【閲覧注意】R18作品に出てくるクソみたいな生態してる生物

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:48
    x.comx.com

    好きかい?好きだけどそれはそれとして絶滅してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:43

    女体化すればいいんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:50

    それでも最後まで愛し合うことで精神的に打ち勝ったら消滅させられそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:00

    シコってる時は気にならないけどよくよく考えたらさっさと絶滅させた方がいい生物、いがち

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:31

    >>4

    言うほど気にならないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:47

    乳首ねぶりスライム定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:39

    搾精花すき

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:11

    >>4

    見る度おもうけどわざわざ保護してるあたりこいつの肝が何かの役に立つんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:03

    スカートと寄生虫って蟲姦漫画に出てきた蟲さんがえげつない生態してるのに日常的に受け入れられててシコかった覚えがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:29

    >>4

    本種ってヒト以外でも欲情するのかな?

    やっぱり猿猴もしくは哺乳動物限定なのだろうか


    あと生まれた個体がそのまま母個体と交尾するけど近交弱生とか大丈夫なんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:53

    ヒトメスと性交する以外の事何も考えてねぇだろみたいな生物すき
    クソ生物にヒトメス側も堕ちてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:02

    >>9

    続編で虫の子供産むと人間産めなくなるって設定見てから無理になったわ

    後遺症系ダメなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:09

    >>10

    絶滅危惧種になるまで個体数が減少したのこの近親相姦で無理矢理個体数増やす生態のせいでどんどん免疫力落ちてったからだと勝手に思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:13

    >>12

    母親も昔飼ってたって設定的に人の子供はちゃんと産めるはず

    ただ人間の雄とのセ○クスが蟲さんの命令で蟲さんから快楽を受け取るために行うセ○クスになるだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:56

    >>14

    母親の方は産む前に飼うのやめたんじゃないかなって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:34

    軽い気持ちで見たら想像以上にエグいのしかないやん....

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:43

    >>16

    クソみたいな生態ってスレタイに書いてあるだけはあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:47

    >>13

    こういうくっだらねえエロ用生物にガチ考察するの好きだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:57

    生き物図鑑みたいで面白いね
    もっと見せて

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:12

    >>15

    逆に産んだ事あるから察して父親連れて帰省したと思った

    あと人間の子供産めなくなるなら保健の先生にもそういう説明されるかなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:23

    危険なので接触不可とされてるけど度々女性が刺激を求めて捕獲に向かうみたいな
    クソみたいな生態に溺れる雌がエロいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:05

    クソみたいな生態では無いけど、「アダルトグッズが生きている世界」みたいなおもしろエロ世界線好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:53

    >>1のユニコーン、未来に精子を跳躍させて雌の全卵子に予約するけど染色体数の差から受精卵以上に細胞分裂はせず結果的に雌の卵子を全て無駄打ちさせるっていう生態があまりにもカスで最悪

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:20

    スレ画から過去に「処女厨はNTR厨にジョブチェンジしやすい」なんて話を見聞きしたのを思い出したけど実際どうなんだろ
    NTR厨の当事者おるなら意見を聞いてみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:32

    人間の性処理係は探せばよく見るけどこういうエロ生物の性処理係モノって全然無いというか>>4しか見たことないんだよな

    増えてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:28

    >>23

    つまり実質女の子を不妊にする魔物か…いや細胞分裂が進んだ場合は排卵ごとに毎回妊娠することになるからそれと比べりゃマシと言えばマシなのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:00:38

    快楽物質、出しがち

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:38

    えっぐ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:05:33

    >>27

    快楽物質出さないと、恐怖や痛み等の苦痛から交尾中あるいは交尾後に自死される可能性があるため、苦痛を上書きするために必要説。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:10

    クソ過ぎるのはタマヒュンして萎える
    けどそういうのがないヤツは結構好き
    人間を犯して子を産ませる蟲(借り腹タイプだがエイリアンのごとく宿主の遺伝子を取り込む/卵子の遺伝子を書き換えて人間以外も産めるようにする)とか

    あと半人半獣のハイブリッドが生まれるタイプもアリだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:50:54

    快楽物質分泌は定番だけどキメセクくらい気持ちよくなってるのかどうかだけは気になる
    快楽堕ちの必然性にはこだわりたい人間なので

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:10

    >>29

    ワンチャン快楽物質にハマってくれれば第2第3の我が子を産むために自らやって来る可能性もあるし、出しどくではあるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:49

    >>24

    対立煽りの使う手段だぞ(愛好家からの意見)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:15

    なぜメスを襲うのかっていう詳細な設定があるとはえーってなるけどそれはそれとしてよく現代まで駆逐されずに残ってきたな。って気持ちになる。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:12

    >>29

    蚊が吸血の時に痛みを消して血が固まらない薬打ち込むのと同じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:22

    天原さんの一発ネタ思い出した

    可愛いケモ娘モンスターで、頭が悪くて肉体性能も低くて子供でも捕まえる事ができる
    当然性行為も可能だし気持ちいいけど交配した男性側は無自覚のうちに子供を作る能力を喪失する

    感想に曰く
    「これを生み出した魔王は人類に対して常軌を逸した嫌悪を抱いている」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:55

    エロ系ゴブリンの「どんな種族のメスとも交配できて産まれてくる子供は十割ゴブリンになる」

    それってある種の寄生バチみたく受精済みのゴブリンの卵を女体に打ち込んでるだけじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:24

    >>34

    何か人類側に利があるとかね

    例えば一度でもソイツとの子供をこさえさえすればフェロモンがどうたらこうたらして異性として魅力的になり結果的に少子化対策になるとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:03

    >>37

    つまり実質百合セって事じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:25

    >>12

    多分「宇宙人」シリーズと覚え違いしてる

    アレは人の子供産めなくなる さらに後のシリーズだともっとスゴイ状況(ネタバレ配慮)になるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:13

    >>38

    あるいはその生物が土着宗教の影響で神格化されていたり儀式の一環に組み込まれてたりとかか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています