あまりファンから幼女キャラとして扱われてない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:53

    シュエリンやイブキと違って幼女キャラとして真っ当に愛でられることが微妙に少ない気がする
    なんならモモイとか普通に高校生の奴らの方がそういう声あるまである

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:23

    筋金入りのロリコンなんだがココナちゃんは何故か唆らないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:42

    俺もココナちゃんよりレイサやモモイの方をエッチな目で見てるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:29

    10年後を楽しみにしてるから別に…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:39

    姉がはっちゃけ過ぎて幼女というアドバンテージを失ったのと、幼女より妹属性の方が強いからかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:44

    体のライン見える服着てるから分かりやすいんだけど割と発育いいんだよね。身長こそ低いけど
    身内にシュンっていう最強スタイルの姉がいるからココナもその素質があるんだろうなって感じさせる体型してる

    だからココナちゃんは合法ということでよろしいですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:48

    確かに言われてみれば俺のロリセンサーも反応してないんだよな
    誰か有識者おらん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:53

    ロリというには発育が良すぎるのがあかんのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:12

    教官はなんか…ちがう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:35

    やっぱ深夜に湧いてくる生首の妖怪になっちゃったからじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:00

    ちゃん付けに抗議したり野菜嫌いだったりでそれっぽい要素はあるけど
    それを帳消しにするくらい有能で精神が成熟し過ぎてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:16

    >>10

    ...ろ... 寝ろ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:52

    チェリノ様もそんなもんだし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:23

    チェリノはイブキ以上に犯罪感があって無理
    ココナちゃんは教官として立派だから幼女感無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:50

    >>13

    チェリノはヒゲ無しになるとマジで只の幼女になるぞ

    メモロビが一番わかりやすい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:14

    ココナからはなんか女を感じるんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:02

    >>16

    なにこれ可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:57

    >>16

    出典を教えてくれ。俺は今冷静さを欠こうとしている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:38

    >>16

    ギリギリ胎盤の準備が整ってるかどうかって感じがする

    たぶん耕してる間に整うタイプだろうからやっぱり幼女じゃなくて女なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:43

    担当の絵師のXの投稿

    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:12

    すまんな、絵師本人の投稿だ

    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:49
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:18

    >>17

    >>18

    ココナの絵師のツイートだな。どこだっけ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:04
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:41

    ロリとして見られてないってマジ?
    俺はココナもロリとしてエッチな目で見てるけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:37

    えっちだとは思うんだけどロリに対して向けるえっちって感情では無いんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:34

    ココナちゃんは成熟してて発育もいいからロリ感は薄い
    でもココナちゃんはココナちゃんとしてエッチだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:27

    ココナちゃんは幼女というよりもママだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:02

    いい加減ホウ素ネタ擦り続けるのウザいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:59:41

    11にしては胸デカくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:14

    なんか一般エロゲのロリ枠って感じなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:26

    メモロビ周りはしっかり幼女だけど他の要素が幼女感薄い割としっかり者なところが幼女たりえない感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:45

    ロリシュンがいるせいでココナちゃんがお姉さんに見えるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:03:30

    ココナちゃんはあっという間に背が伸びそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:09:04

    背伸びしたロリじゃなくて隙のあるレディなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:45

    ココナ教官だろ?
    あっちが大人のレディとしての扱いを求めているのだから、こちらも教官を大人として丁重に扱わなければ無作法というものだ

    故に幼女扱いせずにココナ、ココナァ!と叫びながら過酷するのが正しい
    教官呼びもあり

    ちゃん付けは絶対ダメ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:09

    なんというか子供扱いに対して本気で嫌がりそうな気配があるからロリというよりメスとして見るしかないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:33:46

    本人が子供扱いを嫌がっている+シュンの妹なだけあって年齢の割に体格がいい
    正直身長が足りないことを除けばうちの妹(350)より出るとこ出てる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:54

    >>40

    妖怪の兄妹か何かで?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:16:14

    ココナ(幼女)さえでれば…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:08

    >>42

    ペド!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:55:39

    >>42

    逆に(成長)もアリでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:14

    >>11

    なんなら「立派なレディに〜」って言ってるカエデの方が幼女感あるよな

    最もあっちは乳がすごいが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:07

    まあ容姿はともかく中身が幼女感薄いのはある
    あと体型も正直ロリって言えるほど幼くない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:42

    >>46

    分かる

    普通にそこら辺の中学生よりも精神が成熟しているし発育も良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:36

    >>47

    教官やってるからか、「背伸びしたがりの子供(幼女)」てよりも「子供っぽいところの強い大人」な感じがある

    この前の玄武商会イベでゲスト出演した時とか特にそうだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:53

    教官という役職と実績は本物だからな
    天才であり実力があるのは確かでそれなりの精神面も有している

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:27

    金なら沢山ありますよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:50

    気を抜くと幼女になっちゃうんじゃなくて
    自然体で教官こなせちゃう有能レディだからなぁ

    幼女アピールしてもお姉さんがかわいい一面見せてるって感じになる
    好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:08

    ロリバージョンのお姉ちゃんがあまりにもロリ過ぎるせいで相対的に見てロリに見えない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:20

    >>50

    成金ココナちゃんほんとすき

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:22

    >>22

    こういう文字列も生涯忘れられないんだから閲覧物には注意しないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています