セフィロスさん ワシは昔のあなたが好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:59

    今はどんなに憎んでたって憧れには変わりないんです
    ワシの思い出の中でじっとしていてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:27

    無理デーーース(キンハー出演、スマブラ出演、ディシディア出演)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:13

    クラウド…お前は人形だ
    俺のからっぽ人形

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:59

    お前には悲しき過去はある…
    だがそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:13

    本体殺したと思ったら他人から復活してくるんだぜ
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:44

    >>5

    もう勘弁してください

    俺にそういう趣味はないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:39

    私はね
    思い出にはならないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:30

    >>6

    俺の胸を突き刺してライフストリーム墜ちさせたのはお前だクラウド

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:26

    セフィロスが墓から蘇る!
    セフィロスが墓から蘇る!
    セフィロスが墓から蘇る!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:07

    >>7

    セフィロス君 君が思い出にならないというのはこれからも粘着し続けるという意味?

    それとも一瞬だけかつての英雄に戻った上での思い出になれるような綺麗な存在ではないという自嘲?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:29

    >>5

    "S"だ "S"が正体を表すぞ

    カダージュさんが"S"?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:04

    FF7世界はね‥セフィロス以外にもヴァイスとかネロとかジェネシスとかアンジールとかホモ臭い奴ばかりなの‥

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:35:59

    初手過去形拒否の再臨:片翼の天使

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:47:01

    ワシ…片翼の天使の元ネタに心当たりがあるんや、カルミナ・ブラーナや!
    いい感じに繋ぎ合わせたフレーズが元は恋人をベッドに誘う台詞なんだよね。怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:50:24

    セフィロスすげえ…過去を盛るたびプレイヤーが悲しい気持ちになるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:17:42

    故郷を滅ぼされ自分も殺されかけたのに憧れを覚えているあたりクラウドは結構セフィロスに甘いと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:55:00

    >>16

    英雄への憧れはガチ目の信仰レベルなんだよね

    神みたいな存在がよりにもよって自分周りのクソみたいな記憶以外全部捨てて執着してきたらいい加減に◯んでくれと言いたくなるわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:54

    クラウド…
    どん兵衛が待ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:22

    おーあの宝条博士の息子やん
    元気にしとるん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:51

    >>4

    何なら今エバークライシスっていうソシャゲで悲しき過去どんどん増やされてるんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:02

    どれだけ憎まれたって構わないけどクラウドに「あんたを許す」とか言われたら発狂しそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています