刑務所よりキツい野球部として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:25

    OBからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:09

    えっ楽しかったっスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:30

    なんか推薦で入って春休みかなんかに練習参加してそのまま大学辞めたか辞退みたいな人がいた気がするんだよね
    どんだけなんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:19

    亜細亜…?
    そんな大したもんじゃないでしょ
    東都リーグ野球部の練習なんて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:38

    完全に戦争で子供を亡くした親みたいな反応なんだよね怖くない?
    ちなみに寝言で先輩に謝ってるのを嫁が何度も聞いてるらしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:02

    上の続きのリアクションがこれッス
    完全に事件レベルなんだよね怖くない?
    ちなみに他の部員が集団痴漢やらかしたせいで井口の記録更新出来なかったんだくやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:03

    >>2

    異常北村者

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:45

    >>5

    >>6

    息子のコメント「僕は厳しいって思ったことはないですね。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:55

    (阪神OBのリードオフマンのコメント)
    ハッキリ言って亜細亜大学はメチャクチャを超えたメチャクチャ
    何億積まれても戻りたくないって思ったね
    あんなところだと最初からわかってたら入らなかったんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:59

    亜大ってあのPLよりヤバいんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:09

    ちなみにサボれるから教員免許を取る人が多いらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:47

    前時代的な年功序列と厳しい規則と吐くほどの猛練習が亜大生を支える……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:39

    これが亜細亜大学の山崎康晃

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:19

    >>10

    部内のしごきで人が死んでないだけ亜大のがマシですね

    まっ刑務所並みなのはどっちも変わらんのやけどなブヘヘヘ

    府中刑務所のドキュメントかなにかを見た亜大生が3食食べれて風呂付き、休憩時間ありとかワシらよりいい生活しとるやんって言ったエピソードが好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:18:00

    >>13

    あの……まるで面影がないんスけど……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:18:03

    PLから亜細亜大学に進学した選手がいるってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:13

    >>6

    集団痴漢>> なんじゃあこの野蛮人どもは

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:52

    >>2

    あなたは”松田“さんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:48

    東都だと亜大、駒大、東洋はヤバいと言われてるっすね
    昭和の頃は明治と亜大、駒大が練習場近かったのもあって監督同士が交流盛んで他校が凄いシゴキしたら負けじと自分のとこの学生しばいてたらしいのん
    島岡御大のノックバットで生徒の頭しばいてたのとか今なら犯罪なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:04

    どこも大概練習キツいであろう強豪校からやってきた生徒が音を上げる時点で推して知るべしだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:56

    >>20

    大阪桐蔭みたいな緩めのところから来た子は結構辞めちゃうんだよねかわいそ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:26

    東浜「シンカーです」
    久里「東浜さんに教えてもらったツーシーム」
    ヤスアキ「僕が教わった時はツーシームでした」
    薮田「ツーシームは大学2年生の時に東浜さんに教わった」

    ◇この変化球は一体・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています