最近のジャンプマンガイケメンが多くないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:15

    スレ画はワシのお気に入りなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:35

    少年漫画の主人公はどこかにイケメンなところがないと務まらないからね
    なんなら普段のイケメンモードのギャップがあるほど味が出る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:00

    ギャグ漫画ならともかく普通はイケメンが主人公でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:12

    >>3

    デク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:50

    読者から見ると十分イケメンなんだが周りからはイケメンに思われてないパターン多いかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:03

    スレ画の太陽エロ過ぎる
    鎖骨から甘い匂いしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:35

    >>6

    六美。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:44

    >>4十分いい顔なんだよなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:42

    漫画だから主人公のルックスがいいのは当然でえーあんな冴えない奴が!?あはは…とか言われるけど見た目は普通に格好いいんだ
    イケメン設定のイケメンって多分あんまりいないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:33

    一護ナルトルフィ
    こいつらイケメン?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:47

    >>11

    チャン一はイケメンで良いだろ

    後ろ二人は愛嬌がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:09

    >>11

    言動や行動含めてかっこよかった、成長とともに見た目だけでもかっこよくなったって感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:02

    >>10

    ジャンプで明確にイケメン扱いされてる主人公でパッと思いつくのは夜神月くらいかなあ…

    越前リョーマはどうだったっけなあ…くらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:13

    ウィッチウォッチは主人公のモイちゃんがイケメンキャラじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:17

    痩せた時限定だがサカモトもイケメン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:23

    学郎は愛嬌がある方の主人公かと思ってたが考えを改めなきゃな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:16

    >>12

    ナルトもイケメンでいい

    親も美男美女だし戦争以後はめちゃくちゃモテてたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:18

    スレ画太陽エロい
    腹と腰が良い!すごいね!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:47

    >>15

    というかネームドはほぼみんな美形設定の漫画だな

    絵が綺麗だから説得力あるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:55

    アストロのヒバルはあまりイケメンには見えないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:35

    太陽は今のジャンプの主人公でトップクラスに色気があるのか
    やっぱり子供ができると変わるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:48

    最近の太陽の色気はヤベェ
    大人の余裕が醸し出されてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:05:33

    >>19

    六美ステイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:39:44

    というかジャンプ主人公って基本的に顔は整ってるよ
    少なくとも不細工だと作中で言われるようなキャラはいないはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:42:42

    読んだことないけど奇面組は作中での容姿の評価どうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:12

    >>25

    忍空の風助…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:35:07

    >>25

    キン肉マン…

    まあ素顔はイケメンだと後付けされたが

    昔の作品だとけっこう居るかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:43:56

    >>26

    その呼び名の通りの扱いだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:53:59

    太陽に関しては5年後からまじで色気がやばい事になってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:22:23

    イケメンな主人公はいいと、俺の中の女子高生が言ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:52:22

    >>17

    学郎は明らかに整ってる側の主人公と比べたら顔面偏差値で言えばフツメン寄りだとは思うよ

    覚悟ガンギマった時と憂いを帯びた時に凄いブーストかかるだけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:50

    チヒロは言動がかっこいいけどフツメンだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:47

    あのコロコロさんですら徐々に主人公の等身増加傾向にあるしなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:09

    読者目線からのビジュアルで言うとヤンジャンだけどガンツの主人公が
    女からは見向きもされてなくて男(ヤンキー)からはなまらイジめられてるのが一番わからないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:33

    中身がかっこいいのもそれはそれでイケメンに入るから(適当)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:50

    >>25

    作中で顔以外の要因で明確に異性にモテない・恋人出来ないキャラ付けされていても見た目自体はイケメンまでいかずともまあまあ整ってる事が多いような気がする(桜木花道とか猿野天国とか)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:13

    黙ってりゃ顔はいいのにあの性格やイタさが無理だわ~wみたいなのも一応顔はイケメン設定に入るね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:33

    >>25

    デクがたしかビジュアル売りはできないって言われてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています