【版権多重クロスOK】ここだけ先天的にも後天的にも多重クロスな世界の掲示板 Part9

  • 1キモ笠24/06/17(月) 21:58:11

    ここだけ先天的にも後天的にも様々な世界が混じりあった世界で、あなたはこの世界の住民です。

    アナタはこの世界で一般市民として暮らしてもいいですし、悪として世界を侵略しても良いです。

    自由に生きましょう。

    ・過去の版権スレ限定でキャラをリブートしてOK!

    ・先天的にいくつかの世界が混じりあっておりますが、世界の壁が薄いので後天的にもどんどん新たな世界と

    繋がっていきます

    ・このスレの主な世界観は『シンフォギア』『仮面ライダー』『ジョジョ』のような感じになっています

    ・過度なエログロチート禁止

    ・次スレは>>190

  • 2キモ笠24/06/17(月) 21:58:28
  • 3キモ笠24/06/17(月) 21:58:38
  • 4シニガミレコード24/06/17(月) 22:01:00

    (立て乙です)

  • 5メイ24/06/17(月) 22:01:22

    建て乙

  • 6異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:01:23

    (立て乙です)

  • 7通りすがりのプライマー24/06/17(月) 22:01:49

    立て乙
    んま、あのメカはやられたようね意外と高度なメカだったわね一体誰が作ったのかしら

  • 8ユズ24/06/17(月) 22:01:55

    前189
    え、あ......うぅ......
    (顔を赤くしながらダンボールに沈んでいく)

  • 9キモ笠24/06/17(月) 22:02:15

    (前スレ196)
    「了解だ!」
    【焼酎が手渡される】

  • 10リムル24/06/17(月) 22:02:18

    立て乙

    >>197

    了解したよ

    (ソウエイ、頼んだ)

    ソウエイ(お任せを、リムル様)

  • 11白岩射手24/06/17(月) 22:02:40

    【前スレ194】
    感謝する…
    【何事も無かったかのように起き上がった】

  • 12EDF本部24/06/17(月) 22:02:59

    タテおつぅ

  • 13???24/06/17(月) 22:03:12

    ぐぬぬぬ…またソニックか!!
    【モニターの前で怒り狂う老人が居た。老人は機械の着いた机のようなものを強く叩き、怒りを露わにする】
    そもそもAL-1sとやらは本当に存在するのか…?

    (立て乙)

  • 14EDFニュース24/06/17(月) 22:03:29

    姫川広報官「皆さんこんにちはEDFニュースのお時間です」
    本田広報官「プライマーに対して果敢に戦闘を行い、EASYで勝利した我々ですがどうやらまた新たな危機に見舞われてしまったようです。ですが心↑配↓ご無用です☆ 我々EDFが入手した情報をドドーンと皆様にお伝えしちゃいましょう!」

    【EDFの隊服を着た男女ふたりが軽口を叩きながら情報を伝えている。しかしどちらもどこか笑顔がぎこちないようだ】

  • 15白岩射手24/06/17(月) 22:03:56

    【前スレ189】
    ……
    【なんかピキってる】
    初めてがぁぁぁ…

  • 16獄炎オーガ24/06/17(月) 22:04:30

    >>10

    「ありがとな!礼と言っちゃなんだが、あいつらが見つかるまでお前らに同行してもいいか?どうせ行く当てもなかったしな。」

  • 17異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:04:31

    >>11

    どういたしまして

    しかし…見たことのないロボットだったな

    おでこの子を狙っていたようだったが…?

  • 18ソニック24/06/17(月) 22:05:13

    >>8

    【ソニックはユズを安心させようと微笑み続ける】

    >>15

    !?

     

  • 19VAVA24/06/17(月) 22:06:09

    >>17

    「だな、ってことはつまりあのガキになんか秘密があんだろ。」

  • 20ロロ・フランム24/06/17(月) 22:06:20

    (前スレ198)
    私は歩いて行くからこりす君はだだんだんに乗って街の方に歩いて行ってくれ
    (そのまま徒歩で待ち合わせ場所まで歩こうとする)

  • 21白岩射手24/06/17(月) 22:06:23

    >>18

    分かるかぁ!

    私の初ナデナデはホワイトがする筈だっt

    【ブラックトライクに引かれた】

    「…ごめん、わざと」

  • 22二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 22:06:30

    【前スレ179】
    よし!
    【前スレ178】
    まかせとけ!

  • 23異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:06:39

    >>18

    あのロボット、急に君に標的を変えたみたいだったけど知り合いかい?

  • 24シニガミレコード24/06/17(月) 22:07:18

    >>9

    ありがとう

    ……懐かしいような新鮮なような味がする

    酒の味には地域差もやはり関係したりするのだろうな

    そうだ、この辺で他と比べて変わっている、行くべきと言えるような場所はあるだろうか

    神社や滝とか、そういうのだ

  • 25こりす(ネロアリス)24/06/17(月) 22:07:39

    >>20

    「・・・コク」

    だだんだんの頭に乗って頷いている

  • 26ユズ24/06/17(月) 22:07:57

    >>18

    ん......あれ、なんだろう......見覚えが......?

    (ダンボールから生えてきながらゲーム知識の中を探す)

  • 27リムル24/06/17(月) 22:08:56

    >>16

    同行か…

    まぁ行く宛がない人を見捨てるのもね、構わないよ、しばらくうちに居ても

  • 28理想を求めし雷黒竜(上空)24/06/17(月) 22:09:35

    >>16

    >>27

    『無事対話で終わったみたいだな』

    『では我は離れるとしよう』

  • 29キモ笠24/06/17(月) 22:09:37

    >>24

    「ラピュタだな」「姫路城でしょ」

    「アライアンス本部オススメ」「アルファヒルズラボとか?」

    「アビス!」「前に出現したテンペストって国とかかね?」

    「東京」

  • 30リムル24/06/17(月) 22:10:42

    >>28

    あぁ、ゼクロムさんも暇な時また遊びに来てくれよな!

  • 31二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 22:10:57

    >>18

    【変身解除】

    なあ?あのロボット何か関係でもあるのか?

  • 32ソニック24/06/17(月) 22:10:59

    >>21

    【謝るように手を合わせてウィンクする】

    >>23

    【頷く】

    >>26

    【不思議そうにユズを見つめている】

  • 33ロロ・フランム24/06/17(月) 22:11:45

    >>25

    …(こりす君は比較的無口で良い子だ、普段の私への行いを除けば仲良くなれそうなのだがな…)


    ……連れて来たぞ、メイ君

  • 34白岩射手24/06/17(月) 22:12:30

    >>32

    …く、クソォ…

    「他の人に迷惑かけないの」

  • 35EDF本部24/06/17(月) 22:13:00

    復興の目処がたった! 我々と同盟を結んでくれる友人もできた!! 後は仮想敵の国連を調べなければ……スパイの真似事ができる兵士がいたっけな
    ……まぁ技術の平均さえ分かれば良いからな……緊急事態なら我々も出動できそうな東京に潜り込ませよう。スパイは……休暇みたいなものだストーム1に任せようか

  • 36異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:13:10

    >>32

    詳しくはわからないが、因縁がありそうだな…

    …もう倒したわけだが、後続が来たりするか?


    >>34

    ……また回復しようか?

    【イシュタルを指さしながら】

  • 37シニガミレコード24/06/17(月) 22:13:43

    >>29

    ふむ……ありがとう

    東京と姫路城は知っているぞ!

    そこそこではない距離が離れていた気がするのだがこれも世界の違いか……?

  • 38理想を求めし雷黒竜(上空)24/06/17(月) 22:13:47

    >>30

    『気が向いたら行こう』

    『さらばだリムルよ』

    【言葉を残し離れて行った】

  • 39獄炎オーガ24/06/17(月) 22:13:57

    >>27

    「おお、ありがとな!オレはオーガだ、よろしく!!」

  • 40ユズ24/06/17(月) 22:14:30

    >>32

    (アイデアロールに失敗した音)

    なんだろう、小骨が刺さったみたい......

    (首を傾げる)

  • 41メイ24/06/17(月) 22:14:50

    >>33

    「ああ、感謝する。では行こうか。」

  • 42キモ笠24/06/17(月) 22:15:13

    >>37

    「ワープゲートがあるのよ」

    「ガチで今近いのはラピュタだな」

  • 43ソニック24/06/17(月) 22:15:20

    >>34

    【白岩射手に気圧され、思わず後退りする】

    >>36

    【ジェスチャーで「可能性はある」と表現した】


    「ソニック〜!」

    【その時だった、遠くから黄色い毛並みに子狐が二本の尻尾を回転させながら飛んできた】

  • 44ストーム124/06/17(月) 22:15:54

    ここが東京かぁ テンション上がるなぁ
    いや一応本部も東京なんだがな

  • 45二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 22:16:38

    >>43

    なんだ?あの狐がしゃべったぞ!?

  • 46異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:16:57

    >>43

    あまり考えたくなかったが、やはりそうか…

    …ん、あの利発そうな子狐は?

  • 47VAVA24/06/17(月) 22:17:30

    >>31

    「おい、とりあえずいつになりゃオレは案内してもらえんだ?」

    少しイライラしているようだ

  • 48リムル24/06/17(月) 22:17:34

    >>38

    またなー!

    >>39

    オーガさんね、よろしく

    取り敢えず宿に泊まってくれて構わないよ

    通貨は何やかんやでどうにかなるから、その辺の飲食店や商業施設は好きに利用してくれ

  • 49ロロ・フランム24/06/17(月) 22:17:58

    >>41

    メイ君の仲間が居るそうだね…どんな人なのだ?

  • 50ユズ24/06/17(月) 22:17:59

    >>43

    あ、かわいい......(猫派だけど狐もいいなぁと言う顔)

  • 51白岩射手&黒岩射手24/06/17(月) 22:18:26

    >>36

    大丈夫だ…

    「この馬鹿には不要」

    なっ…心外だな…

    >>43

    ……

    【ジト目】

  • 52獄炎オーガ24/06/17(月) 22:18:47

    >>48

    「何から何まで済まねえな。せめて目的地までは送ってやるよ、えーっと・・・」

  • 53シニガミレコード24/06/17(月) 22:19:23

    >>42

    ワープゲート、そんなものがあるのか

    遠距離移動は思っていたよりも一般的なんだな…


    ラピュタ、か

    それならばそこに行ってみることにするか……

    いろいろとありがとう、助かる

  • 54キモ笠24/06/17(月) 22:19:56

    >>53

    「おうよぉ!」

    「いい旅を!」

  • 55メイ24/06/17(月) 22:20:24

    >>49

    「吾妻道長・・・またの名を『仮面ライダーバッファ』と呼ばれる男だ。」

  • 56テイルス24/06/17(月) 22:20:31

    >>45

    >>46

    >>50

    >>51

    【つぶらな瞳の小狐がゆっくりと降下して、ソニック達のもとへ降りてくる】


    「人が沢山居るな〜…」

  • 57リムル24/06/17(月) 22:21:02

    >>52

    すぐ下の都市が俺の国、テンペストさ

    モビルスーツで建物壊さないように気をつけてくれな

  • 58魔王スライム様24/06/17(月) 22:21:21

    >>56

    あなたは…?(いつの間にかいる)

  • 59異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:22:04

    >>51

    ステラ…白い方の彼女と知り合いだったのか

    まあ必要ならいつでも回復するから言ってくれ


    >>56

    初めまして、君は?

  • 60獄炎オーガ24/06/17(月) 22:22:27

    >>57

    「わかった。」

  • 61テイルス24/06/17(月) 22:23:07

    >>58

    >>59

    僕はテイルス!ソニックの親友で、一緒に街を見て回ってたんだ。でも、ソニックがいきなり走り出すから……

    【ソニックの真横に着地した】

  • 62二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 22:24:07

    >>47

    おっと!すまない!じゃあ!

    【スパークレンスを使いウルトラマンティガに変身した】

    ついでにこれだ!

    【スカイタイプにタイプチェンジした】

    >>56

    あら可愛い!

  • 63白岩射手&黒岩射手24/06/17(月) 22:24:20

    >>56

    見ろ、可愛い狐だぞ

    「……うん、可愛い」


    >>59

    了解だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:01

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 22:25:05

    >>61

    そうか

    【ナデナデ】

  • 66異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:25:49

    >>61

    よろしく、テイルス

    さっきまで青い彼…ソニックがロボットになったような敵と戦ってたんだが、製造者に心当たりはあるか?

  • 67ロロ・フランム24/06/17(月) 22:26:16

    >>55

    ふむ…あまり聞きなれない名の響きだな

    仮面ライダーか、ヒーローに居そうな名をしているな

  • 68メイ24/06/17(月) 22:27:08

    >>64

    「そうなのか。それはそうと、今腹は空いているか?」

  • 69リムル24/06/17(月) 22:28:03

    >>60

    んじゃ俺は会議してくるから、ゆっくり過ごしてくれ

    (ソウエイ…は駄目だな、感付かれる)

    (ソーカ、コイツの監視に当たってくれ)

    (他四人とも数時間ごとに交代して、出来る限り気配を覚えられるのを先送りにするように。)

  • 70テイルス24/06/17(月) 22:28:04

    >>62

    >>63

    >>65

    えへへ…

    【テイルスは照れ笑いを浮かべながらも、手に持っていたスーツケースから謎の端末を取り出す】

    ねぇ、ソニック。さっきはどうして急に走り出したりしたの?

    【ソニックは簡単に説明した】

    え、メタルソニックだって!?なんで今…

    >>66

    ソニックがロボットになったような……やっぱり本当にメタルが出たんだ!そいつを作ったのはエッグマンだよ。きっとまた悪巧みしてるんだ!

  • 71VAVA24/06/17(月) 22:28:55

    >>62

    「忘れてねぇならいい・・・ところで、お前らが会った俺の仲間はメイだけか?」

  • 72獄炎オーガ24/06/17(月) 22:29:53

    >>69

    「おう、そうさせてもらうぜ。」

  • 73ユズ24/06/17(月) 22:30:55

    >>70

    えっぐまん......ヘッジホッグ......?

  • 74異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:31:45

    >>70

    エッグマン…

    【ハンプティダンプティのような科学者をイメージする】

    悪人なんだな?

  • 75白岩射手&黒岩射手24/06/17(月) 22:32:42

    >>70

    主人公の偽物…

    根本的な悪役だな

    「…」

    なんで私を見るんだ?

    時系列的にはホワイトが後だからな?

  • 76テイルス24/06/17(月) 22:33:35

    >>73

    どうかしたの?

    【ソニックが先程の出来事を説明する】

    そうだったんだ…大変だったね……

    >>74

    うん、すっごく悪いやつだよ!世界征服を企んでる悪の科学者で…

    【ソニックが人差し指を立てて横に振る。すると、テイルスは笑い出す】

    ふふ…そうだね、いつも計画をソニックに止められてるんだ!

  • 77ソニック24/06/17(月) 22:34:04
  • 78ストーム124/06/17(月) 22:34:22

    おっなんか人…となんか摩訶不思議生物が集まっているな

    >>70 >>71 >>73 >>74 >>75

    に写真をパシャリ】

  • 79二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 22:35:22

    >>70

    しってんのか?そのメタルなんとか!

    >>71

    こりすもいたし···道長もあったぜ!

  • 80ロロ・フランム24/06/17(月) 22:35:43

    >>68

    いや…私はあまり空いていない

    こりす君はずっと寝ていたから腹を空かせているのではないか?

  • 81白岩射手&黒岩射手24/06/17(月) 22:35:44

    >>77

    こちらの話だ

    「…」コクリ

  • 82異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:36:24

    >>76

    なるほどね

    青い彼は頼りになる男のようだ

    それなら今回もどうにかなりそうだな


    >>78

    【カメラ目線でWピースするイシュタルとスカディ】

  • 83VAVA24/06/17(月) 22:37:37

    >>79

    「マジか!こりすだけじゃなくて道長も・・・ならお前ら!全員で道長のとこに行くぞ!!」

    その場にいた全員に声を掛けた

  • 84ユズ24/06/17(月) 22:37:42

    >>78

    ひゃっ!?

    (びっくりしすぎてぐるぐる目で​─すぐにけせすぐにけせ─という念が反射ででてきた)

  • 85メイ24/06/17(月) 22:39:06

    >>80

    「そうか・・・道長のいう『礼』といったらほぼ間違いなく宴会まで発展するだろうからな。」

  • 86ストーム124/06/17(月) 22:39:20

    >>82 >>84

    おっと美人さんからのツーショット頂いちまったこりゃ大事にしないとな……と思ったら悪いことしちまった嬢ちゃんすまんな(すぐに消した)

  • 87テイルス24/06/17(月) 22:40:12

    >>78

    ひゃう

    【ソニックはカメラ目線でいつものポーズを取る。一方でテイルスは驚いて変な姿勢のまま固まった】

    >>79

    何度もソニックが倒してるからね

    【ソニックは自分の胸に親指を指す】

    >>82

    そうさ、ソニックは頼れるスーパーヒーローで…

    【ソニックはテイルスの方に触れ、首を横に振る】

    …ありがとう、ソニック

  • 88ユズ24/06/17(月) 22:40:27

    >>86

    い、いえ......少し、写真にいい思い出が......

  • 89白岩射手&黒岩射手24/06/17(月) 22:40:28

    >>78

    ホワイト、ピースだ

    「ピースピース」

    【意外とノリが良かった】

  • 90魔王スライム様24/06/17(月) 22:41:56

    ぷる…ぷる…

  • 91VAVA24/06/17(月) 22:42:23

    >>82>>87>>88>>89

    「おい、お前ら!!一緒に道長のとこに行くぞ!!腹は空かせてあるか!?」

  • 92二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 22:43:04

    >>83

    (そんなに嬉しかっただなぁ···)

    >>78

    >>86

    俺もとりたかった···

    【体育座り】

  • 93あにまんモモイ24/06/17(月) 22:43:19

    >>88

    助けに来たよ!



    …あれ、戦い終わってた

    【それぞれ武器を持ったモモイ達がぞろぞろとやってくるも、既に用済みとなっていた】

  • 94異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:43:36

    >>86

    【美人と言われて機嫌良さそうなスカディ】【何しろ全身影のように真っ黒なので容姿を褒められたことが少ないのだ】

    >>87

    …?

    【よくわかっていないやり取りだが、二人にしかわからないことがあるのだろうと思って納得した】

  • 95ロロ・フランム24/06/17(月) 22:43:55

    >>85

    ………まぁ、少しくらいなら居ても良いだろう

  • 96テイルス24/06/17(月) 22:44:32

    >>91

    僕達はいいや。これからエッグマンの居場所を突き止めないといけないから。

  • 97ユズ24/06/17(月) 22:45:09

    >>93

    も、モモイぃ......

    (出番は無かったが来てくれたことが何より嬉しそうだ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:40

    「結局この花ってなんなんだろうな」
    「魔力を吸うから魔物避けになるらしい……どっちのこともよく分からんが、危険を遠ざけられるなら植えといた方がいいだろ」
    【一般人が紅蓮の花を植えている】

  • 99ストーム124/06/17(月) 22:45:57

    >>88

    変な生物の写真が取れたな……よくわかんねぇからデータを本部に送信っと


    >>92

    草wwww はいチーズ

    【体育座りの写真を撮った】

  • 100異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:46:54

    >>91

    悪いがオレ達は遠慮するよ

    天使達の動向を探らなければならないんでな…

  • 101二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 22:47:42

    >>99

    え···あ、ありがとう!

  • 102ロロ・フランム24/06/17(月) 22:47:54

    >>98

    …紅蓮の花を植えるのが一般的になってしまっているな

  • 103白岩射手&黒岩射手24/06/17(月) 22:48:10

    >>91

    ……どうする?

    「夕飯まだでしょ?」

    まあ後で良いだろ…

  • 104あにまんモモイ24/06/17(月) 22:49:03

    >>97

    【モモイ*テラーが涙目でユズに抱きつく】

    ごめん、ごめん!ユズが危ないって時に、側に居られなくて…!

    【未だに別世界での出来事により負った心の傷が癒えていない様子だった】

  • 105VAVA24/06/17(月) 22:49:16

    >>96>>100

    「そうか、まあ強制はしねぇよ。」

    >>101

    「道長のとこ行けばうまい肉と酒が出るぞ」

  • 106ストーム124/06/17(月) 22:49:54

    >>101

    どういたしまして。ほら写真送るぞ


    ……いや〜平和っていいねぇ

  • 107メイ24/06/17(月) 22:50:06

    >>102

    「何かまずいのか?」

  • 108VAVA24/06/17(月) 22:50:48

    >>103

    「道長のとこ行けばうまい肉と酒が出るぞ」

  • 109二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 22:51:38

    >>105

    そうか!ありがとう!···でも俺酒は飲めないだよなぁ···

  • 110ユズ24/06/17(月) 22:52:28

    >>104

    ううん、大丈夫、モモイは強い子だもんね、わたしも簡単に死なないから安心して

  • 111ロロ・フランム24/06/17(月) 22:52:38

    >>107

    いや私としては嬉しい事だ、国連に紅蓮の花の種の在処を教えたのも私なのだが…また私が植えたとあのスライム達に疑われてるのではないかと思ってな

  • 112魔王スライム様24/06/17(月) 22:54:05

    >>111

    そこまで私は疑り深くないわよ?

  • 113白岩射手&黒岩射手24/06/17(月) 22:54:18

    >>108

    行くか

    「じゃ、私も」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 22:54:55

    >>106

    ああ!

  • 116VAVA24/06/17(月) 22:55:40

    >>109

    「飲み物は他にもあるだろうし問題ねぇよ。」

    >>113

    「そうか!じゃあ、行こうぜ!案内は頼んだぜ!!」

  • 117メイ24/06/17(月) 22:56:30

    >>111

    「そうか、もし何か言われたら私も口添えくらいはしてやるさ。」

  • 118ストーム124/06/17(月) 22:56:34

    【街をぶらぶらしながら】
    いや〜一応敵? とはいえ全然問題ねぇなぁ
    こんぐらいだったらEDFもことを構えなくてよさそうでよかったわ……ちょくちょく街が変形するのはなんなんだよ本当に

  • 119白岩射手&黒岩射手24/06/17(月) 22:57:02

    >>116

    …確か

    「そうだったはず…」

    【前回出会った場所へ向かっていく】

  • 120ロロ・フランム24/06/17(月) 22:57:26

    >>112

    !?何時から居た…


    >>117

    ああ、それは有難いな

  • 121吾妻道長(バッファ)24/06/17(月) 23:00:53

    皆が帰ってくると道長がパーティの準備をして、大量の焼き肉を焼いていた
    「おう、お帰り!パーティの準備はできてるぞ・・・ってVAVAじゃねぇか!無事だったか!!」

  • 122二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 23:01:02

    >>116

    そうか!

  • 123VAVA24/06/17(月) 23:04:12

    >>121

    「お前こそ無事だったかこの野郎!!酒は・・・あるな!よし、でかした!」

  • 124魔王スライム様24/06/17(月) 23:07:01

    >>120

    さっきから普通にいたのだけど…

  • 125吾妻道長(バッファ)24/06/17(月) 23:07:50

    >>123

    「当たり前だろ!ほら、皆も食ってくれ!仲間を見つけてくれた礼だ!」

  • 126メイ24/06/17(月) 23:15:35

    >>125

    「な、言ったとおりだろう?」

    ロロの方を見て言った

  • 127ロロ・フランム24/06/17(月) 23:21:17

    >>126

    わ…私は毎日食事はクロワッサンを二つにブドウ16粒、それにカフェオレを一杯と決めているから遠慮しておく

  • 128二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 23:36:28

    >>125

    ありがとう!

  • 129二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/18(火) 01:39:33

    >>106

    >>115

    あ!そうだ!

    【スパークレンスを使いウルトラマンティガに変身した】

  • 130白岩射手&黒岩射手24/06/18(火) 06:57:20

    >>123

    >>125

    ……食べるか

    「遠慮しなくて良い?」

    食べ尽くさなければ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:12

    スキビディ!ボップボップ!
    【変な歌が流行っている】

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:35:20

    なあ、知ってるか?
    黄金像の噂

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:48

    なあなあ知ってるか?
    最近さ、個性って言う超能力がある世界がやってきたらしいぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:33

    >>133

    知ってる知ってる

    なんか怖いよなぁ


    広がり方が性びょ…何でもない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:36

    もう大丈夫!私が来た!って言って駆け付ける超パワーの権化みたいな人に会ったわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:38

    >>135

    俺、助けて貰ったけどオールマイトって言うらしいぜ

    かっこよかったからまたファンレター書く予定だわ

  • 137タイタンサイレン24/06/18(火) 20:01:49

    ……
    【ギャオスの死体を握りつぶしている】

  • 138理想を求めし雷黒竜(遥か上空)24/06/18(火) 20:08:34

    【定位置】
    (昨夜の会話は楽しめた)
    (今日も彼を観察する…いや他にも面白き存在がいるかもしれん)
    (何時も通り此処から地上を見渡して新たに其を探そう)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:45

    【カメラマン達が何処かへと向かっていく】

  • 140EDF部隊24/06/18(火) 20:10:12

    【荒野を行軍しながら】
    なぁなんで俺たち外に駆り出されているんだ?
    なんだ知らんのか 衛星から近くに兵器のようなものが埋まっているらしい
    俺たちはそれの回収任務に来たんだ

  • 141異世界召喚デビルサマナー24/06/18(火) 20:14:42

    天使と国連の構成員が同行している姿を見た者がいるらしい…
    天使達が異世界の技術を提供しているとしたら、悪魔召喚プログラムやデモニカも生産・配備されているだろうな…

  • 142EDF部隊24/06/18(火) 20:18:29

    よし着いたな
    重機は持ってきたな?
    コンバットフレーム隊と戦車隊は重機を重点的に警備しろ
    歩兵と自走対空砲は散開しながら各個怪しい存在が来たらこちらに報告してくれ
    (しっかし本部はなんでこんな重警戒で寄こしたんだ?)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:30

    >>142

    (元素消失現象が発生し、至る所に穴が開いた)

  • 144EDF部隊24/06/18(火) 20:34:03

    >>143

    はあっ? おいおいおい待てよ土が消えた…だと?

    一体全体この星はなんでこんな事が起きるんだ?

    なかったら恨むぜこの野郎

    【EDFの部隊隊長が消えた土をのぞき込むとこのような機械が埋まっていた】

  • 145二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/18(火) 20:35:53

    【チョコを食べていた】

  • 146EDF部隊24/06/18(火) 20:37:21

    >>144

    いやなんだこれは重機…か?

    しかしどうにも効率的ではないデザインだな

    上層部はなんでこんなものを欲しがったんだ?

    ……まぁいいか俺たちで引っ張りあげるぞ 重機を下ろしてくれ

  • 147カメラマン24/06/18(火) 20:42:47

    >>141

    【カメラマン達が国連の基地へ向かっていく】

  • 148リムル24/06/18(火) 20:44:38

    >>141

    なるほどアレが天使……

    国連やっぱ内部浸食されてんじゃねーか!

  • 149緑くん24/06/18(火) 20:45:02

    >>137

    実験は成功だ!

  • 150異世界召喚デビルサマナー24/06/18(火) 20:46:33

    >>147

    「止まれ不浄なる者共よ」「これ以上進むことまかりならん」

    【カメラマンの目前に天使達が立ちはだかった】


    >>148

    人外を排除する組織が人外に浸食されているとは皮肉だな…

  • 151理想を求めし雷黒竜(遥か上空)24/06/18(火) 20:47:48

    (向こうヒト達は何かを引っ張り上げようとしているが…)
    (アレは駄目だな)
    (ヒトの手に余る可能性が高い)

  • 152二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/18(火) 20:48:40

    >>141

    ん?何だ?

    【クレープを食べていた】

  • 153タイタンサイレン24/06/18(火) 20:48:55
  • 154EDF部隊24/06/18(火) 20:50:11

    >>146

    よし取り出したな! 撤収するぞ!!

    ここで襲われたらたまったもんじゃねぇ!!

  • 155EDF部隊24/06/18(火) 20:50:54

    >>151

    なんだあれは? 生物か?

    襲われる前にとっとと帰るぞ

  • 156カメラマン24/06/18(火) 20:51:17

    >>150

    …🖕

    【中指を立てて煽る】

  • 157理想を求めし雷黒竜(遥か上空)24/06/18(火) 20:54:11

    >>155

    (ほう、ヒト達は道具を通して認識したか)

    (そのままなすべき事をする為撤退…英断である)

    【静観】

  • 158異世界召喚デビルサマナー24/06/18(火) 20:55:03

    >>156

    「情状酌量の余地なし」「滅ぶがいい、穢れたる生命よ」

    【聖なるエネルギー「ハマオン」で攻撃してきた!】


    >>152

    美味そうなクレープだな

    君は天使を見てないか?

  • 159リムル24/06/18(火) 20:56:00

    >>150

    だなぁ……

    ソウエイを相手取って一歩も引かない強さとなると…思った以上にヤバいな…

    こういう時に国交が大事になるってのに…!

  • 160二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/18(火) 20:57:11

    >>158

    クレープあげるぞ!

  • 161カメラマン24/06/18(火) 20:57:52

    >>158

    【ボタンをポチッと押した瞬間、カメラマン達がバリアで覆われる】

    【しかし、破られるのは時間の問題。

    何かが高速で近づいてくる】

  • 162獄炎オーガ24/06/18(火) 20:58:13

    >>159

    ぼやいているとオーガが機体に乗ってやって来た

    「よう、リムル。なんか起きてる予感がしたからきたが、助は必要か?」

  • 163ストーム124/06/18(火) 20:59:31

    おいおいなんだよ
    なんかでかいカメラと羽根つけた天使が国連で戦っているぞ? 意味わかんねぇ
    (一般人はいなそうだな )

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:00

    >>158

    (天使たちの元へ銃を構えたデモニカスーツを着た人物が現れ発砲を始めた)

  • 165異世界召喚デビルサマナー24/06/18(火) 21:00:45

    >>159

    ソウエイ?君の部下か?

    オレには政治のことはわからんが…他に協力できそうな国は無いのか?

    >>160

    もらおう

    【クレープを一口食べる】

    ……甘いな


    >>161

    「攻撃を続けよ、不浄なる生命をこの世から一掃するのだ」

    【接近する音に構わず攻撃を続けている】

  • 166EDF部隊24/06/18(火) 21:01:40

    >>157

    ヒィヒィ

    早く逃げるぞ〜! チクショーもうこんな任務はコリゴリだよ!!

    【そのままEDF本部へ帰っていった】

  • 167異世界召喚デビルサマナー24/06/18(火) 21:03:20

    >>164

    「む?国連の援軍……何っ!?」

    【天使達の数体が蜂の巣にされる】【どうやらこの攻撃は彼らにとって予想外だったようだ】

  • 168二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/18(火) 21:03:24

    >>165

    そうか!甘いか!ハハハ!

  • 169リムル24/06/18(火) 21:03:29

    >>162

    いや、戦闘とかで困ってるわけじゃないよ

    (国連周辺の監視を続けろ、ソウエイ)

    >>165

    無いねぇ……

    大半の国は国連に入ってるし、希望的観測なら俺達みたいに国ごと飛ばされて、国連に加盟してないとこがあるといいんだけど…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:10

    >>167

    (どうやら1人だけのようだ。国連ではない別の何者かのようである。)



    >>161

    (ハンドサインで隙を作るから行けと意思を伝えるデモニカスーツ)

  • 171獄炎オーガ24/06/18(火) 21:06:32

    >>169

    「そうか、ならいい!ところであいつらは見つかったか?」

  • 172ストーム124/06/18(火) 21:07:55

    >>164

    ムッあの装備スゲェクールだな

    フェンサーの装備よりも軽そうで着てみたいな

  • 173異世界召喚デビルサマナー24/06/18(火) 21:10:10

    >>168

    そうだな、甘い

    オレはどっちかというと甘いのは苦手だが…これは好きかもしれん

    >>169

    苦労してるな…オレは一デビルサマナーに過ぎんから国家レベルの事では力になれんが…

    これだけの天使を動員できるなら国連構成員に大天使が紛れ込んでいるかもしれん

    そこを突けばあるいはやつらを内部分裂させられるかも…?


    >>170

    「貴様国連では無いな!」

    【デモニカにハマオンを放つ】

  • 174二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/18(火) 21:14:47

    >>173

    俺はこのクレープ甘くて美味しいから好きだぜ!···そう言えば天使か···見てねえなあ···

  • 175ストーム124/06/18(火) 21:14:53

    さすがにこのまま凸って暴れたらEDFと国連の闘争になっちまうな……
    ちっ! まぁいいか一般人には何もなさそうだし(外からカメラで天使達を撮りながら)

  • 176リムル24/06/18(火) 21:14:55

    >>171

    見つけることは出来なかったけど、目撃情報はあったよ

    少し離れた町の焼き肉屋で目撃されたらしい

    >>173

    大天使……ねぇ、こっちでも平穏な日常には程遠そうだ

    やれやれ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:45

    >>173

    (ブロック! どうやら破魔属性には強い耐性を持ってるようだ。デモニカスーツの攻撃! ファイナルセブン!)

  • 178異世界召喚デビルサマナー24/06/18(火) 21:21:00

    >>174

    見てないか…そうか

    もし見かけたら教えてくれ

    >>176

    誰かが言ってたな「強大な力とは平穏と引き換えにして得られるものだ」…と


    >>177

    【銃撃が弱点だ!】【悲鳴をあげて天使達が斃れていき、その威力にひるんでいるようだ】

  • 179二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/18(火) 21:21:47

    >>178

    分かったぜ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:05

    >>178

    (デモニカスーツに遠慮や躊躇はないようである。どうやらカメラヘッド達が入るまで援護するようだ)

  • 181EDF本部24/06/18(火) 21:27:28

    むむむむむ、この重機、エイレンと同じようなビーム兵器なのか。それに無人機なのもいいな
    そして……ビームを散らす装甲か素晴らしいな、しかしOSの解析はまだ終わらないのか……

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:56

    >>180

    あなた達…暴れないで…

    【銃撃が飛ぶ】

  • 183獄炎オーガ24/06/18(火) 21:29:02

    >>176

    「そうか!ならまだその町にいそうだな。じゃあ、オレはその町に行ってみる!一晩泊めてくれてありがとな!今度は仲間連れてみんなで来るからよ、ずっと俺のこと見てたやつらにもよろしく言っといてくれ!」

    そう言い残すと、オーガの機体は町を目指して飛んで行った

  • 184ユズ24/06/18(火) 21:29:50

    (天使......?確かゲヘナのアルさんは悪魔だったよね......)
    (トリニティのミカさん?は天使なのかな)
    (いつものダンボールで寝ているらしい)

  • 185異世界召喚デビルサマナー24/06/18(火) 21:31:04

    >>180

    「分が悪すぎる…ここは退避し、パワー部隊を呼ぶが賢いか…」

    【天使達は退避して行こうとしている】

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:06

    >>182

    >>185

    (攻撃を受ける。が、反撃はしないデモニカスーツ。ダメージは受けたようで天使達が撤退するのを見るとこのデモニカもそそくさと逃げていった)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:07

    >>186

    …何だったの…?

  • 188異世界召喚デビルサマナー24/06/18(火) 21:36:07

    >>186

    【天使達国連基地へ退避して行った】


    >>187

    【天使の一体が語りかける】

    「おお貴方、先ほどは助かりました」「貴方には神の祝福が与えられるでしょう」

    「…時にお名前を聞いてもよろしいですかな?」

  • 189カメラマン24/06/18(火) 21:39:14

    >>165

    【グリッチを作動しているブラックカメラマンが現れた】

    >>170

    …👍

  • 190ネオ24/06/18(火) 21:39:35

    >>188

    天使?…まぁ良いや…私はネオ よろしくね

  • 191二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/18(火) 21:42:09

    >>178

    >>179

    ん···天使ってこいつか?

    【天使を見つけた】

  • 192異世界召喚デビルサマナー24/06/18(火) 21:42:27

    >>189

    【天使達はデモニカにやられて半壊状態だ】

    「ぬう…天命尽きたか」


    >>190

    「ネオ…ですね」「一応聞きますが貴方は人の子ですか?」

  • 193ネオ24/06/18(火) 21:42:49
  • 194ブラックカメラマン24/06/18(火) 21:43:41

    >>180>>185>>188>>187>>190

    ……

    【グリッチによる稲妻を全身に纏ったブラックカメラマンがカメラマンを率いて歩いていく】

    >>192

    ……ッ!

    【プランジャー・BOMを投げつける!】

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:45

    ……我、堕天の王なり!

  • 196ネオ24/06/18(火) 21:45:46

    >>192

    人だよ?…まぁ…少し皆とは違うけど…

  • 197異世界召喚デビルサマナー24/06/18(火) 21:45:58

    >>191

    「ちぃ、光の巨人までが…神よ我らを救いたまえ!」

    【やぶれかぶれになって突撃してきた】

    >>194

    【苦し紛れにハマオンを放つが、多数の天使がBOMに討たれる】

  • 198二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/18(火) 21:47:49

    >>197

    じゃあ!倒してもらうぜ!

    【スパークレンスを使いウルトラマンティガを変身した】

  • 199ブラックカメラマン24/06/18(火) 21:48:19

    >>197

    【グリッチの高速移動で避け、国連基地のデータ取りを開始する】

  • 200ネオ24/06/18(火) 21:48:55

    >>198

    凄い…変身…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています