このブロガー強すぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:41

    耳部に有利な状況下とはいえあの尊鷹と引き分けてるのは相当なものだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:34

    ふうん聴覚的に有利な場所で攻めたという訳か
    相手の視覚を重視する幽玄らしいねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:37

    >>2

    嫌だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:34

    こいつだけ普通に戦績いいけど、それはそれとして圧倒的に有利な場所で戦うのはダサいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:29

    四天王だと春草の次くらいに強そうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:51

    逆に有利な場所じゃなきゃ尊鷹には勝てないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:06

    こいつが重力を無視して高速で落下できる原理を教えてくれよ
    しかも質量のある分身まで出来る…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:36

    >>9

    幽玄は物理法則を無視するッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:39

    >>9

    これが幽玄の格闘技(ギュンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:04

    >>2

    イタチスレって何だよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:26

    >>6

    貴様ーッ有利な戦場に引き込んだ上でキー坊にボコボコにされたデブを愚弄するかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:34

    >>13

    大人しく幽玄で質量増加して殴ってたほうが強かったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:50

    >>13

    あいつはそもそものコンセプトが間違っているんだ、見直したほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:58
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:45

    体格に恵まれてないけど強いキャラってタフだと珍しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:21

    >>16

    なんじゃあこの電波スレは

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:23

    >>17

    まあ朝昇とかも強いしキー坊も鉄拳伝の頃は身長コンプレックスが割と語られるくらいには背低い(それでも170くらいはあるんだが)

    あとはギャルアッドも一応当てはまるんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:33

    >>6

    スレ画はアレだけど洞穴は逆に尊鷹が何故か自分から入ったんじゃ無かったっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:28:50

    強いんだけど尊鷹と同じくらい油断も多い気がするんだよね
    結局取り逃してるし二戦目は自分もやられたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:40:15

    >>21

    一回目は幽玄連中ですら驚く高さから飛び降りて姿を眩ましてる

    二回目は完全に翻弄されてるはずなのに塊蒐拳当ててる


    実力差見極めて有利な場所で戦ってるし、技も常に全力だしで鼬がミスってるわけじゃないんだ

    なんか尊鷹が無茶苦茶してくるだけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:52:21

    >>22

    一瞬で放てて掠っても発動する出し得技…それが塊蒐拳ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:14:32

    >>12

    許せマネモブ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:25

    >>19

    ギャルアッドは階級の関係であの体格なんじゃねえかと思ってんだ

    でも前座で190cmくらい空手家を倒してるし身長コンプがあるのも間違ってはねえんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています