ぼざろ最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:20

    さすがギターヒーロー
    ぼっちちゃんだからこそ共感できる歌で思うところがあったんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:50

    自演ぼっち笑った
    ...俺もぼっちのこと笑えねえな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:20:33

    お互いコミュ障故に事故ってるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:15

    にわか扱いされたくない山田がかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:07

    七光りの話ってやっぱり親のことだったのか
    堀江って人も元ネタあるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:33

    ワラビは名前と顔は出てるのに話にはなかなか登場しないな
    どういう性格の子なのか気になる
    喜多ちゃんみたいな陽キャか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:46

    ゴミ箱やダンボールに入ってると言ったらそれはないって梯子外されたのかわいそうw

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:47

    寿司よりも唐揚げが好きなんだぼっち

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:16

    ギターヒーロー垢で嘘つきまくってたおかげで嘘のバリエーションが無駄に多いwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:49:17

    「それでこそ、ギターヒーロー。」
    これカッコ良すぎた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:03

    めちゃくちゃかっこいいけどおじさん構文でジワる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:41:51

    情報スカスカまとめサイトよく見たら名前ひびじつで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:25

    情報スカスカまとめサイトに笑ってしまった
    久々にぼっちが格好良くなりそうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:39:12

    Ameちゃんの本名、大山と日向って名字がメインキャラにいる中で堀江にしたってことはストレイテナーのホリエさんからきてる?もしかしてエレネネとバンド活動するのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:48:17

    最後の3人が見下ろすところ可愛くて好き
    特に山田の表情が良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:55:12

    けつばんちゃん……お前まだマスコットとして生きていたのか……

  • 19ぼっちキッズ24/06/18(火) 03:25:04

    自分小学生だけどこの年齢でクリムトの良さがわかる俺って異端?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:25:22

    >>14

    一応スカスカまとめサイトとひびじつは別っぽいから…

    このサイトの中でしか炎上してないッッッ!!!もなかなかだけどw

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:18:00

    >>9

    ぼっちがたわわなのって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:21:06

    本当にこの娘は誰かのために動くとき以外はろくなことしてないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:43:26

    誰かのためだったらなんだかんだで自発的に動けるのがぼっちちゃんだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:37

    >>21

    お弁当に高確率で唐揚げ入れてるだろうし身体の一部に脂肪が溜まってるんだろうなあ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:58

    >>22

    ヒーローかよ


    ヒーローか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:01

    山田一人暮しさせられそうになってるw

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:19

    >>26

    一人暮らし強行されたらタダ飯できないし山田にとって生命線だろうなw

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:46

    ぼっちちゃんが確実にからあげキャラにされている

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:30

    ぼっちちゃん意外と攻撃的なコメントへの耐性はあるかもね
    弾いてみた動画(しかも流行りの曲ばっかり)は名人様とか原曲と違う!とか○○の方が上手い!みたいなのが湧いて来やすいし…

    最初は傷ついたりしただろうけどもう慣れてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:13

    >>28

    からあげと聞くと下野紘を思い出す…ここにぼっちちゃんも加わるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:18

    Ameちゃん取り乱してコマ内を飛び回ってて草
    ぼざろ世界の陰キャって皆人外なのか……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:17

    カバー曲でぼっちちゃんも歌ったりすると熱いけどギターだけで語ってほしい気もする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:08

    >>30

    から揚げだけのおかずが眩しすぎるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:12

    やっぱギターヒーローってかっこいいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:19

    >>33

    イナイレのエンディングだっけか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:35

    >>29

    ギターヒーロー初期も下手って言われてたみたいだしそれでも続けて上達していったから根性がある子だよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:49:02

    >>36

    運動も勉強もクラスの皆に付いて行けなくても頑張り続けてたみたいだしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:00:16

    ぼっちは何かを続ける根性があるんじゃなくて
    何かを辞める根性がないだけかと
    ギターは例外かもしれんが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:05:53

    良くも悪くも諦めが悪いイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:40:41

    ジャイアニズムってなんだって思ったらドラえもんのジャイアンのことかよw

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:10

    自分の為に遊びに誘うとかは適当な理由つけて全くできないのに、人の為になると動けるところ本当に好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:27

    振り返ってみると結束バンドがどうしようもない危機に陥ったときはいつもぼっちちゃんが解決していた気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:37

    >>16

    予想外すぎる組み合わせだけど意外とありえる…のか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています