死んでも生き返る それが"不死身"と呼ばれる所以

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:09

    どうして腹に穴が空いたまま戦闘続行してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:35

    俺に質問するな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:46

    なんでって……不死身だからやん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:33

    地獄から追い返されるほど不死身だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:01

    なんでって…ドライブサーガの時点で生きているから風都探偵でナニをされても絶対に死なないからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:36

    これで死んだと思えるのか アイツは"アクセルメモリ"を持っているんだぜ
    キリストじゃないけど"奇跡"ってやつを起こすのさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:38

    いいんだTにはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:59

    >>5

    無敵の生存フラグはルールで禁止スよね

    しかも変身しているからヒュンケルのように再起不能になることもない...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:15

    明らかに「肉体を加速させる」だけだと説明のつかない怪我と回復をしてるんスけど…
    いいんスかコレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:53

    >>5

    時期的に過去に当たる筈の時系列で現代で生きてるキャラが死ぬとかありえないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:21

    同じ刑事でも腹に風穴開けられて死んだ男もいるのに こ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:31

    >>10

    貴様ーっ田代さんを侮辱するかーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:58

    灘神影流 弾丸すべりだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:11

    た…大変だあっ 照井さんが…照井さんが腹に穴を開けられた状態でビルから転落して死んだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:15

    >>12

    はいっそうですよニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:36

    (ウェザーのコメント)
    いいんだ照井竜にはそれが許される

    (後輩の赤いライダーのコメント)
    やっぱし怖いスね福井警視は

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:36

    メモリのせいで人間じゃなくなってるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:45

    >>10

    おそらくラーフメモリだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:49

    >>13

    体に穴が空いてるんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:12

    >>14

    読者誰もが全く心配しなかったんだよね

    凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:36

    へっ何が福井や
    マンホールより軽いエンジンブレードすら満足に持てないくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:56

    >>6

    >>17

    アクセルメモリの常時使用で擬似NEVERと化してるってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:06

    >>19

    内臓ですべらせたんやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:29

    まぁ小さな穴は気にしないで
    地獄からあの男が最低限の治療してくれましたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:58

    >>22

    さあね…ただ克己ちゃん以外のNEVERなら死んでるだろう状況でも重体のまま生存してるのは確かだ(ユートピア書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:39

    本人がどんだけボコボコにされた時よりエンジンブレード折れた時の方がなんぼかヒヤッとしましたねガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:49

    本人よりもブレードの方が脆いと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:57

    全身噛み砕かれたのに身体を引きずってでもすぐに戦いに向かう

    そんな福井警視を誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:06

    >>17

    >>25

    もう奴はハイドープみたいなもんなんだ

    人間じゃないと思ったほうがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:56

    >>28

    スピードを極めた状態だから明らかに通常より防御力落ちてる状態でほぼ最大火力食らってるのに死んでないんだよねおかしくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:37

    >>28

    よりによってトライアルで攻撃喰らってるんだよね

    普通死じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:42

    照井君と道長はね
    お互い異常にタフな理由はなんとなく察しがつくけどね
    それはそれとしてやっぱりタフすぎるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:51

    >>21

    生身の筋力がマンホールおばさんより強い人間を教えてくれよ


    ちなみにエンジンブレードの重さは20kgでマンホールの重さは40kgらしいよ


    https://www.kamen-rider-official.com/zukan/items/1848#google_vignette

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:27

    待てよ照井の重要性はあくまでも精神タイプのメモリ耐性と私の考える最強のダブルが大部分を占めてるんだぜ

    恐らく耐久力は肉体の持つ標準仕様だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:56

    >>33

    753…

    ごめーんマンホール女もオマージュで同じことしてた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:16

    >>1

    どうして戦闘後病院に行かずにそのまま帰宅してるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:50

    >>36

    硬派に見えてこんな柄のパジャマを平気な顔で着てくれるんだ

    所長への愛情が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:18:28

    >>36

    死なない以上病院に拘束されるより嫁に手当てしてもらいたい旦那心なんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:57

    登場したばかりの頃に鉄骨落とし食らっても生きてたんだよね凄くない?
    しかもそのまま戦い始めてるとかタフ過ぎるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:59

    >>32

    福井警視=タフ 福井警視はアクセルメモリの使いすぎでほぼハイドープなんや

    みっちー=タフ みっちーはゾンビバックルの使いすぎでほぼゾンビなんや

    この似た者同士は…!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:10

    照井竜 お前は"離"の段階にいるようだ

    ハイドープを超え人間をやめる時だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:58

    ハイドープとは言いますけど別にそんなメモリ使い込んでない本編の頃から普通に不死身でしたよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:52

    ふうん アクセルメモリは不死の能力も備えるということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:59

    >>43

    嘘かまことか知らないが治癒能力を加速させることで異常にタフになっているという科学者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:45

    >>34

    >>42

    アクセルメモリを使ってたから不死身になったんやない 素で不死身だからアクセルメモリに適合したんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:30

    ヒュンケルとスレ画を戦わせたらどっちが生き延びるんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:08:40

    昔は20キロの鉄の塊を引きずっていたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は生身で振り回すどころかぶん投げて相手を攻撃することもできるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:25:45

    >>46

    まあアクセルメモリくんの方は照井よりクイーンかエリザベスの方が好きみたいやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:12

    >>32

    ハイドープで設定掘り下げられたアクセルはともかく、現状バックルの使いすぎで肉体に影響及ぼしてるケースがゾンビ化したミッチーだけなんスけど…いいんスかアイツ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:47:05

    >>9

    肉体を加速させてるんなら寿命短くなったりするんすかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:45

    >>50

    よっぽど使い込んでいたのかもしれないね

    まっ後半のミッチーのタフさはジャマト因子も一枚噛んでそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:55:16

    >>50

    自分も数時間前までタイクーンやベロバたちにボコボコにされてるのに平然と復活して大智の病室まで皮肉言いに来てるんだよね タフじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:19

    >>50

    ミッチーはジャマトバックルにも適合したっぽい半ば突然変異的な存在なんだ ただのライダーだと思わない方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています