これでも私は行動派でね リア友に勧められて原神を始めてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:34

    その結果
    ・パイモン=かわいい
    ・3Dモデルの出来と動きすごっすげーよ
    ・ストーリーそこそこおもしれーよ
    ・キャラ良いよ…俺…好きだぜ
    ・パイモン=げきかわ
    ・石の配布量少ないっスね忌無意
    ・あーっ璃月のキャラ全般名前なんて読むのか分かんねぇよ
    ・起動時とか重すぎを超えた重すぎ
    ・なんじゃあこのめんどい突破素材の植物集めは
    ・パイモン=神
    ということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:18

    まぁ石の配布量は気にしないで
    コツコツデイリーやってたらそこそこ貯まりますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:11

    >>1

    この非常食兼ぷにアナオナホ愛好家は‥?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:24

    >>3

    しゃあけど…ちっこくてがめつくて優しくて体温高そうでめちゃくちゃ可愛いのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:56

    ウム…璃月の仙人とかマジで誰一人として名前覚えてないんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:59

    ムービー以外の会話が酷すぎるという感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:02

    パイモンが可愛いのは同意だけど釣りの時には黙っていてほしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:30

    >>6

    基本外でやってるから音声とかほぼ聞かないしあそこらへんのキャラは漢字の読みまんまで呼んでるんだよね

    唯一覚えてるのがシャオリンなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:58

    ヘイトモンヤンケ 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:03

    >>6

    待てよ

    なんだかんだ岩王帝君、留雲借風真君、理水畳山真君、削月築陽真君、帰終辺りはやってたらいつの間にか覚えてるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:14

    あとリア友曰く次にくるフリーナってキャラが目茶苦茶強いらしいから始めてから一切限定ガチャ引かずに石貯めてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:34

    >>6

    一回レ点付けて文で頭に入れとくと忘れないと言われとるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:56

    >>9

    蛍のオホ声の方もダメですね(パンッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:36

    >>8

    というかライターによってブレがデカすぎるんだ

    賢いときもあれば突然「部族のくせに文字読めるんだな」「吃音?変な喋り方する奴だな」みたいなこと言い出したりするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:46

    >>13

    どれぐらい溜まってるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:39

    岩王帝君と留雲借風真君と歌塵浪市真君はわかるっスね
    鍾離、鶴おば、ピンばあやはよくでてくるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:21

    >>17

    110ちょい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:24

    >>18

    ウム…他は覚える必要ないんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:28

    >>19

    これが幽玄の"証拠"

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:41

    ほたちんが激エロだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:26

    >>11

    待てよ

    ヘイトモンはアランナラに愚弄されつくされた後の脳が破壊された砂漠での非常食のことなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:29

    フリーナ無凸ぐらいはひけそうなのん
    どこまでやってるかわからないけど伝説任務ひらいてデートやりまくったら石貰えますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:44

    育成は大変で石配布は渋いを超えた渋いだから課金推奨ゲーな気がしてんだ
    まったりやるぐらいなら無課金で十分だけどねグビグビ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:52

    >>22

    ウム…それに加えて男主人公に比べて攻撃力もちょっと高いみたいなこと攻略ウィキに書いてたから女主人公にしたんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:41

    >>26

    ちなみにモーションは遅いらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:28

    ちなみに公式は空くん主人公らしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:32

    2か月くらいシコシコやったら1.7天井くらいの石は溜まらないスか?
    シコシコやらなきゃいけないとはいえ普通くらいの配布量だと思うっス 忌無意

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:52

    >>25

    待てよ なんかお得らしいから空月の祝福は買ったんだぜ

    まぁなんかログイン時に演出無い日もあって不安になるからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:14

    >>27

    えっ

    >>28

    おうっなんかショート・アニメみたいなんでも男主人公が現代で女主人公が過去に居たし色んなキャラとデートできるイベントがあるって知って女主人公選んだことそこそこ後悔しとるでっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:03

    >>31

    一応男女で理論値トントンになるようになってるらしいっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:25

    >>31

    まあまあほたちんでも攻度が強いからデートイベント別に気にしなくても大丈夫なのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:38

    >>33

    いやっ聞いてほしいんだが私は男女cp厨でね…

    もう…イケメン達と逆ハーデートするしかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:50

    あのなんかリア友がファデュイの公子とかファデュイっぽい二つ名のキャラとか使ってたんスけど…もしかしてそのうちファデュイと協力したりする展開とか来るタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:29

    >>35

    ハッキリ言ってファデュイがテロ組織なのは揺るがないから

    仲間じゃないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:28

    >>35

    プレイアブルにはなるけど仲間じゃないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:43

    一応ガチャで出たキャラは旅に同行してるわけではないとだけ言っておこう
    有り得た運命の可能性が具現化してるとかなんとかそういう話らしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:51

    なかなか復刻来ないから引きたいキャラガチャあったらすぐ引いたほうがいいのん
    申鶴はいつくるんやろうなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:48

    >>36

    >>37

    >>38

    ふぅんグラブルのアナザー・シリーズとかフーちゃんみたいなもんということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています