ここだけ壁内人類の戦闘力の最低値が

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:38:25

    リヴァイ兵長な進撃の巨人

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:39:09

    世界滅びる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:39:58

    >>1

    壁が破られた!!立体機動装置で全員屠るぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:40:38

    4000人で兵士一人分の戦力だってよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:41:43

    リヴァイ兵長が(力だけは)最弱になるのか…体弱い扱いになって参謀として活躍することになるリヴァイ分隊長か…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:42:05

    リヴァイは高望みしすぎ
    キースぐらいにしておけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:42:34

    チビなのが足引っ張ってるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:42:41

    楽園送りにされたはずのエルディア人がその日のうちに全員狩り尽くされてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:45:32

    リヴァイが最低値ってことは島外からすると強者の大群に見えるけど、リヴァイ自身は全体から見て最弱になるってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:01:25

    >>5 >>9

    むしろ兵長はもっと強くなるんじゃないの?

    このスレの兵長=原作兵長1個旅団分(約6000人)みたいな感じで

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:02:32

    >>6

    まだかなり高望みだがな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:02:47

    嫌だよ兵長の身体能力で進撃するエレン

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:05:27

    巨人化(弱体化)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:05:55

    この世界線のリヴァイ兵長はサイヤ人みたいになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:06:42

    立体機動いる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:06:46

    >>13

    でもよお…素の身体能力影響するっぽいししなくても体の動かし方格段に変わると思うぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:06:55

    ライナー達マーレ組が同期の中で最下位になってそうだなそれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:09:00

    >>17

    兵団どころか三人まとめて開拓地送りになってるわこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:09:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:11:06

    壁内アッカーマンだらけっていうコト?
    ラガコ村は巨人化しないしワイン飲んでも巨人化しない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:11:24

    兵長とケニーの戦いで太陽系破壊してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:11:58

    巨人討伐の際に立体機動でみんなクルクルしてるとこ想像したら笑っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:15:24

    これ駐屯兵団どころか、その辺で鼻垂らしてるガキですらリヴァイ並って事?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:16:59

    もうわかったろ?
    巨人は…人類に勝てない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:19:20

    壁内人類総アッカーマン…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:19:54

    兵団じゃなくて壁内人類全員なのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:20:14

    >>23

    それどころか生まれた瞬間からやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:25:33

    決死の覚悟で壁破ったのに壁内に侵入してきた巨人がすべて一般人たちに瞬殺されていく様を見せられるライナーたちマーレ組がかわいそうなことになる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:27:45

    教官「くっ……私は突撃して巨人を狩り続けて島の巨人を一掃したあと海を渡ってマーレ陸軍を壊滅させて生き残ることしかできなかった平凡な男だ……エルヴィンなら空軍や海軍もまとめて壊滅させていた……」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:38:18

    エレンが目標!!超大型巨人!!!これはチャンスだ!!絶対逃すな!!って言った瞬間整備班のみならずトロスト区中の家屋から立体機動装置つけた市民たちがうなじを削ぎに来る世界

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:42:01

    キースがナッパ、リヴァイがベジータ並みの強さしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:52:34

    リヴァイが蹴りに行く前に「投資しろ!」で力こもって拘束具バキバキにぶち壊しちゃうエレン

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:54:15

    兵長がケニーの銃弾避けたらそれが太陽破壊するんでしょ知ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:54:56

    アニの格闘術が通用しない…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:55:18

    この世界のリヴァイ兵長は立体機動装置なくてもワンピースの月歩みたいに空飛び回って襲いかかってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:56:50

    >>35

    エレン!お前の立体機動装置をよこせ!・・・イヤ、時間がないこのまま跳ぶ!(ズドォォ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:57:51

    >>32

    直後リヴァイのカマイタチ蹴りで首が弾けるエレン

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:00:18

    獣の巨人が投球フォーム取ってる間に馬が足元まで走りきってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:01:01

    ミケが初見で獣の巨人瞬殺してそのまま捕らえそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:03:16

    >>38

    その馬ハンドルとマフラー付いてない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:10:14

    兵長「こいつは巨人化したあと力尽きるまでに200体の巨人を殺したらしい」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:19:30

    …バカな!?俺は巨人だぞ!?
    こいつら、人間の姿のまま俺を殺す気か!?

    これが…、パラディ島の悪魔!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:22:19

    >>6

    特攻して全員無事な調査兵団

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:44:26

    >>42

    …バカな!?の時点で兵士集団に両手両足両目刻まれてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:49:33

    ジーク「ハハハっ!!!こんなの勝てるかっ!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:57:34

    信煙弾をありったけ持て!
    目標!獣の巨人!目くらましをしつつ投石に立体機動を敢行する!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:33

    軍事力が抑止力になって平和になりそう
    全員リヴァイ並は勝てんやろどこも

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:01:55

    全員の戦闘経験が常に兵長にフィードバックされ人類最強は最強になり続ける

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:45:09

    >>48

    兵長は竜の騎士だった…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:49:44

    マーレ将校を芸術にして回る美の巨人

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:54:02

    ウォールマリア内の巨人を殲滅してついでに壁の穴も塞いで無傷で帰還するアルミン祖父

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:56:01

    >>29

    なんなんだよ調査兵団って!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:55:25

    >>52

    調査兵団は今まで勝ったことしかないんだよ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:04:56

    >>52

    調査兵団が頑張ったから人類は壁の外で活動できるんだよ?

    たまにどこからか湧いてくる巨人や他と違う変な巨人も何匹倒したかわからないし

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:57:27

    この設定だと壁内からは巨人自体は駆逐もしくは生存権にたまに現れる害獣みたいな雰囲気じゃないかな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:00:25

    >>55

    駆除して報告すると3,000円くらいの金額が貰えそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:00:51

    >>48

    兵長は獣殿か何かか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:16:34

    島外の奴らがガチの命乞い外交してきそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:18:00

    ジークの投石に対して立体機動のアンカー刺して正面から接近しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:58:00

    >>56

    ハブじゃん!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:11:57

    クソ、立体機動のガスが切れた!手間だが人力でやるしかない!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:18:53

    パラディ島の皆と仲良くしようが現実的な世界

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:22:03

    ウォールマリア破壊しても三人が潜り込めるだけで巨人の群れは普通に処理されそうだし、「何の成果も得られませんでしたぁぁ!!」とはなるけど調査兵団も死者はいなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:22:08

    子供とか赤ちゃんでそれだから調査兵とかもう宇宙を生身で調査してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:24:04

    壁外のエルディア人だけ迫害される悲しい世界だ
    壁内はパラディ人とか新しい呼び名をつけられてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:25:28

    エルディア「不戦の契りによって俺たちは守られている」

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:26:11

    >>63

    巨人含めて新種の動植物は見つかりませんでしたって報告してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:26:21

    >>58

    歩兵の隠密性とヘリコプター以上の機動性と戦車の攻撃力を持った人間兵器が数千人にいるとなると勝ち目がない。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:27:21

    これ壁内の人類が独自の進化を遂げたのか、食事とかに秘密があるのかが気になる
    もし秘密がないならライナーたちが可哀想なことに

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:27:52

    >>66

    不戦の契りはバフかよw

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:29:22

    たった今その子供達が国を一つ潰してみせたじゃないか
    オイ……何で……巨人が市民に切り刻まれてる……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:32:27

    やっぱそんな危険生命体は壁の中に閉じ込めとくのが正解だよ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:39:31

    島の悪魔をそっとしておこう!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:39:59

    これライナーたちが送り込まれた理由は壁内で生活させたら同じパワーを得られるかの実験なんじゃないだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:41:06

    地ならししたら超巨大リヴァイが暴れ回るのか、ヤベェ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:41:55

    奴らの強さの秘密を探ってこいってなら確かに成長前の子供送るわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:43:19

    原作マーレより頭良くなってて草

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:46:00

    巨人爆弾が落下前に全部切り倒されてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:47:20

    効率のいい体の動かし方とか吸収できれば素のガタイがいいライナーは伸びるかもしれない
    技術が強みで逆にこれ以上の上積みがあんまり望めなさそうなアニは辛いかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:47:53

    つまり常人とリヴァイ兵長の差が
    最低値のリヴァイ兵長の強さのこの世界の常人とこの世界のリヴァイ兵長に当てはまるわけで…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:50:08

    超エルディア人3になると眉がなくなる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:50:51

    一個旅団へーちょの強さを持ったへーちょヤバない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:54:13

    立体機動装置が使い物にならなくなって殺せると思った瞬間

    ワイヤーだけで人力立体機動し始める兵団の姿が─────

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:56:03

    いつぞやのスレで見た「まだ何も話し合ってないじゃないかぁぁぁ!」で立体機動装置なしで無双するマルコが見れるのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:00:40

    獣の散弾投石が1つも当たらない
           ク‘/ゲー
        完 全 試 合

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:05:20

    やった‼︎討伐数200‼︎

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:44:46

    >>84

    立体起動無しで巨人殲滅した後にさぁ話し合おう(迫真)ってするマルコ嫌だよ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:49:06

    「ふざけんなよてめぇ!」
    「服が破けちゃっただろうが!!ていうか爪食い込んでる痛い痛い痛い!!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:49:56

    >>80

    人類:ウルトラマン=ウルトラマン:キングかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:50:56

    >>7

    忘れがちだが立体機動装置は小柄な方が扱いやすいみたいな設定があるからむしろ小さいのは利点にもなるんだ

    割と女性兵士が多いのもそれが理由

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:53:30

    無垢巨人の扱いが町に猿が降りてきた位の感覚になってて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:55:46

    あまりに猛スピードで無垢が駆逐されるので「巨人だって生き物だ!巨人を守ろう!」みたいな勢力が現れる

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:56:41

    >>91

    嫌だよ、猿を屠れる赤ん坊とか

    調査兵団内ではなく、壁内人類の最低値が原作リヴァイだからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:58:47

    >>92

    ハンジが先頭で音頭取ってるのが見える見える

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:01:28

    上位勢は飛ぶ斬撃使いそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:01:52

    >>85

    この世界線の兵長は本編兵長一個旅団並みの力だからな……投石全部蹴り飛ばすとかバカみたいなことしてもおかしくないまである

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:04:47

    不戦の契りを行ったカール王有能of有能
    エルディア人によるアサシンクリードの世界になっちまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:46:36

    >>13

    師匠!巨人化は!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:49:23

    それでもパーフェクトピッチングはしんどそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:53:42

    壁外の巨人が早々に駆逐されるからマーレが直接攻めてきそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:13:26

    エレンの母ちゃんが巨人をしばく世界なん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:17:30

    (倒壊した家を片手でまるごと持ち上げて自力で脱出するカルラ)

    (家の残骸をダイナ巨人にたたきつけて一撃でうなじを抉り取るカルラ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:22:07

    雷槍いる?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:42:30

    中央憲兵戦闘が作中最高峰のベストバウトになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています