだった役が成立すると見做される場合が多いから安心できるーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:00

    >>26

    ToLOVEるは目押し不要ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:32

    >>30

    欺瞞だ

    カバネリやヴァルヴレイヴ等の台はベルナビで図柄を指定してくるから目押しできないとめちゃめちゃ損するんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:12

    今あるリアボart機ってラブキューレとマジハロ以外になんかあるっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:31

    >>33

    ふぅんそういうこと(北斗でスイカ逃すようなもの)か

    申し訳ございませんでしたっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:12

    >>34

    メダル機の方のエウレカ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:13

    >>26

    君に戦国乙女4をオススメするよ

    比較的勝ちやすいし何より楽しいのん

    >>34

    エウレカ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:15

    >>32

    からくりサーカスは目押しできなきゃAT中メダルが損するっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:07

    >>37

    オイオイヨシテル様参戦してたら若干の目押しはいるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:07

    >>22

    3戦突破型で継続率優遇と穢れの初期値優遇があるからね

    どっちか引ければ最初の一回まではかなり有利になるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:09

    >>40

    あざーっす

    じゃあ汚れ解放まで打てばいい感じっスかね?

    それとも初ATまでなタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:55

    というなジャグラー打ててるならAT中の目押しできるんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:01

    >>41

    初当たりで1戦当たりの継続率が出るから70%以上なら1回AT入るまで打てるのん

    後穢れの示唆が出たらそれとは別に開放するまで打たなきゃいけないっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:54

    >>43

    あざーっス

    継続率引き継ぎは5号機と同じなんスね

    とりあえず初当たりまで汚れ示唆見つつ打ってみるっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:58

    >>38

    なにっ

    やっぱスロは事前知識ないと損する打ち方しかできないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:47

    >>45

    まぁ気にしないで

    ナビを守るのと目押しさえできたらあとは適当な解析サイト見てればいいですから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:39

    マ…マネモブってパチスロに詳しいんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:42

    >>16

    この男はパチスロスレに来て何が言いたいんだ?

    もちろん言ってることもめちゃくちゃ意味不明

    かまって欲しいなら分かりやすくそう言ってくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:56

    戦国乙女はですねえ…
    1500枚出してAT途切れてフリーズ引いたら開始10数ゲームで有利区間切れて終わったんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:35

    >>49

    かわいそ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:24

    >>49

    まあ気にしないで

    強カワループはもらえますから


    神謀覚醒で300Gとか乗ってたならかわいそ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:15

    荒すぎる…荒さの次元が違うとはいうけど伸びる気がしないそれが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:15

    二ヶ月間スロ禁してたけど炎炎打ちたすぎておかしくなりそうだぞ兄貴!うーっうーっうーっ

    打感を教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:16

    >>53

    インフェルノ…神

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:04

    >>51

    有利切ったあと強かわ取れなかった俺を愚弄する気か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:50

    >>55

    引き弱きもの

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:20
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:43

    >>56

    殺す…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:02

    はーっなんか気持ちええなぁ

    10万投資の7万回収だからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:50

    AT機って軍資金どれくらいの必要なんスか?
    パチンコなら3万もあれば319を一回くらい引けるよねって感覚なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:54

    >>60

    台による...

    最低天井行くまでぐらいは絶対欲しいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:16

    >>59

    三万負けの大敗やのにそこまで負けた気がせんなんでな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:54

    …で新ハナビもディスク2もそろそろ撤去されそうで絶望してるのが俺…‼︎
    Aタイプ好きの尾崎健太郎よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:47

    >>60

    スマスロなら6万は欲しいっスね

    荒い台なら倍は欲しいのん

    ちなみに設定悪そうならさっさと見切った方がいいらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:02

    >>63

    あれっひぐらしは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:02

    最近のスロットには大体「穢れ」要素があるのん
    プレイヤーがこの台…糞と思うような出来事の度に穢れポイントが溜まっていき
    それが限界まで溜まると解放されて台が滾って強い当たりが出るんや
    もしこの解放が近いときに金が無いと…死んだぁ!

    ちなみに穢れって言葉は初代まどかのスロットから来てるらしーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:59

    その気持ち… わかるぞ>>63

    ファミスタくらいでちょうど良いと思うのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:00

    ああーっ高純増爆発スペックをくれェ
    俺は低純増じゃもういきていけないんだあっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:23

    チバリヨ2=神
    20万吸い込んで一撃16000枚出た甘い台なんや!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:48:47

    >>51

    はい!AT初期ゲーム数合わせて400ゲーム以上乗せてましたよ!(ニコニコ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:58:49

    >>7

    パチも面白いっスよ

    右打ちは王道のロングSTって感じで演出バランスもかなりいいのん

    バイブ確率アップにしてバイブなくても当たるのは見事やな…(ニコッ)

    継続率が77パーセントとか書いてあるっスけど体感81パーセント位あるんだよね

    まっ ワシが引き良いだけかもしれないけどね

    牙狼の81パーセントはマジで欺瞞なんだよね、酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:05:51

    初代と2代目を踏襲したスカイガールズの新台…待ってるよ…
    あーーーっ ラブキューレは嫌いやないけど兵器のデザインがなんかこれじゃねえ感があって違ぇんだよっ!!
    あーーーーっ なんじゃあっこの顔 (≧Д≦) はァ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:24:29

    >>72

    「あの男」の咆哮……?


    ラブキューレ2……糞

    演出ほとんど1の使い回しだし出目は結局スイテン外れ待ちだし演出の対応役矛盾が平気で外れるしソニック入れたのに1000枚行かずに終わったし

    ボケーッ予算がないからって力入れてた前作に対して手抜きすぎだろうがあーっ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:57:09

    >>70

    おおっ!うん……

    けど有利区間切断前にこれだけ乗るってことは差枚プラスでも真っ当な抽選してるって事やん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:34

    >>73

    cgもなんかレベル低いし…糞

    czないのも糞

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:15:28

    >>53

    メダル機版かスマスロ版どっちを打ちたいのか教えてくれよ


    スマスロ版は強い演出はハッキリ熱くなった反面…弱い演出はほぼ当たらなくなってる上に演出法則もかなり変わってるからからメダル機の方に慣れてるとコレジャナイ感は出てくるッスね

    その分有利区間貫いた時の恩恵はデカくなってるしアドラ以外に伸ばせるトリガーも増えたからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:19:05

    ダンまち2…神

    ステイタスとか天井がCZとか余計な要素も増えたけどほぼ5.9号機時代と変わりないし面白いんや
    ハッキリ言って今あるA+ART台の中じゃエウレカと並ぶレベルで面白いんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:27:44

    ストブラも確かA+artスよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:28:50

    >>78

    あれはat+擬似ボじゃないっスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:37:19

    らぶきゅ~れ2はマジで全てにおいて酷い台だったのん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:54:05

    >>80

    当たってる時の出目もつまらないを超えたつまらないんだよね、酷くない?

    無限ARTの癖に出玉も少ないを超えた少ないだし

    改良してスカガ出して欲しいですね…マジでね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:55:06

    >>74

    内部的に完走確定していると押し順ナビでレア役消すハーデスとか…糞

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:55:43

    あれっ武装神姫は?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:52

    戦国乙女はですねえ…

    ウジマサが激えろで可愛くて性格よくてお身体に触りたいですよ…で声も良くてめちゃくちゃ好きなのに悲劇敵に死ぬのがキツいのを超えたキツい

    ドウセツ達みたいに復活させてくれって思ったね

    あとこの萌えカットイン…洗脳されて改造中吉原みたいな歓楽街で遊女させられているってことでいいのん…?


  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:12

    >>84

    もしかして戦国乙女って人気キャラ程すぐ殺してないっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:53

    どうせ単発

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:37

    >>79

    いいやちゃんとリアボを積んだA+AT機になっている

    ツインパやイニDと同じなのん

    >>84

    乙女4のエピボが完全に同人誌の導入なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:49

    俺なんて1日で12万円飲まれる芸を見せてやるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:04

    >>85

    いいや 人気キャラのソウリンはクソ雑魚期待度とクソ雑魚ボーナスという事になっている

    ロリキャラなのに確かな膨らみがある…神

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:25:37

    >>89

    お酒け飲める年齢なんだ…だから…すまない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:58

    >>90

    お酒が飲める年齢ということは合法ボボパンという事

    榛名への門を開けろっ 完全なるカシンの復活だッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:45:45

    >>91

    あわわお前は虚無台

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:25

    あの…乙女で今日2回目のフリーズ引いたんスけど…ワシ死ぬんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:44

    朝リセされてるかどうかって区別付くんスか?
    ゲーム数が0になってればいいタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:48:45

    はーっ>>93よオールベルナビを引け!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:48:58

    >>94

    はい リセ狩りだけされると困るので最近はわかりにくいように作ってあります

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:49:19

    >>94

    お言葉ですがわかりませんよ

    店に通って傾向掴むしかないっス

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:50:28

    ToLOVEるに関しては前日のゲーム数を見て250Gと650Gじゃないとこで当たったら据え置きじゃないっスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:52:34

    >>84

    えっえっえっ

    戦国乙女って脳死ゆるい戦国ものじゃないんすか

    エロエロエロ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:06

    >>99

    お言葉ですが2で人気キャラのヨシテル様が乗っ取られて荼毘に付してますよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:01:31

    >>99

    さあね ただ吉原で遊女やらせて精神を折って完全に洗脳するのは考察というか妄想でしかないが

    毛利輝元とかいうオスブタに改造、化け物にされて親友のシンゲンとケンシンに倒されるという話になっているのが

    パチンコのCR戦国乙女5の話なんだよね つらっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:46

    全ての元凶はお前(榛名、シエルストーン)だッ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:37:02

    ムフフ…見て見てワシの結構レアな画像

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:14

    …で 未だにToLOVEる打つのにビビってるのが俺…!
    似たようなゲーム性のカバネリ打って誤魔化してる尾崎健太郎よ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:59:06

    >>101

    元がこれだから尊厳破壊を超えた尊厳破壊を超えた尊厳破壊

    これで遊女としてオスブタ共とボボパンさせられていたってそんなんあり???

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:03

    >>100

    あれって確か精神世界で黒ヨシテルははいっ!黒ヨシテルぶっ殺します

    で消したんじゃないっスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:02

    >>106

    お言葉ですがそれは花ですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:40

    >>105

    そのババパンされてたってソースを持ってこいって言ってんだよこの無能が


    うーはやくやらせろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:29

    >>107

    えっ 花と結末違うんスか?

    ヨシテル死んだんスか!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:48

    >>109

    花とレジェンドバトルはifじゃないんスか?

    はい!死にましたよ!ニコニコ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:12

    >>72

    んあーーーーーーっ (≧Д≦)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:43

    >>110

    えっ!?!?!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:50

    >>112

    ヨシテルはですねぇ……

    正史だとスロの2でカシンに身体を奪われるのを防ぐためノブナガに介錯を頼んで死んでるんですよ

    >>104

    朝一リセ狙いかエナに絞れ……鬼龍のように

    あとぶっちゃけゲーム性という意味ならカバネリの方が面白い……それだけだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:34

    >>113

    えっえっえっ あの…自分スロットの乙女2は相性悪くてフリーズ引いても最低保証くらいしか出したことないんスよ…

    そんな重要なストーリー目に見える形で出してくれって思ったね

    本気(ガチ)でね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:29

    スロットのToLOVEるはですねえ…
    AT中に当たると何かの割れ目が現れたかと思ったらスーっと雫が垂れて液体が溢れ出す神演出なんですよ
    割れ目と雫と液体が溢れ出す演出の暗喩は知らない
    知ってても教えない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:14

    ふざけんなっ上位入ってもすぐ終わったやんけ
    おらー出てこいやララーッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:57

    >>114

    打win登録してたら見れたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:03

    ToLOVEる…神
    今のところ全勝なんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:50

    >>115

    愛汁って…ま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています