グラブル スレ1931

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:43

    やってる人も やってない人も
    姫様と堕天司も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:12

    乙乙なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:59

    メロンが四つなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:49

    なんでオリヴィエなんだろうか
    解禁前の前なのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:41

    あれ?トリゼロの与ダメアップって確か天司枠でよかったんだよ…?
    たとえば無属性テルマ(無属性天司枠)と同時に装備するとどうなるんだよ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:56

    ハデス移行ラインがわからない
    フレンドに聞いてもwiki見てもマチマチすぎる
    ハルマル短剣とリッチ斧が2本くらいあればハデス移行していいんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:12

    サプチケで取ったやつ死ぬ程多かったとか
    神バハ繋がり説なくもなくもないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:18

    どうしておとたんと姫様は通常ガチャから出てくれないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:51

    >>7

    マグナでもハデスでもどっちでもいいというラインではあるな、加護が神威くらいだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:07

    これがあの有名なナリタトップロードなんだよ・・・!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:41

    スパバハで砂初めて見たんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:36

    スパバハ入って10待機中なの
    フルチン頑張れ♡頑張れ♡なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:39

    神石移行はしたい時がしどきなの
    もしくはマグナ装備掘りたくない時なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:52

    >>9

    みんながハズレいらねえから排除しろって詰めたからなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:46

    なんやかんやクラシック1も2も全員持ってたし闇鍋過ぎるのもどうかってなったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:58:46

    1はまだ神石あるけど2は流石にクソ過ぎるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:18

    2も神石出るようにしといて欲しかったの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:20

    マグナ3掘りたくないから神石全部250にしたの、アニマの使い道だけは増やさないでほしいの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:50

    >>19

    多分叶わぬ願いなんだよ

    どっかで使うことになるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:11:56

    キャラの覚醒にはほぼ確定で使うと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:02

    >>13

    フルチン途中で折れちゃったなの……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:08

    そんなんされたら流石にお気持ちしちゃうんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:29

    キャラ覚醒にマグナ3マグアニなんて要求されたら人数分集めるのめんどくさいんだよ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:37

    >>23

    なんのおきもちなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:20:46

    フルチンが折れたことに対するお気持ちなんだよ
    つまりお気持ちんt

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:29

    >>26

    👮

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:42

    お気もちんちん!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:09

    そういうのよくないなの、グラブルは健全なゲーム
    良い子にえっちなゲームと思われたら問題なの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:39:21

    >>29

    ほんとかー?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:44:53

    >>29

    ほんとかー?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:55

    グラブルが健全だったことなんて生まれてこの方無いんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:52

    それは嘘なの 最初の頃は普通に健全のはずなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:55:19

    本編は健全なんだよ
    代わりにいつも誰かが絶望してるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:56:40

    それはそれとしてイオとマリーの水着は子供に着せるにはきわどすぎるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:56:54

    ふーん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:03

    >>36

    右下

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:32

    >>36

    一番右下は速攻始末しないと

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:59:29

    イオちゃんえっちよなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:01:56

    コルルも似た露出度だけど何故かそういう目で見れない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:03:35

    >>33

    そうですか、ところで初期キャラの中に林檎に怒られそうだからデザイン変更した方がいらっしゃるそうですが?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:18:17

    イオちゃんの肋骨から腹のライン本当に「ホンモノ」を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:17

    ロリヴィーラ様ほんと可愛いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:33

    きくうしや
     ジ・エンド直撃
      断末魔

    古戦場直前、焦って即イキするきくうしの季節になりました

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:05

    水着イオは表情がやばい。サラちゃんは全てがやばい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:32:54

    グエー死んだんだよー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:35:43

    サラちゃんSR時代は普通の幼女らしい芋顔だったのに・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:56:46

    2個目の砂なの

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:08:17

    >>48

    そんな世界は許されないんだよ

    この演算も失敗だから破棄するんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:22:13

    サブル島のこころない住人からのストレスで儚さと憂いを
    ボレミアやルリアたちとの交流で笑顔を覚えました
    すると艶っぽさが生えてきました
    はいサラちゃん完成

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:59:23

    お気持ちってのはキャラ覚醒に神石アニマ使うって話に対してだったけど中折れフルチンの話が面白かったからもうそれでいいの

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:28:38

    あの文脈だとアニマの使い道増やす云々はマグナ3のマグナアニマに見えるの
    エニアドのマグナアニマみたく覚醒で使うだろうなって話なの
    勘違いなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:36:57

    グラブルはえっちなゲームじゃねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:30:06

    つ...ついにやっちゃったんだよ...
    とりあえず元を取りに行く勢いで闇ダイバー満喫するんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:40:44

    >>53

    アテナが一切嫌な顔してなくてもう既に夜のルースレスタイラントされてるんじゃないかなって…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:56:26

    質問なんだよ
    今日天井するんだけどロジャー2本目ってマグナで確保する必要あるの?
    未所持のガブかフェニーを取ろうとも考えたんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:08:00

    実際どうなるかはともかくマルキアレス最終が結構楽しみなんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:12:28

    >>56

    ないよ(笑)

    でもそこまで行ったらハデス借りて片面神石でもマグナ超えそうだけどね

    まあ未所持ならガブのがいいのでは感はあるけど。フェニーはなんとも…武器キャラともに強いけど編成の軸として必須というタイプではないし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:59:22

    初めてジークHLに挑戦したんだけど戦い方が大英雄相手とは思えないくらいチマチマしてるんだよ…
    本当にやり方これで正しいんだよ…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:02:10

    なんか死んだんだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:30:54

    とりあえず肉集め0ポチは作れたんだよ…
    これでなんとか楽に回れるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:33:45

    残るレヴァンスはコスモスだけなんだよ
    みんなの話聞く限りやりたくなさがすごいんだよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:46:24

    >>60

    今見るとこの死因ロベリアはどう思うので?

    新世界創造に巻き込まれてすり潰されるとか超レア死因なので

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:47:58

    コスモスはまだフルオもできればそのパーツも緩めだからマシな方なので
    でもそんな需要無いから救援が埋まらないのもしばしばなので

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:46

    あれ…?
    周年で貰った闇ダマスカスナイフを活かすためにドロップ率300%アップで肉と90の編成組んだんだけどこれダマスカスナイフいらないわこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:53:05

    >>65

    ポケモンの最強編成組むコピペかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:03:56

    カイムくん幼児退行しちゃった……
    ちょっと心のベリアルが騒いだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:05:32

    天井交換、オーバーライド2本目かワム斧3本目か悩むぜえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:04

    その2択なら絶対ゼタ槍2本目だと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:49

    アグニス持ってないでもなければゼタ槍
    別に持ってなくても片面で強いんでゼタ槍

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:11:20

    傘3本目はブースト来たら消える運命ぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:17:15

    カイム君は幼児退行するだけのことしてるしされてるからな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:19:06

    オーバーライド2本目でいいと思うけど言うほどワム斧3本目って消えるか?
    なんだかんだで使うんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:20:37

    少なくとも「枠の関係で妥協で減らす」という機会はゼタ槍2本目よりはワム傘3本目の方が機会は多いと思う
    光見てもルオー拳3本そんな毎回要るかと言ったら微妙だし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:09

    編成枠がなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:23:09

    もうデフォでEX編成でいいじゃんってちょいちょいなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:18

    シンシャ、登場演出早くしていいから体力減らして…

    20秒切れないのが辛い、土日サボってたから多めに回りたいのに

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:32:54

    >>67

    もしもし秩序メン?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:33:51

    ハデス250にしてきたわよ!金月と金剛使ったわよクソが!
    みんなも古戦場で使ってね!ついでに俺に250使わせてね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:33:52

    レゾは余程バランスに寄せたいかどうしても上限(特殊)が欲しい時以外は土は除いて2〜1本が定番になるとは思う
    枠がガチできつすぎて笑えない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:34:38
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:34:38

    土もブースト来たらブーストの方で3枠いってヲン杖2のパターン結構出るんじゃねえの

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:47:58
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:56:04

    神石超越果てしない
    無料ガチャはクラシックにまわしたりサプも神石交換チケットと化してるけどまだ折り返しかよ
    夏のキャンペーンで6種類1枚ずつでいいから配ってくんねえかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:00:42

    カイムのサポアビ無理やり発動させようとして装備がチグハグになっちまったよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:00:56

    そもそも4凸神石すらきつい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:02:28

    ゴムーンと金剛をいっぱい使うとすぐだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:02:55
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:04:04

    >>88

    ハイランダーはそういうもんだけどもう少しマシな奥義武器入れるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:06:43

    神石は最初に金剛で3凸か素材でするかそして4凸はまあ楽だけど
    5凸に神石アニマ使って超越にも使うのが頭おかしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:09:45

    うっ、性癖出るんだよっ!
    グランくんが小さい頃にヴァルフリートが忙しくてリーシャをザンクティンゼルのグラン父の所に数日預けるイベントがあるんだけど、その時に慣れない環境と父の不在で泣いてしまったリーシャを物心ついてないグランくんが頭を撫でて宥めて、その後は数日仲良く過ごしてリーシャにとっては綺麗な思い出として記憶される。
    その後時が経って成長したグランくんと再開した時にリーシャは(あの時の子だ…)と一瞬で気付くんだけど、グランくんは全然覚えてなくて初対面の反応をしてきたのを仕方ないと頭では納得しつつもモヤっとした感情を抱きつつ、初対面の相手用の対応を取り繕って1人になった時にポツリと
    「…そう、ですよね…あの時は小さかったですもんね……」
    と呟いちゃって、寂しさが滲んだ笑顔を浮かべて綺麗な思い出として胸に仕舞い込むリーシャが見たいんだよ!フェニックスなんとかして!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:10:13

    ん?ハイランダーって同じ武器がダメなのであって同じ武器種がダメな訳ではないんじゃなかったっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:43

    まぁかなり厳しい条件とは思うけど
    逆にもっと容易な条件にしたらきくうしさまたちはすぐ次なる強化を求めてインフレが加速するなの
    天上の中の天上人ぐらいとはいえ、満を持して出した新しいエンドコンテンツを数か月でソロるようなのも居るようなやつらなの

    もっと味わって食べるなの

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:12:52

    >>91

    16ページぐらいしかない本だけよ

    それ以上は描けないわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:13:16

    >>88

    せめて終末とアスポンくらい入れるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:13:30

    >>92

    同じ武器がダメなのはギルガメッシュの奴が持ってる武器だね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:14:59

    武器種まで縛ってくるギル斧のせいで混同する後発組いっぱいいたなの
    あいつが活躍した事は一度もなかったなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:16:01

    >>94

    ありがとうなんだよ!

    サブリナに読み聞かせて貰うんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:21:21

    久々にマグナハイランダー組んでみようかなーって思って編成に向かったら何入れれば良いのか全くわからなくなったんだよ
    フェニーの土は生まれながらにしてガレ杖と共にあったんだよ...

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:21:59

    主は今日もヒヒをくださりました
    主はいつも我々を助け導いてくださります
    ああ偉大なる主、大いなる導きの光よ
    感謝いたします

    しかし万能たる主はなぜ光マグナには技錬をくださらなかったのでしょうか
    もし光マグナに技錬があったなら我々はより多くの周回を以て主に感謝を伝え、祈り、その恩に報いようとより信仰を深めたことでしょう
    ああ偉大なる主、常に正しき我らの導よ
    なぜ光マグナには技錬が与えられなかったのか
    我らはそれが知りたいのです

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:24:34

    今の自分のマグナハイランダーなんだよ
    フルチン持ってないのかって聞くやつは殺す

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:25:15

    >>100

    取り敢えずイラボンバーくらいの性能で欲しいんだよ、フェニックスなんとかして!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:26:01

    >>99

    とりあえず組んでは見たけどマジで何入れれば良いのかわかんないんだよ...

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:26:50

    技錬無いのは土マグナも一緒なんだよ
    でも光マグナは乱舞3に三手とかいう最強武器貰ってるから許せないんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:27:15

    >>100

    こいつはヒヒ拾ってるから邪教徒なの

    知りたいなんて欲かいてるやつは裁かれて当然なの

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:28:29

    さっさと神石行けってことなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:29:08

    土奥義軸は正直無理やりシエテ剣4,5本入れたほうが強い気がするんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:29:24

    >>94

    それはもうルナールの管轄では…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:18

    >>104

    まあまあ落ち着くんだし、光から見たら晶剣が羨ましいんだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:35:07

    マグナ片面ハイランダーが短期だけは土で火力最強だからそこだけで神石煽ってけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:35:42

    >>100

    あれだけ恵まれた光マグナを与えてもまだ足りないと喚く人々に神は呆れ果て洪水をもたらし滅ぼしたとこの書物には書いてある

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:15

    >>82

    そもそもそれだとガレ杖一本で良くね?パターンもあるんじゃ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:41:45

    マグナが強いというか大体ジーク短剣のせいなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:42:43

    ジーク短剣リビルドとノーマルで別武器扱いなの本当にずるい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:42:52

    >>59

    偉大なる英雄ほどしょーもない殺され方するもんなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:49:08

    結局光マグナ3が一番強くて凄いんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:01:18

    少しだけ…少しだけ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:03:07

    結婚指輪がおはガチャ1月分!?



  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:17

    結婚指輪が3000円で買える時代

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:30

    古戦場前はいつも石スタレキャラスタレきてたけど今回はなんか豪勢だな
    石もクリスマスサリエル入りだったし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:09

    闇水着クリスマススタレ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:27

    浴衣イルザを引き当てるだけの簡単な作業なんだし、確率の壁を突破するんだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:30

    見える分で欲しいのはユニとクピタンだけど悩むなー

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:35

    >>121

    季節感ガン無視で笑うんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:38

    久遠はだいぶ実用性あるから欲しいんだよなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:32

    闇レさえ引ければあとはおまけの金剛晶だけくれればそれで十分

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:42

    こんなの公式で結婚してるようなもんなんだよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:04

    ユニ 持ってる
    フィオリト 持ってる
    クピタン 持ってる
    イルザ 持ってる

    多分浴衣アンスリアとかマギサもくるだろうし俺にとっては本当に引く理由がない…これはきついぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:39

    「なんかおまけで付いてきた指輪やるよw」って雑に渡される指輪を大事にしてるイルザ…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:41

    >>126

    今回指輪固定じゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:17

    >>128

    メイガスとレフィーエも入ってるんじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:30

    >>128

    金月貰えるじゃん

    引かない理由を探すなよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:36

    >>131

    多分復刻してないメイガスレフィーエはまだ来ないんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:41

    久遠はこの際ヒヒ使ってもいいから取り外しさせてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:57

    3月水着浴衣はまあ8月あたりから復刻だよね、去年と同じでしょ多分

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:02

    よく考えるなの
    スタレ2サプチケ1でほぼ一万円なの
    一つ3000円という値段に惑わされちゃいけないなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:00

    1万円ということは1/9天井であり
    1/9はほぼ0であるからして
    1万円≒0円が導けます

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:17

    え?じゃあタダじゃん!?やったあ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:07

    貧 普 爆 巨

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:59

    >>137

    これもう学会発表レベルだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:16

    また一つ美しい日本の四字熟語が生まれたようだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:12

    いつになく真剣な眼差しで指輪渡されて一拍呆気にとられた後顔真っ赤にする教官みたいんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:14

    ロジャー天井したから次はハデスに金剛4個食わせて砕かないと・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:31

    久遠スタレに否定的な意見を目にしたけどよく分からないんだよ
    運営はお金が入るしこちらは欲しいアイテムが貰える
    win-winなんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:25

    久遠が買えるのって初?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:58

    >>144

    集金ガーって騒いでるいつものアンチでしょ…

    スタレなんて欲しい人は買っていらない人はスルーでいいのに

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:40

    (マルキアレスの杖のかっこよさを知ってるのは俺だけだろうな…)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:53:07

    >>147

    あの杖が解放武器と思ってルリアノートで探したなー全然違う武器だったけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:53:43

    上限5はでかいんだよ
    でもアタッカーはインフレしてくから昔あげた指輪は取り上げたいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:54:19

    そういやサプもまだ決めてなかった…
    割と編成例で見るスカバルにするか今更だけど光レさんにするか
    ロベルティナがなんかで使えるって話を聞いた気がするけどなんだったかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:54:56

    えっ、今日は指輪渡したキャラを晒していいのか!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:59:25

    特にこだわりなく強そうなやつに渡してそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:01:13

    ぶっちゃけ実用性以外で渡してないんだよ
    水着クビラとバレ上は正直返して欲しいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:01:36

    初心者時代に間違えてレディグレイに渡した指輪返して欲しいんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:43

    >>144

    金剛の方が欲しいです…にゃ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:04

    3つしか持ってなくてすまない…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:45

    キャラ愛で渡せば間違いないんだよ!
    ずうっといっしょ!なんだよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:41

    >>156

    なんか1人だけ熱量が違うんだよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:01

    便乗するんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:34

    フェニーは逆のタイプなんだよ
    強いキャラを好きになっちゃうんだよ、性癖の方がキャラに合わせようとしてるんだよ
    最近は黒髪ロングのケモ耳の鋭い雰囲気をした人が好きになったんだよ...

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:13:57

    リミリーシャ最終まだー?

    立ち位置的にはシスと並んで凄い美味しいキャラのはずなんだよ…


    >>160

    たまに否定したがる人もいるけど

    実用性が高いキャラは必然的に愛着が湧きやすいから

    愛と実用性が比例するのは当然だと思うんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:14:41

    二人組のキャラの指輪はどっちがつけてるのっと……

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:07

    フェニーは性能重視なんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:30

    >>162

    少なくともシンダラの場合はラオラオがつけてる気がするんだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:32

    シンダラはたぶんラオラオが保管してるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:36

    >>162

    間を取ってラオラオという事にしておくんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:12

    >>164

    >>165

    >>166

    ラオラオが3体...来るんだよフェニックス!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:16

    ジェットストリームラオラオなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:51

    久遠どころか指輪と耳飾り使用禁止で遊んでるわ
    ランダムな育成要素が嫌いなのとラストエリクサー症候群が合体してこんななっちゃった

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:18:47

    たまに変なこだわりのあるきくうしを見かけるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:28:07

    >>158

    リミグリは俺にとっての光なんだよ

    たとえ性能がこのままでも使い続けるんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:44

    迷惑かからないならどんなこだわり持ってようが構わないんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:33:30

    >>160

    単純接触効果とかもあるからよく使う奴の好感度が高いのはおかしくないんだし

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:35:53

    >>173

    逆になんで配布サンダルフォンに指輪渡してないのかわからないんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:56

    >>174

    性能なんだし、光大好きマンだから今後永久採用が決まったブーストキャラのリミサンには指輪をあげるけど活躍の機会が少ない配布サンダルにあげる指輪は無いんだし

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:43:55

    >>157

    ロジャーが複雑そうな顔してそうなんだよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:48:01

    カイムのアビ面白そうなのにカイムをバトルメンバーに出してしまうとハイランダーさせる意味無くなるのうにゃうにゃするんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:48:22

    >>176

    ロジャーは家族でロベリアは運命共同体なんだよ

    ベクトルは違うけどふたりに久遠を誓ってるから多分もう増えないんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:48:55

    >>177

    そのためのガレ杖なんだよ

    というかハイランダー卒業最大のメリットは最強のユニットであるカイムを表運用できることなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:56:57

    改めて考えると共通点がよくわからないんだよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:15

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:09:31

    >>181

    それラオラオが可哀そうなんだけど?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:11:20

    フェニーがシンダラは貰ってくんだよ!
    でも手を出すのは倫理的にアウトだから1週間古戦場送りだけにしておくんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:28:53

    マルキアレス詳細くるのって15時?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:34:19

    体感的に大体16時前にはお知らせ来てる気がする

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:37:14

    ペトラの時は15時やね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:40:51

    >>172

    正直ゲームになんの意味もないこだわりだけど、武器の並びが綺麗じゃないとモヤモヤするタイプなんだよ

    だから並び替え機能が実装されるまで結構苛々しながら一つ一つ直してたんだよ

    でも部屋は汚いんだよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:00

    マルキアレスの詳細発表で爆裂加速する可能性があるので早めに次スレ

    グラブル スレ1932|あにまん掲示板やってる人も やってない人も爆裂の時迫る人もbbs.animanch.com
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:41

    近々ニーアにも渡す予定なんだよ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:43:27

    >>187

    大丈夫?これとか耐えられる?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:43:43

    3段目を刀刀槍にしない>>187とは仲良くできなさそうなの

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:45:05

    >>190

    うおきったね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:27

    >>190

    しねなの(迫真)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:40

    >>144

    自分は金剛>久遠だから、もし運営の立場なら季節限定で久遠、恒常スタレは金剛でやるわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:59

    ハイランダー無理すぎて3天井ガレ杖移行したクチなの
    あれには耐えられなかったの

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:48:44

    全部バラバラだと逆に何も思わないからハイランダーは耐えられるの
    同じ武器あるのに位置バラバラは耐えられないの しぬの

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:52:04

    同じ武器は入手順で並べないとアレルギーが出て呼吸も苦しくなるの

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:53:54

    >>190

    無理

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:29

    このスレは汚部屋編成で埋まるの

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:58:25

    >>191

    気持ちはわかるんだよ、でもそこの並びを揃えると逆に空白が出来るように見えてしまうからダメなんだよ

    イメージはテトリスの

    □■■■

    □□□■

    状態を目指してこれなんだよ、自分でも変だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています