君の街にも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:52

    ガンダムがやってくる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:20

    ふざけんな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:39

    帰れェ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:54

    敵にしろ味方にしろガンダムが来るような事態になっているならろくなことにならない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:21

    外から来るだけじゃなく、住んでる街に運び込まれたりこっそり造られたりするパターンもあるのが困るね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:47

    ガンダムって基本死神の代名詞だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:53

    デストロイなら乗りたいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:17

    >>7

    正気かお前……?下手に見られたらテロリスト扱いだぞ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:20

    >>7

    薬物投与して生体CPUになってもいいならどうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:01

    >>1

    そういえばこれ、MA形態だと下向きなんだよな


    良いこと考えた。自由落下させつつスーパースキュラを打った後デストロイを質量兵器として使えば良いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:18

    こないで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:49

    来ないでって言ってても勝手に来るんだよなぁ。民間人の居るような場所でも。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:17

    デストロイ乗って街焼き尽くしてみたい
    逃げる人たちや無力なMSを焼き払うのはゲームみたいで絶対楽しいと思う
    でも生け捕りにされて自分のやったことを自覚して後悔と命乞いをしながら研究のための実験動物として解剖されてみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:00

    家の近くにこいつが潜んでいたと知ったら気絶しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:32

    わたしも乗りたいな、って言ったんだけど、
    『君はあんなのに乗らなくていいよ』
    って乗せてくれなかったの。えっ上官?…仮面をつけた金髪の優しい人だよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:24

    なんと今ならみんな大好きフリーダムとジャスティスにも会える!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:22

    うちの町に住んでるのはほとんどナチュラルだから余所に行ってもろて・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:15

    >>10

    デストロイはフォビドゥンみたいな被り物だぞ

          /⌒ヽ

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃


    こんな感じだからMA形態でも両腕を飛ばせる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:13
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:17

    デストロイは大仏感あるのはわからないでもないかな
    古老「この地に災い降りかかりしとき、巨神像に生贄を捧げよ、巨神の怒りが災いを吹き払うだろう」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:04

    >>17

    会えるまで生きていられるかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています