稲荷って寿司の中ではクソゴミじゃないスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:32

    子供に大人気のサーモン、王道のマグロ、取り敢えずの玉子
    コイツらに並んでオーソドックス面してる稲荷って反吐が出るほどキライなんだよね
    怒らないでくださいね他は卵はともかく部位が違ったり炙ったりチーズかけたり漬けにしたりとバラエティ豊富でクッソおいしく楽しめるのに稲荷だけ三角にするか四角にするかの違いだけじゃないですか
    しかも…醤油と全然合わない
    もう頼むから寿司のオーソドックス面するなって思ったね
    こんなクソ寿司好きなやつとか祖父祖母と蕎麦屋の常連くらいしか居ないって断言できるレベルでマイナーなんだよね
    お前…なんでわざわざ薄揚げに出汁を吸わせて酢飯を包んだんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:15

               ・・
    見て見てワシのおいなりさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:20

    でも…たまに食うと無茶苦茶旨いのです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:41

    あれっ?
    余の稲荷は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:56

    この稲荷アンチは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:13

    魚嫌いだから稲荷の方が好きなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:28

    君にバシャウマをおすすめしたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:06

    丸亀うどんのおいなりさんうまいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:31

    異常稲荷嫌悪者

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:59

    美味しいけど寿司カテに入ってるのはちょっと違和感あるっスね
    でもおにぎりカテに入れるのもなんか違う気がする……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:07

    まあ寿司ってカテゴリーっぽくないのは認めるけど
    嫌いなネタの寿司食うよりよっぽど美味いのとは関係あらへんからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:11

    俺はさあ 結構実戦経験が豊富なんだけど一人しか見たことないんだよ いなり寿司が嫌いな奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:33

    そもそも稲荷寿司って醤油つけて食わんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:18

    怒らないでくださいね
    いなり寿司にかんしゃく起こすなんてバ力みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:52

    稲荷はそのまま食うもんだろう

    でも確かに他の寿司ネタと一緒に食う感じではないな
    別の料理って気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:43

    スーパーの10個ぐらいのいなり寿司パック…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:29

    助六寿司…聞いたことがあります
    寿司を名乗っているだけでやたら過小評価される存在であると

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:43

    そこまで嫌いではないしむしろ好きだけど寿司食わせてやるって言われてこれだけ出されたらおおっ…うんってなる
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:50

    あれ?余のいなりは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:32

    カッパ巻きよりはマシっスね 忌憚のない意見ってやつス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:40

    厚焼き玉子と同じで寿司食ってる途中の箸休め枠やん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:58

    嫌いじゃないしおいしいとも思っているが寿司食ってるときに食いたくないし食おうとも思わない
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:00

    >>6

    恐らく…出前のジラーチに食べられたのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:15

    あかんやん そんなこと言ったら
    カーリーに犯されるで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:39

    梅稲荷……神

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:20

    稲荷が食べたかったから注文したんだァ
    親方に連絡させてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:36

    最近回転寿司に行ったら一皿は食べてるのは俺なんだよね
    まず「いなりはどこ…?ここ?」って探してるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:42

    待てよ五目酢飯のよく出汁の染みた稲荷寿司は絶品なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:18

    いなり寿司は回転寿司で合間に1皿だけ食べるくらいがちょうどいいっスね
    ちなみにワシが今までの人生で最も多く食べた寿司は納豆巻きなんだよね
    みんな納豆巻きについてはどういう印象抱いてるんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:47

    スレ主的には巻き寿司もダメなんスかね

  • 32124/06/17(月) 22:33:43

    >>31

    コーンマヨの軍艦は美味いやろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:20

    >>32

    ざけんなっ!

    イナリよりそっちの方がマイナーヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:23

    まあ気にしないでどっちみちかっぱ巻きよりマシですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:34

    そもそも寿司だと思ってないんだよね
    カテゴリ的にはおにぎりなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:47

    >>32

    うむ…ぶっちゃけ軍艦で1番美味いと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:53

    握り絶対主義者で巻きやちらしも愚弄しそうですね
    忌無意

  • 38124/06/17(月) 22:36:26

    >>37

    ちらし寿司美味いヤンケ しばくヤンケ

    数の子が散らされてるタイプも良いけどねえ…

    錦糸卵とさくら、タケノコでシンプルに食うのも美味いで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:34

    個人的にはちらし寿司とか押し寿司みたいな握り寿司とは別ジャンルの寿司としていなり寿司が入ってるイメージなのん

    美味しいからよく食べるけど寿司屋では食べないっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:00

    >>32

    >>38

    どうしてそれでイナリだけ認めないの…?

    本当になぜ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:22

    >>1ルド 卵や干瓢、でんぶ等が入った巻き寿司はいけるやろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:41

    稲荷は嫌いじゃないけど寿司を食べるって言われて稲荷だとがっかりするんだよね

  • 43124/06/17(月) 22:38:18

    >>41

    干瓢は麻薬ですね

    甘い味付けながらも酢飯と喧嘩しない範囲で落ち着いていて…お祝い事があると優先して食べてます

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:05

    >>32

    認めない…ハンバーグ寿司やコーンマヨなんかのジャリガキ向けの寿司なんか認めない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:42

    ふぅん いなりの言いなりということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:00

    いなりの味なんてどうでもいいんだよ 問題は…わざわざ食べるほどのものじゃ無いということだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:18

    >>38

    チラシと干瓢巻きが好きなのになんでイナリだけ差別するんや おーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:22

    幼少期にいなりに関するトラウマがあると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:03

    >>48

    ま、まさか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:22

    凄い数のいなり寿司アンチが集まってきている!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:31

    ふぅん 稲荷は寿司とは異なりということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:49

    >>23

    回転ずしでも回らない寿司でも普通の稲荷は食べる騎士ないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:58

    >>49

    稲荷をカーリーと一緒に作った……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:37

    >>51

    今なんか言ったか龍星

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:03

    >>53

    いなりがフタチマル…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:28

    しかし…熱いお茶と一緒に食べるのがウマいのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:58

    >>32 確かに美味いけど……、1で言った内容に反してるんは大丈夫か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:10

    嘘か誠かいなり寿司はうどんやそばと一緒に食うのが一番うまいというものもいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:11

    >>56

    ウマいけど…なんか腹膨らみ過ぎて他のもの食う余地無くならへんか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:44

    稲荷は関西風が美味いのん 出汁をたっぷり吸った上品な旨味…神…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:07

    しかし…出前寿司に入ってないと怒りが湧くのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:55

    >>59

    飯としてではなくおやつとして食ったらイイヤンケシバクヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:08

    >>57

    コ°ッーンマヨはパーフェクト軍艦だからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:16

    >>48

    >>1に哀しき過去…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:34

    うどんと一緒に食べるのん 美味しいのん
    炭水化物過剰摂取?ククク・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:11

    >>60

    待てよ しっかり醤油で煮〆た関東風も捨てたもんじゃないぜ

    花見や運動会のお供には濃い味のこっちが合うんだ 家族の絆が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:00

    子供時代は「なんじゃあこの甘ったるいのは」と思ってたのに
    大人になって数年ぶりに食べたらやたら美味く感じたのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:24

    有名なあのビデオに出てくるつまみ食い男が本当は稲荷嫌いってネタじゃなかったんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:38

    稲荷揚げの良さが分からないなんて失望したよ
    コーンマヨなんて邪道を食うお前には生姜稲荷や梅稲荷の旨さは分かるまい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:40

    >>69

    どっちもイワシの方が合いますよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:46

    …であまりの怒りに語録がうまく出てこないのが俺…!幼い頃から1番好きな寿司はいなり寿司な尾崎健太郎よ
    ムカつくなぁ...ぶっ殺してやりてえなぁ...

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:31
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:52

    稲荷ガチアンチってま、まさか…


  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:44

    ほいだらおどれは稲荷作ったことあるんかあーん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:40:09

    わさびいなりうまっうめーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:44:46







  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:08:52

    >>65

    実質ラーメンにチャーハンつけてるようなもんだからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:15:34

    >>65

    そんな頻繁にセットになってるイメージないのに一緒にあると自然におーうどんといなりのセットやんってなるんだよね不思議じゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:16:22

    カーチャンの手作り稲荷寿司がマジで上位に入るレベルで好きな弁当だった俺を愚弄するのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:16:46

              ・・
    家で酢飯作っておあげさんに包むとウマいで!
    外食でわざわざ食いはしないけどスーパーの総菜でなんか手軽に食いたい時にも便利なんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:37:43

    寿司として見なければいいのかもしれないね
    これが郷土料理の”いただき”

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:44:25

    いなり寿司が苦手な気持ちは分からなくもない!
    甘い油揚げに米は微妙なんや
    しかも意外とおはぎほど甘さに振り切ってない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:02:47

    そもそも寿司カテに入れられてるの自体が間違いだと思うんだよね
    麺類とかのつけあわせで食うべきだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:06:58

    >>83

    ふうん

    寿司カテのいなり寿司

    タフカテの男どすこい

    ということか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:10:23

    >>13

    ◇何の実戦…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:13:05

    >>85

    何って…スシバトルやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:13:48

    刻んだ生姜、大葉、たけのこ、鶏そぼろだ。いなり寿司にそれぞれの味変を仕込むぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:33:37

    >>79

    最近は味付け済みのやつもあるけどいなり寿司はね お揚げさんを炊いて開き 酢飯を作る手間がかかる料理なの

    お弁当に詰めるのは はっきり言って"愛情"だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:08:44

    好きか嫌いかで言ったら嫌い寄りで大して美味しいと思った事も無いからこのスレでチラホラ好きな人がいることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:06

    寿司カテでやれ 酢飯太郎

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:21

    稲荷寿司はスーパーのまぁ食えなくもないやろからちょっといい感じの北鎌倉やデパ・地下で売ってたりする
    のまでわりと味の幅がある料理なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:45:35

    寿司屋以外で食う稲荷寿司が一番満足度が高いというマネモブもいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:16

    いなり…聞いています
    素朴さ故におあげと酢飯の質が重要だと…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:10

    いなりによくわからん具材入れるの不要ッ
    ただの酢飯さえあればいいッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています