[Abema]藤田社長にお願いしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:36

    地方だけでもいい
    メインだけでもいい
    だからAbemaにも競馬チャンネルを作って欲しい
    出来れば杯提供などもして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:29

    ここのカテみたいにウマ娘・競馬で独立チャンネル作ってほしいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:18:11

    普段の競馬チャンネル:ひたすら地方中継・海外中継
    たまに平日の夜:ウマ娘関連

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:21

    武、矢作、福永辺り呼んで番組作れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:33

    グリチャと提携結ぶとかやってくれれば

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:30

    フジ、テレ東、MXが利権持ってる大コンテンツに今からテレ朝系列が介入すんのは厳しいんじゃねえかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:18

    グリチャの無料番組の再放送+中央メインレースのグリチャ中継の再送信+地方中継+ウマ娘関連でどうだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:44

    グリチャやBS11みたいにその日の地方競馬をページ変えずに1チャンネルで見られたら便利だろうなあ

    現状だといちいち変えるの面倒で1個の競馬場しか見ないこと多いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:48

    中央は厳しそうだけど地方は乗っかるでしょ
    プラットフォームは多ければ多いほどいい
    問題は地方だけでは視聴率が危ういこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:49

    楽しそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:31

    そう、>>8を求めてる感ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:48

    >>4

    メインMCにLynnさんと亜咲花さんやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:46

    佐賀や金沢あたりで杯提供して欲しい
    新設ダートグレード重賞とかがいいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:35:23

    >>12

    セイバーチャンネル終わっちゃったし相羽あいなも入れてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:31

    >>13

    杯提供者がいない白山大賞典あたりのスポンサーになるのがよさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:24

    >>8

    >>11

    サラ競馬しか見ない層をばんえいに引き込むのにうまいこと作用しそうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:02

    競輪chみたいにしてほしいってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:09

    人間競馬もやろうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:22

    なんでもダービー復活!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:29

    メディア部門黒字化は競輪が引っ張った結果だしな
    地方競馬を取り込むこと出来ればいいんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:26:39

    藤田オーナー趣味と仕事分けて考えてそうだし無さそう
    サッカーにしろ麻雀にしろ趣味の一環ではあるんだろうけど経営者としての立場もあるわけだし、1から10まで趣味の競馬は特異点な気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:35:10

    >>21

    本人が「憂鬱じゃなければ仕事じゃない」って本出してるけど前2つに関しては

    麻雀 →Mリーグチェアマンとして各団体との折衝

    サッカー →FC町田ゼルビア社長、EURO、WCへの投資

    と重責で楽しむだけでもいられない立場なのよね

    後継者探して社長もそろそろ退くかって時期に競馬にまで憂鬱な仕事の概念を持ち込むかと言われると結構微妙

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:36:12

    結局のところ地方、特に全国放送の少ない非南関がどこまで熱があるかどうかだろうな
    keiba.go.jpよりは視聴者数伸びそうだし、サーバーに負担かけない範囲でやってもらおうってどこかの地方競馬の開催側が思ったら中継してくれると思うよ
    別にABEMA側は番組作らなくても向こうが作ってくれるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:43:14

    やるか、グリーンチャンネルabema支店

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています