FGOのCPあるある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:07

    すごいぶっ飛んだCPだなと思ったら
    大昔からの定番CPだったでござる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:34

    明らかに時代が食い違って無い限り大体既出

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:55

    尖った解釈だなと思ったら古典の先輩方がとっくに書(描)いてるやつ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:18

    スレ画が元ネタの男男でも美味しそうだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:36

    沖田さんと土方さんとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:00

    ギリシャ神話は何事にも老舗(紀元前

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:09

    >>1

    今更気付いたんだけと水着茨木の格好綱とおそろっちやんけ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:24

    >>7

    オニキュアの恰好してたらオニ退治キュアに近付いてたってコト?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:40

    茨木が通常でも水着でも綱に相性有利取れてないとこ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:59

    >>5

    子孫に土方×沖田のCP本と土方さんの夢小説掘り起こされた屯所の隣家の娘さんの話はやめるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:30

    このさい言うぜー!!
    金時と酒吞童子は男男でも絶対人気出てたぜー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:20

    だいたいは性別が男女じゃない定番CP

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:53

    茨木童子女体化も定番だったみたいやね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:34

    そもそも英雄同士のCPなんざ古今東西いっぱいある
    神話なんてほぼ同人みてぇなもんだろ、しかもあとから二次創作も取り込んでとんでも無いことになってる事も大いにある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:46

    >>13 茨木︎︎︎︎♀は酒茨にとっても綱茨にとっても都合がいい解釈なのでご先祖さまも結構使っていたのだ

    原典でも割と綱をか弱い女の姿で油断させてやる…!みたいな展開が多いしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:29

    酒♂×茨♀!?ありだなご先祖様

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:10

    古代の先輩方も俺達の同士、いや、彼らの築いた偉大な流れを知らぬ間に受け取っていたんだなと気付いたときになんか人と人の繋がりを感じるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:19

    その辺はやっぱり江戸時代の草子や歌舞伎や人形浄瑠璃の脚本が最大手よな 江戸っ子は古典をこねくり回して萌えるのが大好きなんだ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:15

    馬琴「😊」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:53

    男女の仲ではないと明言されたカプがある。本人が聞いたらマジトーンで「やめろ…」って言うレベル

    それに限って相当人気

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:58

    >>19

    江戸時代から性別逆転モノや転生モノって人気だったんだなって思ったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:43

    オレ、日本人でよかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:01

    巴さんの春画の話とかこうやって今の性癖と繋がってるんやなと感じた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:25

    こういう話聞くと日本人は昔から変態ばっかだったんだなあって安心するわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:02

    >>24

    日本に生まれて誇らしいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:01
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:31

    むしろこれを見ると時代が下っても現代人の業なんてちっとも深まっちゃいないぜという気分になる 俺たちは時空を超えて同じ性癖を持ってんた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています