デュエマ専門店「晴れる屋3」出店決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:35

    晴れる屋にはmtgでお世話になってるので気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:28

    ポケカバブル弾けてMTGもハズプロの焼畑農業で人がいなくなったから今度はデュエマか
    また賭場ハッピーするんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:30

    あんまり批判的な意見はNG
    とはいえトップが多分変わってないのは不安ではある気持ちは分かる
    だけどハレツーってそんなに問題なかったよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:42

    今度はデュエマか
    また不祥事起こさないと良いけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:51

    ぜってー晴れ4で遊戯王扱い出すわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:30

    >>2

    冒頭のDM漫画再現の寸劇好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:35

    ただでさえデュエマ公認youtuberがやらかしてるのに
    値段釣り上げしてデュエマからデッキの組みやすさ奪ったら人マジで減るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:43

    >>8

    あんま遊戯王に手を出すイメージないんだよな

    更に広げるならワンピかFaBじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:28

    >>11

    ああ今はワンピ高いんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:34

    今あれこれ言っても判断つかないししばらく経過観察だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:39

    思ったより非の意見が多くて衝撃だった、普通に嬉しいニュースとおもって建てたがすまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:00

    >>13

    それもそうだな、今後に期待だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:34

    晴れ屋MTGのほうしか知らんけど晴れ2ってそんな評判悪いん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:59

    >>10

    既に手遅れ定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:27

    >>12

    コナンも地味に高いぞ

    流石にワンピには及ばないけど、こっちも単価が大きくなる可能性十分ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:18:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:14

    >>19

    マジかよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:33

    >>19

    あの事件の前にもうハレツーってあったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:08

    晴れ2自体はぶっちゃけ知らんけど晴れ2作った直後に社長が不祥事起こして公認剥奪されてるので……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:36

    最初は店の入り口にポケモンのラッピングしてめっちゃアピールしてたのに事件起こったら速攻で剥がしてたのめっちゃおもろかったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:27

    >>19

    調べたら書類送検された後不起訴処分になってるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:58

    カドショとしてのノウハウはしっかりあるだろうしデュエマ自体安定した人気のあるコンテンツだから下手なことやらなきゃまぁコケることはないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:12

    不祥事のことだけでショップとしてどうなのかってのは聞かないからそこはまあ普通なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:46

    でかい通販サイト増えるならまぁ嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:46

    斎藤は社長降りただけで株手放したわけじゃないって理解で合ってる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています