ポコロコ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:09

    マジで運だけで勝ってるし
    どっかでポコロコ一巡後のウィルソンフィリップス説を見てなるほどってなったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:55

    なんじゃあそのバカみたいな説は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:31

    あの占いエンヤ婆に出会ったのが一番のラッキーだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:34

    ラッキーになった結果遺体との縁が無くなったってことは遺体なんてろくでもない代物ってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:01

    >>2

    ウィルソンフィリップスはDIOにぶち殺されたけど一巡後の世界ではポコロコになってDioに勝ったんじゃないかみたいな説だったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:55

    >>6

    荒木先生ウィルソン・フィリップス上院議員とか覚えてないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:04

    アメリカ人の老夫婦は盛りの終わった豚豚よ
    ラック・ゴール・ミーの一言でマナコはグチョグチョに濡れて金を突き出してくるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:46

    スタンド使いはスタンド使いと惹かれ合うってネタじゃなかったんですか?
    ガチのはずなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:35

    強者を超えた強者

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:24

    >>9

    世界中からレースに集まってるから広い目で見れば引かれ合ってはいるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:56

    >>9

    もしかしてスタンドじゃなくて怪異の方なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:24

    まてよ
    効果は切れてるから実力もあるんだぜ
    というか運だけで大陸横断できないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:49

    荒木先生「お言葉ですが物語の中心になるようなアイテムに関わると碌な目に遭いませんよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:32

    6thステージのゴール前だともう幸運もジャイロとジョニィの邪魔にはなってなかったんだよね
    先住民のイカダも二人が先に見つけたしクレバスも突破したんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:23

    ウム…こいつは危険な運命にも巻き込まないという本物の運を持っていたんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:14

    ヘイ・ヤー=神
    どんなときでも自分の味方で励ましてくれるこいつは最も神に近い存在なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:01

    >>9

    野蛮人共が引かれあったからポコロコにはお鉢が回ってこなかったんや

    そんな人生は虚しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:01

    >>6

    おそらくガバガバアナグラムが必要なタイプの考察だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:17

    遺体争奪戦に巻き込まれず全ステージでまずまず以上の成績… どんな時でも励ましてくれる存在を得た
    それでも生きていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:21

    >>18

    めっちゃ満足やわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:33

    一瞬スタンド使いたちに近づいたけどその後は何事もなく一位を取って人生勝ち組ルートに入ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:59

    こいつババアの予言した天運の時期過ぎても普通に豪運継続してるんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:06

    そもそも別に地力が無いわけじゃないからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:27:53

    運以外はほとんど実力でスタンドもただ励ましてくれるだけのものってそんなんあり?
    天才の自覚が足りんのとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:13

    ポコロコくらい強運になりたいですね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:33:59

    "戦いに勝つッ"というより"そもそも諍いに巻き込まれないッ"という幸運

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:52:28

    SBRの中で一番幸せに生きて終わってほしいと思えた男やん 元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:55:52

    >>26

    待てよ、どんな危険な目に遭っても強運に全賭けする度胸、大陸横断出来る乗馬技術、スタンドも居るとはいえかなりの期間を単身で乗り越えられる精神力

    そこら辺が無いマネモッブには強運があってもSBRなんて到底無理なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:03

    どんな時でも自己肯定して励ましてくれるスタンドって使えないようで結構使えるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:39

    というか最初から馬の妊娠見抜いたり強き者っスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:15

    自分は強運だと信じる心が奇跡を生むとは驚いたっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:07

    最後の方はバーバヤーガとノリスケと三人で旅してたんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:45

    >>33

    多分その3人っスね、でもバーバ・ヤーガは馬の負傷だったけどノリスケ・ヒガシカタはどうして最後ポコロコに着いていかなかったのか分からないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:55

    ロープを使え…鬼龍のように…ってサウンドマンに言われた時に普通にできてるあたり強きものなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:20

    >>6

    クソみたいな説だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています