ちょっと親から衝撃的な事を言われて気持ちの整理がつかないんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:27

    タフカテでこの気持ちを発散させてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:22

    何言われたのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:43

    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとかそんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ、この大胸筋でなんぼでも受け止めたる。 ワシ、めっちゃタフやし(ママ書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:08

    早ぐ言えやババタレがーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:28

    言いたいなら>>1で言わんかいボケーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:29

    自分語りスレを立てるのに1で概要をまとめてないのは醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:56

    親父が実はバツ1で7つ上の腹違いの姉がいることを知らされたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:04

    これでカスみたいな内容だったらしょんべん引っかけるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:08

    >>5

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:09

    どうせ何も言わないオチなんだろボクぅ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:15

    家庭環境に問題モブ多くないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:18

    やらせろ
    姉とやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:34

    母親が過去の回想で自殺してたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:39

    親が鬼龍にゃってだけやんけシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:42

    >>8

    ふうんああそう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:42

    1で言わないならせめて予め書き込める準備をしてから建てろって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:52

    もしかしてその姉が恋人だったって訳じゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:53

    >>12

    うーんこんなところにいるんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:16

    腹違いってことは孕ませることが出来るってことだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:19

    >>8

    まあ自分がキー坊みたいな状態じゃないなら問題ないんじゃないスか

    遺産相続とかは別だけどねグビッグビッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:21

    あーっどれが本物の1なのかわかんねーよせめてコテハン付けろーよもしくは自分の書き込み以外消せーよ

  • 23124/06/17(月) 23:41:27

    あーあ>>1で内容に触れずにスレ立てしてしまったらしゃーないな

    このスレはもうなりすまししたい放題のカーニバルやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:33

    本人証明は大っぴらにやれよ どれが1のレスかわからなくなるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:37

    >>8

    マサイの戦士騙されない

    この程度でスレ立てするわけない

    邪悪ななりすましは中身でわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:41

    うーっ親に言われたことが衝撃的すぎるぞアニキ 気持ちを整理したくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:48

    >>8

    あっ、はいもういいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:18

    でもね俺こういうスレ嫌いなんだよね
    肝心の内容を言わずに何があったの?って聞いてほしそうにしているのは相談の中でも最悪なものだからな

  • 29124/06/17(月) 23:42:29

    おとんが実のおとんじゃなかったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:49

    >>12

    家庭環境に多少問題があっても

    本人がスレてなければ問題ないと思われるが…

    家庭内暴力とかに遭ってるとか本人が蛆虫なら知らナイ

  • 31124/06/17(月) 23:42:54

    ちなみに本当は父親が過去に轢き逃げで報道されたことがあるって知らされたらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:01
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:15

    >>8

    エロ同人の導入…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:37

    要領悪くてゴメンなぁ
    まとめると祖母が荼毘に伏してその葬式にオトンの元妻とその子供が来ることになってオトンがついにバツ1でワシに腹違いの姉がいることをついさっき教えられたのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:21

    >>29

    >>31

    いやちょっと待てよ

    轢き逃げで報道されたのが加害者か被害者で大きく違うヤンケ

    ちゃんと書くヤンケ

    シバクヤンケ

  • 36124/06/17(月) 23:44:30

    どわーっ書き込み準備してる間になりすまされとるやん
    もうこのスレは終わりや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:28

    なんで最初に書いとかなかったんだよ、えーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:36

    ウム…この手のスレは最初からトリ付けとくか1である程度言いたいことまとめておかないとあーっ成りすましの大量発生だなーっになるんだなァ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:59

    親父(実の父親ではない)がバツ1で7つ上の腹違いの姉(轢き逃げ犯)がいる…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:31

    何があったのん?って聞いてほしくて>>1に詳細は書かず

    その上で即レスできるように事前にメモ帳などにもまとめていなかった自分の発達っぷりを呪え


    …やってる事を見るにもしかして本当に境界もしくは発達なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:38

    やっぱり小出しにしてくるスレ主はクソっスね
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:47

    >>34 

      ・・   

    お姉さんを騙る不審者が現れた訳でもなく

    そういった人物が居たという事実が知れただけハッピーハッピーやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:48

    >>36

    早よかけよこの無能が

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:48

    なんじゃあこのスレは

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:52

    ホントにすまないのん
    これが幽玄の証拠

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:57

    後出し蛆虫のスレなんて惨めなもんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:11

    >>41

    小出しはレス乞食だからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:19

    普通に書き込んで1以外の偽物を消せばいいだけだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:22

    ふうんああそう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:54

    なんか思ってたより大したことなくてムカつくんですけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:01

    すげぇ
    もうスレの四分の一終わったし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:12

    怒らないでくださいね
    立てた時とIP変わってないなら成りすましレスを全員削除すれば話が済むじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:21

    俺なんて成人してから種違いの姉が二人いて既にオカンは姉達に絶縁されてると聞かされてわけがわからなくて本気で困惑する芸をみせてやるよ
    ワシのオトンとの出会いも親権とられて水商売してる時に出会ったとか言われて頭を抱えたんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:28

    まあええやろ、存分に吐き出していったらええこのスレめっちゃタフやし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:29

    大したことないヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:52

    >>45

    ちゃんと証明が出来たのはいいとして

    ふうんああそうってなってるんスけどいいんスかこれ

    気持ちの整理がつかないだけならマイペンライ

    それ以外に問題があるなら相談に乗るっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:08

    >>54

    えっ母側が親権で負けたんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:56

    >>58

    親権取られてる上に絶縁されてるって相当な蛆虫なんだな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:06

    えっ8はなりすましじゃないんですか
    参ったなぁよくある話だよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:10

    吐き出せたし満足したのんスレ立て下手くそででごめんなあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:18

    自分の血統がインブリードだったとかなら面白かったのになあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:24

    俺なんて母親が父親の愛人で父親には普通に家庭があって腹違いの姉がいて父親から画像の扱いを受ける生い立ちを見せてやるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:55

    うーむ…
    別に困る程の事でもなくないっスか?
    義姉とエロに至る的な話抜きにしても別に普通に接すればええんちゃうの

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:26

    >>1

    つまんねーよ

    消えろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:27

    >>61

    ムフッ来月くらいにはみんな忘れてるだろうしちゃんとトリップ付けて1に全部書いて立て直そうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:36

    >>61

    はい!お前のような発達蛆虫はもう2度とスレを立てないでくださいねニコニコ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:04

    俺なんて祖父の葬儀に愛人3人が出席する芸をみせてやるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:09

    相続の時は面倒なことになりそうなのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:18

    聞けばそれなりに複雑な身の上なのにスレ立て・進行が下手なばかりに同情もしてもらえない>>1に悲しき過去現在…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:23

    >>58

    詳しい所までは教えてくれなかったけど話の前後から察するに子供二人産んでから浮気してやらかしたっぽいんだよね

    ちなみに慰謝料や養育費は良いから決められたタイミング以外での接触禁止みたいな感じになったらしいよ


    これ以上の詳しい話はもうオカンが荼毘にふしたから聞けないんだァ

    でもワシに取っては料理の美味い優しいオカンだったのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:10

    離婚した親族の葬式ってくるもんなんスね
    まぁ離婚した理由にもよるんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:39

    てっきり一子相伝の暗殺拳の家系に生まれたが
    次男だった為、座敷牢に幽閉されていたこともある
    兄は失踪中で名前はザ・パワー
    弟(本名不詳)はある日突然デカい鷹にさらわれた過去を打ち明けられたのかと思ったのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:19

    >>70

    嘘か真か知らないがスレの流れは序盤で決まるという科学者もいる

    詳細を最初に開示しなかったことで愚弄の流れを作ってしまったことが敗因だと考えられる

    愚弄の余地もないスレ立てをすれば同情が集まって普通の相談スレになったかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:47

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:07

    ド下手糞なスレ立てて

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:18

    スレ終わったみたいだから新吾が卵の黄身を捨てるBB貼るのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:19

    まあお前の悩みなんかたいしたことないよ
    俺なんか母方の祖父母韓国人だったの25歳ぐらいで知ったんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:25

    もしかしてマネモブって闇の深い家庭事情の奴が多いんじゃないっスか?
    マネモブに哀しき過去…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:27

    >>73

    あわわっお前は髑髏林禿鷹丸

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:34

    >>72

    まあ義理父母兄弟姉妹との関係はかなり大きいと思われるが

    夫婦の関係は借金とかの責任を負わせない為とか

    財産を持っていかれない為の離婚もあるみたいだしな(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:54

    >>76

    まあ気にしないで

    少なくともオトンとオカンと普通に暮らしてたお前は腹違いの姉より多分幸せですから

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:58:12

    >>76

    “下手糞”というより“かまってちゃん丸出しで不快”“知能が低い”という感覚

    上手くできない事と相手を不快にさせる事は違うんだくやしか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:58:20

    >>76

    それはそうと胸の痞えは下りたのかいボクぅ?

    まあここで書かれてるように他にも複雑な家庭環境を抱えてる人間もいるみたいだから

    相続とかの関係でもない限り気に病まない事っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:22

    >>77

    読みの…糞

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:51

    >>84

    自分よりよっぽどひどい家庭環境のマネモブが沢山いて自分の悩みなんか大した方じゃ無いって分かってスッキリしたのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:40

    >>86

    ムフフ…

    それはよかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:08

    まっ 俺も赤子の頃に実親に捨てられたからバランスは取れてるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:08

    葬式は本当に謎のカミングアウトとかが起きるからこれからの奴は気をつけた方がいいらしいよ
    ワシも一度もあった事のない年上の甥っ子とか現れて困惑したのん
    まあ特に相続関係で揉めずに同じソシャゲやってた事が分かってフレンドになって別れたんやけどなブヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:17

    >>86

    おいっ

    他人の不幸話を聴かされて自分の悩みを自分の中で矮小化するのはやめておけよ

    お前が感じた辛さや苦しみはお前だけのものなんだからな

    辛いなら辛いでいいし誰か相談できる相手がいるなら迷わず頼れよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:03:02

    >>89

    もしかして普通に不良なくせに不良のレッテルを貼られているとか言ってるタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:42

    >>91

    実際の甥っ子は承太郎というよりはヒョロガリにした呪いのデーポみたいな外見だったんだァ

    今では地元に帰ったら偶に飲みにいくくらいの関係なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています