…………笑わない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:39

    あのね…>>5になりたかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:07

    カネゴン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:20

    ボクサー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:23

    カブトムシ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:23

    正義の味方

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:34

    プロデューサーのお嫁さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:52

    なりたかったってあきらめたんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:16

    >>7

    正義の味方になるには色々なものが足りなかっただろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:18

    今すぐ学者に戻れ〜‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:22

    なんかちょっと切実なものを感じるぞ…?
    専攻が推定物理系なんだよね広ちゃん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:23

    正義の味方やるにはあまりに貧弱だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:09

    正義の科学者になるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:15

    ノーベルみたいに平和目的で生み出した物が兵器利用でもされたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:35

    俺がかわりになってやるよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:27

    体が弱いから諦めたのか……切ない……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:36

    まあ他のブランドに似た人何人かいるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:42

    鉄人28号の正太郎みたいにリモコンでロボット操作するタイプのヒーローならなれるか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:44

    じゃあ俺が変わりになりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:20

    >>18

    この場合プロデューサーがなってもだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:42

    もしかしたら貧弱で敵から逃げ遅れた広を庇って誰かが死んだのかもしれない。
    それで私は足手纏いだから…と辞めて来た可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:10

    >>18

    プロデューサーはどっちかというと夢を託す側の存在だろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:28

    ヒーローは期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだよ、プロデューサー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:08

    >>22

    いや、まあ年齢的には俺の方が大人ではありますが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:19

    幼稚園児くらいの頃は新聞で作った兜とチラシを丸めた剣を装備して勇者ごっことかやってた広ちゃん…?
    周りの子と比べて体力が全然伸びなかったり頭脳の方でどんどん持て囃されて飛び級したりしてたら正義の味方は現実を前に諦めるしか無かっただろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:48

    ふざけるなーふざけるなーばかやろー(蚊の鳴くような声)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:00

    ああ――――安心した

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:22

    まあでも月の綺麗な夜に縁側で広とPの2人で並んで座ってる光景は絵になるな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:42

    負けなーい(負けそう)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:16

    >>24

    広の貧弱さは体質じゃなくて義務教育の敗北(体育)だと思ってんすがね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:10

    キャプテンアメリカは元々貧弱ボディだったんだぞ、自分でスーパーヒーローになれる特殊な薬物とか装置作ればいいじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:26

    >>27

    あの学Pが髪下ろして着流しで縁側に座ってるの、もしかしてはちゃめちゃに色気があるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:46

    >>29

    俺は脳に栄養取られる→身体が育たないから栄養の摂取量が増えないっていう負のループだと思ってるマン

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:13

    >>31

    正義の味方になりたかったのは広なのだからそっちは広側なのでは

    まぁ広がその恰好でも私は一向にかまわん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:48

    >>29

    大学に4年間居たと仮定して小学5年生までに海外大学入学試験パス出来る実力付けてなきゃだからな…

    マジで体育受けたことない説ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:29

    広がガガンボボディなのは聖杯の泥に肉体を汚染されていたからだった…?(錯乱)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:30

    >>35

    末期の切嗣と通常時の広、ギリギリ広の方が儚い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:49

    絵面的には月下の誓いというより雪下の誓いの方が近いな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:36

    一面の焼け野原―――広の開発したアヴァロンで助かったプロデューサー概念?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:32:43

    >>37

    誰かから「正義の味方」を継ごうとしたけど、それに迷いを感じてアイドルを選んだ広……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:54

    学者の知恵は後々巡り巡って人を笑顔にできるかも知れない
    でも、目の前の人を笑顔にしたいからアイドルになった…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:22

    自分の肋骨で大根をおろして作った起源大根おろしを食わせて一食の撃ち漏らしもなく37人のアイドルを天才学者にした広か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています