逆にコミュ力高い冨岡さんに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:41

    ありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:54

    陰のコミュ障から陽のコミュ障になる
    姿しか想像できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:01

    コミュ力は高いがちょくちょく地雷の上を通り過ぎてオラオラ喧嘩し合う
    ちゃんと精神的にも向き合って話すので本物より打ち解け度はかなり高い
    打ち解ける分自己評価の低さが覗き見えてしまうのでそこら辺気に食わないとかふざけんなとよく言われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:32

    目の光が失われてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:16

    少なくとも無一郎から置物扱いはされないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:10

    しのぶさんの顔色悪いのを普通に指摘しそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:16

    風に弟に対してその態度はないと思うって言ってやっぱり険悪になる陽のコミュ障

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:08

    あの激烈な叱咤をしないから炭治郎が開幕で心折れちゃうかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:57

    陽になるのかコミュニケーションが取れる暗いやつになるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:12

    甘露寺さんにもっと厚着しないと心配って言っちゃう
    しのぶさんに何かずっと顔色悪くない?無理してない?って聞いちゃう
    煉獄さんと悲鳴嶼さんに面と向かって好きって言っちゃう
    周囲が冷えてザワつく

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:29

    ちゃんと柱として相応しくありませんって前置き入れるけど実力伴ってるせいでこいつ嫌味かァ??度が上がりやっぱり嫌われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:38

    選別以前の性格のまま強くなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:02

    なんかガンダムSEEDのアスランみたいなイメージ
    あの人は別ベクトルのコミュ問題だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:12:54

    おはぎを食べてもらえるまでどこまでも着いてくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:31

    錆兎の人格を模倣してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:13

    錆兎エミュしてるから男なら!って煩いかもしれんのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:26

    風蛇から嫌われてなさそう
    好かれてるかどうかはコミュ力の高さの方向性による

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:59:03

    子どもの頃の末っ子丸出しの人懐こい性格のままかもしれない 

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:37

    めちゃくちゃ言いくるめようとして柱稽古に参加しないようにすると考えるとワロタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:19:51

    猗窩座に自己紹介できてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:48:29

    >>7

    いやまあそれは言うべきことだろ大人なら

    家庭の事情とはいえ同僚と後輩だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:48:58

    風水は相変わらず仲悪そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:51:15

    なんだろう生き残る気が全くしない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:09

    兄弟子ムーブして持ち前の末っ子オーラ出すけど自己評価は低く言葉は少し足りてるが言葉選びが危ない印象

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:13:29

    >>7冨岡が姉に庇われてしまった弟の立場だからなお互いそこは相容れない意見だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:51:29

    >>5

    ラーテルみたい。

    勢いがありすぎる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:24

    なんか裏切りそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:27

    >>27

    と見せかけて本編通りにやり遂げるいい兄弟子枠でいってほしいがコミュ強だと炭治郎に全て託して満足死の可能性上がりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:34

    蛇→水へのコメントが「拙者幸せでござるって顔してていいね👍」みたいになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:09

    OPの柱集合シーンでセンターになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:21

    >>27

    裏切りそうって言うか鬼に同情してしまって離脱しそう感ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:42

    鬼に会う前の天然末っ子気質コミュ強パターンだと柱内で打ち解け安くはなってるけどその分誰かが亡くなる度に泣いてそうだし根っこが鬼相手でも刀抜きたくないと考えるタイプなので今以上に鬼と戦うことを避けてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています