絵師に感想送ったら垢消しした

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:45

    しかも二人

    誓って誹謗中傷的な内容は送ってない、なのに気づいたらアカウントが消えてた

    もしかしたら深い意味もなく消してまた戻ってくるかもしれないけどなんか悪い事してしまった気分

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:20

    なんて送ったのかもわからんからなんも言えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:29

    特定されない範囲で詳しく

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:30

    別にお前が原因じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:58

    その二人が不安定なだけだったのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:17

    あっこいつあにまんやってるな
    アカウント消そ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:33

    スレ主が知らなかっただけで何かトラブル抱えてたんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:57

    とりあえずどんな感想送ったか教えてくれるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:19

    気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:59

    なんて書いたのかわからんから何とも言えんが、相手が嫌と感じたならそうなのかもしれんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:20

    誹謗中傷はしてないけどセクハラなコメント送ったとかってオチじゃないよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:05

    プロフィールがヤバいヤツ丸出しだったりしねーか

  • 13124/06/17(月) 22:27:10

    きっかけはその絵師がアンソロ参加するツイをした事
    ツイッターでしか絵をあげてない人だから珍しいな〜と思いながらアンソロ買った

    でアンソロ読んで良かったから感想送った
    本当に普通の感想、「このシーンのこういうとこが好きです」+「これからも応援してます」みたいな

    しばらくしたらアカウントが消えてた、強いて言うなら感想が400字くらいあったから気持ち悪かったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:15

    擬似相関ってやつだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:44

    普通だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:00

    >>13

    そういう詳細書かないやつ、後から大抵ヤバイの出してくるからあんま信用してない

    マジで個人の名前消してだしてみ?

  • 18124/06/17(月) 22:29:18

    >>12

    匿名サービス使ったから分かんないと思う

    分かっても普通の日常垢だし変なツイはしてないはず多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:55

    匿名ってことはマシュマロか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:58

    成仏したんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:09

    400字も感想書けるの凄いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:18

    多分今頃サブ垢で愚痴ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:25

    うーん……普通すぎるな

    お前の知らないところで>>7の通り何か苦しんでた可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:55

    400字て言うほど長くもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:08

    ただの偶然
    飽きた冷めたとか他に嫌なことあったとかだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:27

    心配になってスレを立てたのかもしれんが1は関係無さそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:16

    気分で消す人とか単に現実が多忙になって消してたとかあるしなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:30

    このシーン良かったですって書いたらしいが
    同じアンソロのAさんのやつより良かった、とか
    絵師さんがリアルで体験したのかな?ってくらいエロかったです、とか
    キャラBがひどい目にあってスカッとしました、とか
    そういうことは書いてないんだよな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:00

    垢消しは30日経っても戻ってこないとこまで含める

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:12

    スレ主のはただの偶然だろうけどたまに感想受けとるのストレスって人もいるはいる
    そういう人はまずマロ置かないが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:26

    とりあえず名前消して全文掲載してくれ
    話はそれから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:43

    試しにその400字ここに載せてみれば良い

  • 33124/06/17(月) 22:35:12

    いや載せようと思ったんだがR18アンソロの感想だからゴリゴリプレイ内容に触れてんだよね…
    これ大丈夫そう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:59

    言うて感想載せる必要ある?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:46

    ここで感想文晒しても意味無いし、スレ主は関係なさそうだし
    感想せがまれるの面倒ならスレ削除してもかまわんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:15

    >>33

    だからそういうの消せばいいやんって話ではたとえば

    騎乗位で射精するときに「うっ」って言う時の顔すごいよかったです!

    っていうのをそのまま載せたくないって言うなら

    ××位で〇〇するときに「うっ」って言う時の顔すごいよかったです!

    とか

    ていうかそこらへんじゃなくて聞きたいのは筆者への言葉なんだから消して困るところではないでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:42

    別に載せんでいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:06

    俺じゃないのかな?って思っててこのスレで納得したんなら載せなくていいんじゃない?
    逆に言えばまだ原因俺かもしれないっていうなら載せないと話は進まないと思うが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:43

    あまりにも普通だからその消した人がやばかったんじゃないの

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:46

    しばらくしたらっていうのはどのくらいなの?
    珍しくアンソロ参加したって言うなら1以外にも感想送ったり、イベントやアンソロ界隈でなにかあって消したのかもしれないし原因が1とは限らないと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:38

    結局その感想がなければこっちは「気にするな」くらいしか言えない
    自分が原因じゃないって確信が欲しいなら人に感想見てもらうしか確信は得られないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:41

    アンソロとはいえ本出したら満足して終わるって人もいるしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:36

    アカ消しの原因が分からないからってその人の周辺に聞くのは迷惑だからやめとこう
    これぐらいしか言うことない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:48

    ナチュラルに失礼なこと言う人間はいるからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:43

    創作する人って大体どこかしらヤバいところあるからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:28

    >>29が言ってるように完全にX側でアカ消しを受理するまで待つのがいい(だいたい30日)

    そして仮に戻ってきたとしても本人が言わないのであれば理由を聞かない

  • 47124/06/17(月) 22:45:09

    いつ消えたの?→スパコミ(5月初め)の時は元気そうだった、多分ここ2週間くらいの間に消した
    その人がやばかったんじゃない?→個性の強い人だなぁとは常々思ってた、もしかしたらフラッと戻ってくるはあるかも 
    あと他の人sage、キャラヘイト、絵師のパーソナルに踏み込むような感想は書いてない

    やっぱり自分が焦りすぎなのかも…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:19

    >>47

    >あと他の人sage、キャラヘイト、絵師のパーソナルに踏み込むような感想は書いてない


    あにまんでの自己申告なんて信用するとバカ見るんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:05

    >>42

    このジャンル最後の記念にアンソロ参加してすっきりさっぱりみたいな人もまあまあいるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:09

    疑いすぎなんだわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:33

    1は落ち着け

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:13

    とりあえず個性が強いについて詳しく
    あと落ち着け

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:02

    絵師の個性エピソードなんて書いてもこんどは絵師叩きになるだけだと思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:23

    多分何言うても疑われるから話し過ぎない方が良いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:42

    友人もアンソロ最後にその界隈引退してたな
    そういう人案外多いのかもね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:01

    本を出して満足して垢消しはあるあるなんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:15

    たとえスレ主の感想がめちゃめちゃキモくたってそれが理由で垢消ししたのかも分からない
    あにまんで出せる結論はあくまで可能性でしかないから真実は分からないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:03

    結局スレ主的にはこのスレで何がどうなって何を言われたら満足なの?
    詳しい経緯がわからない以上は「気にするなよよくあることだよ」くらいしか言えない
    完全にスレ主の不安を払拭するのはどうやったって不可能だと思うが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:27

    >>47

    感想を見ない限りはわからない

    君は信用できないタイプの相談スレ主だと感じるので

    感想出さずにどんだけグチグチ言ってもほしい答えはもらえないと思うよ

    出したくないなら諦めてスレ爆破した方が良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:44

    アンソロ発行者とそんな仲良くなくて…みたいなパターンもあるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:53

    感想についてはR-18だからとかのらくらするあたり心当たりあるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:19

    >>48

    ぶっちゃけその辺書いた人が「キャラヘイトは書きました!」とか言うわけはないからな…

    それとは別に完全に無自覚な場合もある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:42

    突発鬱的なもので衝動的に垢消ししたり
    原稿中だけ垢消ししたりとかいう人もいるからなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:14

    のらくらもなにも卑猥な文章は規約違反なんだよね
    俺らの感覚麻痺ってるかもしれんけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:21

    悲しいが下手に追うとそれはそれで絵師になんやこいつ……って思われる可能性もあるからそっとしておこうとしか
    あと別に感想文そのものはどうでもいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:44

    悪意なく「Aはバカでアホなのがいいですよね♡」とか「嫌われ者Bがしっかり痛い目見てて笑いましたw」
    みたいなのが横行する界隈がたまにあるからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:06

    >>64

    上で該当部分伏せればいいじゃんって指摘されてるんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:12

    失礼かもしれないけど、消されてすぐに気づいたんじゃなくて「ここ2週間ぐらいに…」ってぐらいならそこまで考えるような案件ではないと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:17

    >>58

    ただ話を聞いてもらいたいだけと思われ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:47

    >>64

    規約違反レベルの卑猥な文章を400字も送っていたらたしかに迷惑行為だ

    気の小さい人ならビビって垢消ししかねないレベルの

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:10
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:14

    送った直後に消えたじゃなく気づいたら消えてただし気にしすぎの可能性も十分ある

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:19

    すごいフランクにアカ消ししていく人普通にいるから理由分からん
    自分の周りでも今月だけで3人いた

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:24

    >>34

    >>35


    とりあえずお前らが脳死で擁護することじゃないし決めることじゃない

    出せると思うのなら出せ 1

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:02

    >>74

    君が偉そうに命令することでもないやろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:54

    壁サーの友人は気分次第でしょっちゅう垢消しするよ
    あまり気にしなくていいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:34

    アカウント移行してる可能性

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:48

    >>75

    上から目線酷くないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:00

    二次創作に政治色バリバリの長文感想もらって作品ごと消して逃げようかと思ったことがある
    やべえ感想はそれぐらい負のパワーがある

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:34

    物凄く感想見たがってるヤツいるな…

  • 82124/06/17(月) 23:02:08

    ・垢消しには30日の猶予がある
    ・記念に本出して引退する人は珍しくない
    ・垢消すのも珍しくない
    ・アンソロの裏がゴタゴタしてたのかも

    この辺りの話が聞けたのは本当に感謝してる
    あと感想伏せて載せられないかチャレンジしてみる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:13

    載せてもそれで難癖つける人よくいるからやらなくていい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:23

    感想を公開してもいいとは思うが
    作者に伝わっているのかやその感想を読んで作者がどう感じたのかまでわからん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:51

    普通に飽きたか冷めただけちゃうのん
    クソみてーな感想が一個来たくらいで垢消すよりよっぽどありえるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:35

    記念に本出した後に垢消す人は珍しくないからここでスレ主を執拗に疑う方にビビってる
    スレ主側が大丈夫だったかなって不安になる心境は理解できるけど(どんな感想でも送った側が不安になるのはあるあるなので)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:34

    >>83

    「ああやっぱり」って感じの感想だったら文句は言われるだろうなあ

    でなきゃ絵師の都合ってことでおしまい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:43

    今後も感想送った絵師が垢消ししたら自分のせいだと思うの?
    自意識過剰だと思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:47

    感想感想言ってるやつは荒らしだからほっとけ
    とりあえずそんな気に病むなよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:17

    単純にスレ主じゃない人がやばい文送ったとかそういう可能性はないのかと

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:14

    がっつりR18なら単にXから離れた説
    他のSNSにいたりしないか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:01

    >>90

    感想送ったのスレ主だけとは限らんからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:46

    同じ界隈で突然二人同時に垢消ししたんなら界隈でなんかあったと思う方が自然じゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:52

    >>75

    >>83

    ↑みたいな指示厨ホントムリ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:21

    二次創作する人たちって表では楽しそうにしてても
    裏では愚痴垢とかでいじめや誹謗中傷が飛び交ってたりもするし
    そのジャンルの愚痴スレとか探せば何かヒントは見つかるかもよ
    かなり酷い場所だから見るのはお勧めしないけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:46

    >>93

    その2人間で何かがあったかもしれないしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:50

    >>94

    言い方かなり違くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:56

    最近あったアカ消しの「!?」ってなった理由
    連載作品のキャラ解釈が新情報で自分のと大幅乖離したからだそうだ
    なおアカ消し前日に投稿全削除してたがアカウント作り直し半年前にしたばかりで年1、2回はしてるそう
    忙しすぎねぇって思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:03

    >>98

    割とあるあるだよその理由

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:01

    >>99

    ひえっ連載中の乖離なんてエンジョイするもんだろうに繊細な人って結構いるもんだなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:29

    >>100

    キャラ解釈以外だと世界観とか設定とかその辺りもあるがね

    文面は知らんけどそんな荒れてたん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:35

    >>98

    それたぶんリセット癖もあると思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:41

    >>98

    これが怖いから連載続いてる作品の二次創作には手を出さない

  • 104124/06/17(月) 23:15:45

    二次創作界隈って案外闇が深いんだな…
    特定に繋がりそうだったり逆に引っかかりそうな所は伏せてある

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:51

    >>100

    原作ではこうなのに自分の解釈で推しを捻じ曲げてしまった…ってことがストレスになる人もいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:52

    >>97

    〇〇しろできないならスレ消せと

    別にやらなくていいはだいぶ違うよな

  • 107124/06/17(月) 23:16:53

    >>104

    × 逆に

    〇 規約に

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:08

    >>104

    予想通りの伏字量でわろた

    そりゃそうなるわな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:18:19

    >>101

    いやーそもそも複数ジャンルやってる方だったし自分が見てたジャンルは完結済だから該当しないのよね

    気づいたときには過去ポスト全削除してその日の投稿(解釈違い起こしたことへの嘆き)しかなかったし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:49

    >>104

    なんかこう……行政とかに情報申請して黒ノリばっかの書類がきたってこんな感じなんかと思った

    なんもわからん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:27

    >>104

    卑猥な部分多すぎやろ

    まあ出てる部分だけ読んだら問題はなさそう

    自分が作者でこの感想もらったらちょっとやだなあと思うところもなくはないが

    それで垢消ししたら垢が100個あっても足りないレベルにささいだわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:28

    >>98

    そういう人って元々作品ごとにスレ乗り換えてるようなタイプだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:38

    言い方もそんなキツくなさそうだしこれが原因じゃないだろ

  • 11411224/06/17(月) 23:20:45

    スレじゃないやアカだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:00

    >>104

    こんな長文感想いただいたら、「わが心に一片の悔いなし」って燃え尽きちゃう人もいるんでねーの

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:03

    そもそも感想なんてその作品について語った文章なんだから特定避けるなら全部伏せることになる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:16

    卑猥な部分が多いのは気にならなくも無いけど
    界隈の常識でそういう感想がまかり通ってる場合もあるから
    そこはなんともいえない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:26

    >>116

    それはそうだわ


    ということで気にしなくていいよスレ主

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:37

    >>104

    わかんないとこは多いけどアカウント消そうと思うような文章には思えないがなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:57

    そのジャンルに関する絵しか載せてないアカウントなら満足したらさっくり消す用のアカウントなんだろう
    Twitterでしか絵を上げてないってのも管理が楽だからだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:57

    >>97>>106 言い方違っても指示してるのに変わりはないんだ

    このスレに限らず、自分の主張で他人の行動を変えさせようとするのはお門違いなんだ


    あと、「別にやらなくていい」ではなく「やらなくていい」なんだ だいぶニュアンスが変わるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:46

    >>104

    自分はその作者も作品も知らないから断定はできないけど

    良くも悪くも当たり障りのないシンプルな感想だから問題はないと思う

    こだわりすぎてたり熱量が大きすぎると書き手の方向性とズレた時に歪みが出るけど

    このくらいならハズレても特に拘ってなかったけど褒められてよかったで済む……と思うたぶん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:51

    >>104

    別にそんな変なところはないし、アカウントが消えたのは気に病むが、主はそんなに気にしなくていいんじゃないか?

    戻ってくるといいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:08

    >>104

    悪いこと言ってなさそうだしこの量の感想もらったら嬉しいな

    多分この感想が原因じゃないよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:32

    >>121

    どっちもどっち論に持っていくのはさすがに無理だと思いますよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:56

    >>121

    それ言ったら全部の相談スレ成り立たなくなるんだが

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:01

    同じアンソロに参加してる人同士でも裏ではボロクソ言ってたりするのあるあるだしね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:11

    なんなら二次創作で描きたいとこ描き切った!ってアカウント消す人いる
    そういう人は特別仲良くなった人とはディスコとかLINEで繋がってるからXのアカウント消すのに躊躇ないんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:15

    戦後の教科書か?ってくらいの伏字で草

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:32

    何かあったとしてそれ表に出さずさっくり垢消しするのまともな人じゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:49

    Xは消してるけどBlueskyかMisskeyに実はいる可能性ある

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:07

    アンソロとかオンリーって良くも悪くも区切りになるからスレ主がどうこうではない気がする
    あんま気にせんでええよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:39

    追いついた
    まぁ何にせよ特定に配慮したらのり弁文書になるしスレ主がわからん以上外野ではもっと判断つかんよ

    個人的には垢消しはたまたまだろ、無神経な人間はわざわざ自分のせいかも知れんなんてクヨクヨせんだろうし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:15

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:27

    >>134

    最後の一文必要だったか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:51

    イッチはpixivとかほかのsnsやってるかどうか知ってたりする?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:11

    誰かが作品書くたびに感想くるより早く
    個人が特定できる内容禁止の愚痴スレに誹謗中傷書き込むのに一生懸命な人とかいるしね
    特定のキャラとファンだけ以上に嫌悪して悪評ばら撒く人もいる
    とにかく二次創作界隈は実は裏で振りまかれる悪意に事欠かないんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:10

    >>137

    自分は二次創作でそういう経験したことないが

    界隈によって差があるんかね

    そもそも他の作者と交流したことすらないけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:58

    pixivに大作投稿したときは燃え尽きて毎回X垢消してる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:02

    多少の差はあるかもしれんが大体そんな感じだよ創作界隈

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:35:41

    交流したらしたで互助会とか言われるよ
    気が合う仲間といいねし合ってるだけとかそういう事実は関係ない
    嫉妬心で動く人間にとっては相手をどうこき下ろすかだけが大切だから
    作品にかけるエネルギーが大きい人ほどそういうこだわりや感情への比重も大きいんだ
    だからなくならない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:04

    >>125

    >>126

    たしかに、少し考えてみたら自分の論理には無理がありました 反省します

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:52

    じゃあ交流しないままでいいんかね
    定期的にエゴサしてるけど更新頻度以外では悪く言われとらんし
    初期に『しょうもねえ解釈。何も分かってねえ。大砲ぶち込んで吹き飛ばしてやりてえ』という感じのツイートをされたぐらいや

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:12

    交流しない人の方が色々と強いな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:51

    半端に繋がったりしたらそれこそ裏垢同士の悪口伝言ゲームに参加させられることもあるしね
    現状で満足してるならしなくていいんじゃない

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:56

    アンソロ発行日当日に主催に雑に扱われた!つって嫌がらせで無断で自分の部分丸々渋に掲載した奴とか居たしマジで裏で何が起こってるかとかわからんからね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:14

    >>76

    ブーメランだけは上手いんだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:14

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:41:17

    >>23

    昔あにまん民すら脳焼いた感想主みたいなの期待してたんか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています