ヒロアカ映画の最新情報見る人集合だーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:02

    ムフフ


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:57

    なにっ 0時から

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:20

    ひとつ問おう
    新時代を作るには何が必要か教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:20

    >>2

    まあある意味…待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:44

    >>4

    勿論めちゃくちゃタフカテの破壊

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:18

    ダークマイトってのは
    オールマイトを継ぐ者だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:52

    >>7

    かっちゃんはダークマイトなんて認めない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:05

    ふうんダークマイト(cvAdo)が歌い始めてファンの度肝を抜くということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:57

    一つ問おう!なんでこんなに似てるし声も同じなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:21

    >>9

    いいや 三宅ボイスがめちゃくちゃ歌うことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:45

    >>11

    聴きたいを超えた聴きたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:50

    >>2

    お前はオールマイトなんかじゃない!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:29

    >>2

    蝶ネクタイしてるんすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:34

    ◇何が始まる…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:48

    >>15

    そう、破壊だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:24
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:21

    >>2

    度重なるタフカテのスレ立てのせいでこいつの顔見るだけで笑うようになったんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:05

    あの…明日も平日なんすよ…
    前回の映画情報公開もだけどどうして0時にするの…?
    まずいよ 明日眠くなっちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:45

    >>17

    …すげえ

    めちゃくちゃ悪そうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:45

    >>21

    難しいだろうけどワシは観に行くのん

    ムフっ一緒に行こうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:42

    >>21

    ダークマイトごときにそんな力はありませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:31

    >>21

    マネモブが1000万人居るということは動員数1000万人は確定ということ

    余裕ですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:02

    おもろいやん
    ダークマイト映画の本予告がどれほどのものか見せてもらおうやないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:42

    >>25

    ダークマイトが「眠れ👁️」と言いながらウタウタの実を食べてリカちゃん召喚…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:32:35

    なんじゃあこのエリちゃん背負ったときみたいなデクは

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:07

    >>26

    この男は100億の映画の要素を闇鍋のように混ぜることで自分も100億の男になるつもりか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:09

    おーっダークマイトがオールマイトがいないことに対して嘆きの雄叫びをあげてるやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:24

    睡いーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:06

    おーっいよいよあと3分やん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:43

    始まったあーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:47

    主題歌バウンディらしいッスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:11

    しゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:29

    おもチン

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:07

    オールマイトを超えたオールマイト

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:23

    ホムンクルス!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:44

    ホムンクルスが主題歌って…ま…まさか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:14

    デク大丈夫?
    すぐ後で残り火しか持てなくなるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:22

    世界のみんな…待ってたね…
    けど安心してくれや ワシむっちゃオールマイトやし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:53

    何をやっているこの馬鹿は(n度目書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:03:12

    関係ないけど一瞬これが浮かんだの俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:03:15

    久しぶりにデク爆豪轟の混戦見れそうっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:03:19

    怒涛の"オールマイトじゃない"n度撃ち

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:03:32

    ダークマイト登場人物にもめちゃくちゃ言われてて笑ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:03:37

    徹底的に全否定されてて笑ったのが俺なんだよね
    まっ肯定できる要素が何一つ無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:04:40

    >>37

    >>38

    オールマイトのホムンクルス作るとかAFOしか居なさそうだと思う反面…こんな馬鹿なヴィランを作ってたんだとしたら笑いたい感情に駆られるッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:04:46

    ダークマイト…すげえ
    聞いたことないけど聞いたことある台詞しか言わないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:05:30

    当然を超えた当然なんだけど予告の段階でボロクソ貶されてるのに笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:05:34

    画像うp
    マジ劇場版ヒロイン

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:05

    >>50

    うーっ 個性利用させろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:08

    無駄にここだけ顔良くてなんかムカついたのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:39

    >>10

    オールマイトのホムンクルス…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:07:59

    しかし…オールマイトに憧れる前の姿が存在する以上ホムンクルスかはまだ分からないと思われるが

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:09:05

    >>10

    整形…あの世界なら割と声帯弄るのもいけそうなんだよね、ダークマイトの気持ち悪さが深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:09:12

    ◇この金田バイクの動きは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:09:16

    >>54

    ウム…あくまで比喩的な意味での主題歌の曲名のような気もするんだなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:11:07

    象徴の力って言いながら雑な乱打してるの笑うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:11:43

    やばっ めっちゃ面白そうだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:11:52

    主題歌はネタバレというより本人がそうなりたい願望という感覚っ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:12:21

    三宅健太…すげえ
    同じ声なのにオールマイトとダークマイトの違いがはっきり分かるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:07

    >>50

    メリッサもだけどホリー金髪ヒロイン好きなんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:21

    ダークマイトの個性というよりもお嬢様の個性がヤバいタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:18

    元執事がヒロインの命狙ってくる辺りこのヒロインが造られた命とかオリジナルはもう死んでるとかじゃないかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:37

    なんか>>50の娘の個性を悪用するみたいだけど、ダーク・マイト自身の個性は結局なんなんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:54

    >>63

    さあね…

    だが彼女に特別な個性がありダークマイトはそれにご執心であるのは確かだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:06

    >>63

    だったらまずいよ…

    いたいけな少女を利用して暴れるヴィランってことになっちゃうよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:07

    結局新しいPVでもクソボケなのに変わりなくて安心したのがボクなんだよね
    まあこの世界を支配するのは魔王であるボクなんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:55

    >>65

    単純なパワーかお嬢様サポートあるだけの無個性だと思ってるのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:16:16

    >>68

    お前の晴れ舞台はまだまだアニメでは先なんだ

    悔しいだろうが地獄にいるしかないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:16:45

    CP厨の戦士分かってる
    色んな男女CPを作ってるホリーはここにきて劇場版CPを作ろうとしている…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:09

    どうしてダークマイトの兄貴は世界救済が目的で金玉じゃなくてヒーローに襲いかかるんだ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:26

    切島と佐藤のスマッシュが楽しみなのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:41

    >>50

    劇場版で死んで終わりそうなヒロインとしてマネモブ達のお墨付きを頂いている!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:32

    冷静沈着なのに粗暴な一面って…
    ま…まさか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:07

    オールマイトのコスチューム着たら一瞬見分けつかなかったのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:46

    参ったなぁダークマイトが常時このテンションだと劇場で吹き出しそうだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:46

    >>69

    ウム…

    ワシも最後の映画のボスは無個性な気がしてるんだなァ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:20:05

    >>63

    ジャンプの記事ではお嬢様の個性がヤバいと声優さんからのお墨付きを頂いている

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:20:07

    ワシ…ダークマイトの正体に心当たりがあるんや
    おそらくオールマイトにあこがれ正々堂々私が来たエミュしてたものの力及ばず妻を殺されたので「オールマイトだけじゃだめなんです」と成り果て
    オールマイト+クソボケとなったんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:20:23

    >>73

    期末試験のころを思い出したのが…俺なんだ!

    不合格になったあの時とは違ってカッコよくキメられる姿を見たいですね…本気(ガチ)でね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:20:31

    >>79

    えっ そうなんですか

    まいったなぁ 全然知らなかったよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:06

    御30秒verだあっ


  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:50

    ヴィラン連合が全く出てこないの不気味ス

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:22

    >>84

    金玉「ねーっなんなのあれ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:25

    ダークマイト伝説って?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:23:00

    >>84

    全く出てこないってなるとAFOの手駒な感じもしてきますね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:23:50

    >>85

    あんなのが野良で出るわけないヤンケ

    十中八九お前仕込みヤンケ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:43

    (爆豪のコメント)
    オールマイトの強さはただ勝てばいいだけじゃないんだよね

    精神の成長を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:27

    >>84

    キンタマが荼毘に付した後の話なんじゃないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:26:14

    >>90

    お言葉ですが最終決戦前の出来事ですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:26:56

    >>88

    待てよ ステインだのデクだのオールマイトの影響を受けたイカレ野郎が実際に野良でポップしてる以上可能性自体は否定できないんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:26:57

    原作がなんか新章に突入しそうなのはダークマイトが金玉の後だからじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:00

    >>90

    いやっ待って欲しいんだ

    危機感知ある時点でOFA譲渡後のAFO撃破後では無いはずなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:01

    >>75

    轟一家の系譜…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:29

    >>65

    映像だけ見た感じだと拳飛ばしてたしコイツみたいな能力なんスかね

    上でも言われてるけどその力自体が少女おかげでできてるパターンもありそうだからなんとも言えないのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:44

    >>62

    あ…あの…ワシ気づいたんスけど…

    もしかしてヒロアカ映画のオリキャラって女子の味方が金髪、男子の味方が茶髪になってるんじゃないスか?

    メリッサのおとんも茶髪なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:51

    メスブタの個性強制発動してるっぽいから個性そのものに関係したりするタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:30:34

    >>93

    お言葉ですが原作はどう読んでも各々のエピローグ描いてるだけですよ、そもそもあらすじの時点で最終決戦前なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:32:55

    確かにこのクソ男は気持ちよく倒されてくれそうでリラックスできますね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:12

    >>98

    脅してるだけな気もするのん

    ただ個性直接操作も面白そうっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:26

    キンタマ「どうして最終決戦前にやりはじめたの?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:54

    執事とお嬢様のカップリングありそうっスね
    マジで…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:59

    >>102

    マサイの戦士騙されない

    お前の悪ふざけの可能性もまだ十二分にありうる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:35:20

    なんとなくダークマイト化する前はスピナーみたいな引きこもりやってそうな感じだから戦闘系とかシンプルに強い個性持ってない気がするのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:35:39

    >>97

    ふうん 金髪のダークマイトはヒロインかつ味方ということか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:36:17

    >>105

    過ぎた力手に入れて暴走してる痛々しさはあるよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:36:30

    >>106

    思い上がるなよチンカス

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:37:39

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 873KB / 1380ms

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:42

    >>109

    この🤛ビームは…?

    この氷結地帯は…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:43

    >>109

    ここのラッシュ腹立つけどカッコいいっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:39:13

    ダークマイトに抱かれたメスブタ花生えてるから花+なにかだと思ってんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:40:03

    >>110

    轟「よしっ氷に閉じ込めてやったぜ これであのアホも終わりだ」

    ダークマイト「あのヒーローはこの程度で象徴を止めたつもりか…? しゃあっ象徴・ラッシュ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:40:24

    >>109

    ◇このいきなり繰り出すなんか笑いを誘う乱打は…?

    って思ったけどよく見るとこれ轟の動き封じ用っぽい氷のドームを崩してるっぽいっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:40:50

    >>112

    髪色変わってる+衰弱だから明らかにダークマイトにエネルギーは吸われていると考えられるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:41:05

    ホムンクルスってま…まさか
    オールマイトのクローン…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:42:11

    全体的に思ってた通りの感じでおもしれーよ
    令和の時代にここまでコテコテな感じのを見れると思ってなくてびっくりしましたよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:25

    最新話にいた泣いてたヴィラン?は映画との関連性はあるんスかね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:44:10

    >>118

    さあね…ただあったらそれはそれで嬉しいのは確かだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:44:31

    主題歌がホムンクルスってことはひょっとしてお嬢様の個性が錬金術関係なんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:16

    >>120

    そういやダークマイトは指に金ピカの指輪めっちゃしてるし攻撃する時なんかキラキラ光ってるやんケ

    割とありそうヤンケ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:33

    しゃあっオールマイトの遺伝子でクローンを作ってやったぜ これでOFAも俺のものだ

    なにっ OFAを使えない もう捨てるしかない…

    このパターンでダークマイトが無力に打ちひしがれてたところにアンナと出会った可能性を予想してる それが僕です

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:46

    >>84

    脳無っぽいのが大量発生してたけどあれはお嬢の個性なんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:33

    まさか堀越先生は週刊連載しつつ映画の仕事もしていたってわけじゃないでしょ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:51

    劇場版はけっこう幹部勢とのバトルも見応えあって好きなんだよね
    特に2作目の化け物個性 魅力的だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:44

    あーっこれで最後と言わずアニメの最後まで放送が終わったら真の集大成としてファイナル映画作ってくれェ
    ワシはまだまだヒロアカの世界に浸っていたいんだァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:01

    >>125

    ウム…

    今までの映画だとボスがデクで他の二人は幹部って流れだけど今回は3対1でやってそうなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:33

    >>124

    まさかどころかこれまでの3作分も含めてずっとそうなんだよね 大変じゃない?

    しかも意外とアニメ制作の打ち合わせもある…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:00

    なんか合わせ技スマッシュがちょいちょい見れそうですワクワクしますね…マジでね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:56:35

    A組と脳無っぽい敵集団が鉢合わせてるフィールドってなんか二作目でナインとやり合った島にちょっと似てる気がするのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:56:50

    歴代映画ボスの強さランキングを教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:18

    もしかしてこんなのが現れてるのにステインが殴りに来なかったら死ぬほど愚弄されるんじゃないッスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:23

    >>131

    本編中のデクたちはずっと成長続けてたからおそらく新しい順に強いと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:24

    >>126

    次のボスキャラってどんなのになるんスかね

    メカAFO…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:35

    突如、現れた 新たなる脅威(映画告知書き文字)

    本当にチンカスなタイミングで突如現れてるのはルールで禁止ですよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:59:40

    >>131

    ダブルOFAの強さがどれぐらいなのかが未知数でナインの強さが測れねーよ

    しかも意外と弱体化してる…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:00:06

    >>131

    個人的には

    ナイン>フレクト>ウォルフラムっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:00:52

    >>137

    鉄を操る強個性を愚弄するか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:01:02

    >>131

    破壊規模が一番大きかったのはナインだと思ってるのん

    万全なら天変地異巻き起こしたりできるしOFA持ち二人との戦闘で島の地形まで変えてんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:02:31

    >>138

    確かに強いよね

    しゃあけど他のメンツに比べたら見劣りするわっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:05:08

    強きヒロインを継ぐ者…待ってるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:29

    >>21

    もしかして何かの間違いで鬼滅越えしたら煉獄さんはダークマイトに負けたことになるんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:08:33

    >>142

    ダークマイト……映画史に残る新しい象徴さ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:09:08

    とにかくナインは歴代個性解放前になんで勝てたのかわからないぐらい危険なヴィランなんだ
    疑似AFOなんだからそりゃ強いに決まってるよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:09:37

    >>142

    そんなん無理に決まってんだろうがよえーっと思う反面…そんな世界線も見てみたくなるだろうがよあーっという衝動に駆られる!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:11:02

    >>144

    量は少ないけど個性の質はキレてるぜ

    というか天候操作だけバグってない…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:18:30

    タフレクト・タフーンは本人の反射の個性がめちゃめちゃ強いのは勿論あるんだけど元々OFAがスマッシュの自傷ダメージ入るのもあって物理特化のデクには個性的に相性悪かった感じがするんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:15

    >>147み 名前に半角使ってまで無理矢理タフ要素を入れるのは笑うからやめろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:05

    ダークマイトの顔見るだけで笑っちまうからおもしれーよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:25

    >>146

    ナイン元々の個性だからね相性はもとより鍛え方が違うのさ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:47:49

    >>144

    なぜって…本人が病気デバフ抱えてたのとOFA2つ分のパワーでゴリ押したからやん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:23:22

    (予告に初めてアンナが出てきた時のワシのコメント)
    ふうん この子が今回の劇場版ヒロインということか
    (今回の本予告を見たワシのコメント)
    なにっ 執事との関係性が強めに見えるっ
    おそらくデクがこの二人に対して余計なお世話を焼く羽目になると思われるが…
    まっ俺はそういうのも好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:33:29

    オールマイト本人も暗に「私が次を託したのは君ではない」って言ってて笑ったのは俺なんだよね
    見せろ
    エンデヴァーの反応も早く見せろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:58

    “恐るべき敵”というより“うざがられてる”という感覚ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています