いくらなんでも高過ぎるケーキとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:21

    やっぱしすごいスね ホテル・ニューオータニは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:43

    いいんだホテルニューオータニにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:21

    代わりに名前を安っぽくしたんだ満足か

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:39

    なんやハイパー・バトルみたいなネーミングセンスですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:56

    なんじゃあこのクリーム乗せ食パンは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:52

    すべての素材が最高級とか能書きを垂れながら
    すべての素材について説明がないのには好感がもてない
    ハッキリ言って宣伝的には自己満足の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:57

    グルル… 生ケーキがいい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:54

    なんじゃあこの小学生並のネーミングセンスは

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:37

    シェアして分け合えば安く食べれるヤンケ
    あと14人連れてくれば1000円で食べれてお得ヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:32

    すごいですね
    よりによってその高級な素材を層にするでもなく一纏めのバー・ケーキにするなんて

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:48

    さぞや美味いんだろうなと思う反面、こんな金額出すなら生クリームのケーキを食べたい衝動にかられる!
    フルーツケーキは寿司と言われて助六出されたようながっかり感があるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:19

    もしかしてホテルの飲食ってのはボッタクリなんじゃないっスか
    前に行ったホテルの喫茶店も安っぽい紅茶が2000円もしたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:19

    高級食材をこんなゴミみたいな保存食に調理していいんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:16

    スーパーなら3000円で買えるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:32

    お金持ちが差し入れに使うのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:03

    オオタニでもすごいのにニューオオタニって もうめちゃくちゃだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:26

    >>13

    まあ貧乏人は去れっのおかげで客層はまともっスからね

    雰囲気代とかも含まれてると思っていただくのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:45

    >>7

    >まず選び抜かれた7種類のドライフルーツ(巨峰・ジャンボレーズン・ゴールデンレーズン・洋梨・チェリー・アンジェリカ・アプリコット)を使用。さらにピスタチオとチョコレートを加えました。

    >その味を引き立てるのは生地にじっくり染み込んでいるラム酒の存在です。 ラム酒は、数あるラム酒の中から、まろやかでバランスのとれた、23年物のグァテマラ産のロンサカパを選びました。


    未読蛆虫は去れっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:27

    >>19

    なんじゃあお前目が見えんのか

    すべて書いてへんヤンケ

    シバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:37

    >>19

    ロンサカパは飲むものであって料理に使うもんじゃねえじゃねえかよえーっ!

    高級ホテル怖いっすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:00

    よしじゃあ企画を変更してニューイッペイに泊まろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:59

    >>21

    魚沼産コシヒカリをついた高級餅を出してそう伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:19
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:40

    >>19

    肝心の産地が記載されてないのはいいんスかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:06
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:15:48

    >>26

    ちっさちいせーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:37:29

    >>26

    これじゅん散歩かなんかで食べるのみた気がするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:31

    >>15

    さすがに6000円はすると思われるが…

    まぁケーキ屋に頼んだら14000円よりは下になるのは確実なんだ

    てか他のケーキ含めてスーパーシリーズとかいう扱いされていて笑うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています