"化粧水"を付けます

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:07

    …なんか変わるんスかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:12

    (乳液もつけないと)意味ないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:57

    化粧品に即効性...冗談だろ?
    継続して差が付くスキンケアに近道なんてあるわけねえだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:05

    どうしてオールインワンにしなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:12

    オールインワン…糞
    化粧品でもシャンプー系でも糞なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:25

    はい!彼女が出来てお金持ちになれますよ(ニコニコ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:41

    それじゃあダメだ
    拭き取り化粧水と導入化粧液と乳液も付けろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:02

    まてよ 肌質に合った洗顔もセットで考えるべきなんだぜ
    程よく汚れを落とす事で化粧水と乳液がちゃんと仕事をできるようになるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:56

    とりあえず肌がぷにっぷにっになるから触るのが楽しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:35:33

    正直効いてるのか分からないけど、でももし何もやってなかったら?と思うとちょっと怖いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:45

    敏感肌ならワセリンをつけろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:04:36

    でもねオレ男のくせにスキンケアしろって言うやつキライなんだよね
    お前の肌がケアが必要なくらいチンカスなだけなのにワシにまで強要する意味が分からないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:05:47

    1!スキンケアなんてやめろ!
    アトピーとかいう自堕落な障害持ちでもなきゃそんなことする必要はさほどないはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:08:08

    多少なりとも見た目を気にするならしないよりはしたほうがいいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:09:25

    おいっ化粧水はジャバジャバ付けろよ
    プチプラなんてどうせ安いんだから大量に付けてモチモチにした方が良いと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:10:38

    こないだ建ってたスキンケアスレとかどいつもこいつもスキンケアして当然みたいなことのたまってて異常を越えた異常でビビったのが俺なんだよね
    やって当然と言う新常識を作ってオスブタを弾圧しようとするメスブタの陰謀…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:12:26

    肌強き者はしなくていいですよ
    もちろんワシはめちゃくちゃ必要

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:15:11

    >>17

    笑えるな 下品で厚顔無恥な自分の肌が弱いという恥ずべき汚点を包み隠さない変態は堂々としている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:17:26

    >>12

    >>13

    >>16

    あんさん達からは『男のクセに美容室』とか『眉毛切りは無駄』とか『服はユニクロGUで十分』とかと同じ匂いがするんでやすよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:17:45

    夜更かしもお肌の大敵だからさっさと寝ろ...鬼龍のように...
    嘘か真か化粧水と日焼け止めと睡眠だけでスキンケアは充分という科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:25:54

    >>19

    事実ですよね

    他人に余計なルールを強要するのはダメダメェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:07:14

    正直オス豚はメス豚に比べて皮脂の排出量が多いからひび割れたり突っ張ったりの乾燥肌に悩みにくい傾向にある
    だからスキンケアの必要性を感じない人が多いんだ これは差別ではない 性(ホルモン分泌)による差異だ

    しゃあけど皮脂のせいでテカったり雑菌繁殖による肌荒れにかかりやすいのもオス豚なんだよね
    吹き出物触って痛いとか 顔触った手でスマホ触ったら脂ベッタリでげんなりする人ならスキンケアをする価値がある


    全然気にならない? ならマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:33:48

    >>19

    たぬかな・・・神

    弱者 男性合コンで当日風呂入ってユニクロで店員に服選んでもらって美容院行くだけでマトモに見えることを証明したんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:37:46

    >>19

    そうですけどなにか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:40:05

    ネット掲示板で見るやたらと身だしなみに気を遣ってる人間って実在するんスか?マネモブのくせに人間並みに見た目に興味があるってそんなんアリ?本当はやってない人間を煽るために嘘ついてるんとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:42:08

    肌ケアするとニキビ出来難くなるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:25

    >>26

    それしか擁護点がないならする必要があるとも思っていない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:49

    化粧水と乳液が一緒に入ってる奴じゃダメなんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:14

    >>28

    もう別段なんでも良いですよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:16

    化粧水使ったらニキビ出来たんスけど
    男には必要ないのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:11

    “今を良くするためッ”というより“将来を少しでもマシにするためッ”という感覚
    若い頃は何もせずともピチピチだった肌が気がつけばシミ・シワ・たるみが気になる“お肌の曲がり角”の恐怖

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:19

    ま、また潔癖症か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:25:57

    なんかアトピーのワシが愚弄されてるみたいでムカつきますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:32

    >>19

    怒らないでくださいね

    スキンケア程度で多少マシになると啓蒙したとこで中身がマネモブあにまん民な非モテ連中にはウマの耳に念仏、焼石に水やわ!

    まあワシはマネモブになる前からケアしとるけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:45:37

    >>12

    素で強い肌をケアしたらもっと強くなって最強ってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:46:29

    >>31

    うむ…良くするというよりも現状維持するためのスキンケアなんだなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:57:48

    >>33

    聞いたことがあります s yamuさんと大差ないチンカスであると

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:58:53

    モテるためだのなんだのと自己満足に浸りながらスキンケアをやってない連中を煽り見下す…そんな人生は虚しいか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:36

    >>22

    えっ スキンケアはテカリにも効果あるんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:03:24

    (マネモブのコメント)
    ハッキリ言ってスキンケアやらないオスブタはメチャクチャうるさい。
    言われてもいないのに煽られてるだの強要されただのと被害妄想ばかりで話になんねーよ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:09:40

    スキンケアは肌荒れて痛いとかニキビできて膿出たみたいな不快なことを減らして「自分が快適に過ごすため」にやるんだ
    清潔感出してモテるためとか義務とかそんな理由で「やらされること」と思わないほうがいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:10:22

    >>40

    うるさいって言ってるやんけ

    お前が今煽ってるじゃねーか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:13:41

    >>39

    はい!皮脂がいい感じに洗い流されてテカりがマシになりますよニコニコ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:38

    身だしなみはやりたくないなら別にやらなくてもいいですよ
    まあやってる人間と比べた時に確実に劣るんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています