蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:58

    よく考えると マザー2でやりたい放題しラストバトルでも逃げるっしたとか凄いキャラっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:03

    まぁ気にしないで永遠に死なない地獄の苦しみをこれから味わいますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:48

    し…しかしまだ年端もいかない被虐待児には酷なのです
    もちろん同年代の友達はめちゃくちゃ活躍する

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:18:58

    3で本人が出てきたときは流石に悲しみの方が勝っちゃったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:06

    小説版のMOTHER2だとある程度の救いはあるけどこんなのポーキーじゃねぇよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:10

    あの腐れた豚シティを作ったのに
    ネス達の活躍は脚色一切無しの映画を上映とか

    内心の屈折具合がこわっこえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:57

    やってることは糞を超えた糞なのにどうしても嫌いになりきれないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:29

    >>7

    一族が糞を越えた糞だったんだ

    その最後のしわ寄せを全て背負ったのがポーキーなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:02

    >>3

    しかし…ピッキーはまともなのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:39

    いくら蛆虫でも悲しき過去もちのガキっでしかないから嫌いになれないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:20

    >>9

    一人目の失敗を活かしたのかもしれませんね…俺の妹のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:38
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:15

    >>7

    寧ろとっとと死んでくれと思ったね

    ま、死◯ないし殺せなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:04

    ギーグが重装備を与えてまでコイツを腹心に置いたのが中々に謎なんだよね
    ただのポッと出の地球のガキでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:36

    2のギーグの正体ってま…まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:37

    >>1

    あわわお前は世界を救うために選ばれた4人の子供の1人

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:28

    ウム…ネスたちと最後まで世界の危機を共に戦ってくれたんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:30:09

    選ばれし3人の少年と1人の少女ってま…まさか

    ワシ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:32:10

    >>14

    ワシ…2人の共通点に心当たりがあるんや

    2人は異常な程にネスサンへ執着してたんや!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:04

    MOTHERキャラに言うことじゃないけどこれで容姿がイケメンor美少女ならめちゃくちゃげきえろなキャラだと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:32

    ニューポークシティーが楽しすぎる…楽しさの次元が違う
    これと比べると物々交換時代はカスや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:49:25

    Pってま…まさか…からの本人登場とその姿ほどの衝撃は凄かったのん
    どわーっスマブラでガッツリネタバレしてるやん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:25

    >>21

    お…お前変なシアワセのハコでもやってるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:56:00

    待てよまだポーキーは死んでないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:14

    >>24

    しかし…生きてるとも言い難いのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:21:11

    ちなみにポーキーは自分のやってることがそんなに悪いとは思ってないらしいよ
    ほぼ日で糸井が言ってたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています