ジャンプ父親キャラで飲み会したらありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:05

    育児の事になったら急に黙り込むキャラが割と居る

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:27

    孫一族はバーダック、悟空、悟飯が参加

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:21

    カネキと芳村が育児や父親についてどんな話するか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:02

    大丈夫?クソ親どもに聖人親がキレて乱闘にならない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:47

    立派な公人でダメな父親のナルト
    似たポジションは誰だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:53

    >>5

    ハンタのジンが思い浮かんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:30

    >>5

    承太郎?

    あまりにも何も語らなすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:18

    念のためたが、悟空はサイヤ人編まで妻の方針を優先して悟飯をしごいたりしないし、悟飯を釣りやピクニックに連れて行く

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:30

    >>8

    むしろ悟飯の方が何やってんだ案件になるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:19

    炭治郎は惚気話でめっちゃ時間食うタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:36

    白ひげ「これが新時代か…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:21

    軽い気持ちで聞いたら数時間ぐらい家族の事話す太陽

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:51

    手合わせによる父子のコミュニケーション

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:26

    カネキがめっちゃまともな部類とかありそう。本人は皆んなのおかげでなんとかやれてるな感じで謙遜しそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:35:35

    一部のクソ親にガチギレして乱闘を起こしつつ圧倒的武力の差で敗北して欲しいし
    キレてもその子供の為にならないからと苦笑いして今後どう接し方を変えていくか冷静にアドバイスしてほしい
    心が二つある~

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:08

    子供が息子か娘かで微妙にグループ分かれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:48

    >>8

    ラディッツ襲来までは

    いずれピッコロがリベンジ来るだろうと鍛練しながら

    幼少期のようにパオズ山で狩りで生計立てながら

    妻子と平穏に暮らしてたであろう悟空さ

    強く優しくおおらかで真面目なお母さんに頭上がらないと割と理想的な幸せ田舎一家である

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:43

    >>17

    ベジータ戦の時にまた釣りにでもいこうな。て言ってたからアウトドアな親子の遊びはわりとやってそうよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:06

    嫁の話になったら黙り込む伏黒甚爾

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:19

    なんで国家公務員よりニートや裏稼業の方が良い父親してんだよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています