隊長があんたを

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:37

    信頼してるかは私には分かんないけど
    少なくとも私は戦場で背中を預けられる程度にはあんたを信用してるわよ
    このわたしにここまで言わせるやつなんてそうはいないわよ
    それだけじゃ不満?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:31

    これはキレイなアグネス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:12

    アカデミーじゃ技術も評価もあたしの方が上だったけどね
    同期の中でわたしが認めてる男なんてあんたくらいのもんよ
    レイ?あいつはまぁ正直何考えてるか分かんないとこあったしね
    悪いやつじゃないだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:59

    高飛車だが人を貶めるようなことは言わないアグネスか。これはこれでいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:55

    フリーダムキラーの事気にしてんの?
    それはもうあんたと隊長との間でケリが付いた事なんでしょ?
    じゃあ関係ない他人が何言おうがどうでもいいじゃない
    そんな連中の戯言間に受けるだけアホらしいわよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:07:45

    これは作中で死んじゃうアグネス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:10:42

    キラ庇って死ぬのでは……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:18

    隊長が直接言ってたわけじゃないけど

    隊長にとってジャスティスって親友の乗機の名を持つMSなのよ

    それを任されるってだけじゃ信頼の証として足りない?

    ギャンも悪い機体じゃないけど

    任される信頼と名誉ならジャスティスには遠く及ばないと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:58

    ま、とりあえず悩んでる暇があったら休むわよ
    またいつ出航になるか分かんないんだから
    それともあたしの買い物の荷物持ちでもする?
    くだらない考えが頭に浮かばないくらいこき使ってあげるけど?

    冗談よ
    お熱いお二人のお邪魔しちゃ悪いしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:35:41

    なんだろう
    すげえ良い奴だしシンとルナと3人仲良くやれるんだろうけどこのめっちゃ死にそう感

    シン庇って死ぬとかありそうなんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:13

    あとあんた気づかれてないと思ってるかもしれないけど
    パンツとお尻見過ぎよ
    まあ別に減るもんじゃないしいいけどね

    冗談よ
    そうやって元気に喚いてる方があんたらしいわよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:44

    これは死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:05:13

    この…シンの表情が見えない所がいいっすねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:05:24

    桑島の法則が発動してしまう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:14

    どしたのあんた甲板で膝抱えて
    ほらお姉さんに教えてごらんなさいよ

    …あーそれはルナも悪いわね
    でもあんたも男なら最後まで押し切るくらいの気概を見せなさいよ
    どうすればいいか?決まってるじゃない
    仕切り直して再アタックよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:59

    なんだかねー
    あんたら見てるとあたしも恋人欲しくなってきたわ
    この作戦終わったら本格的に彼氏作りでもしようかしら
    あんたも良い男がいたら紹介しなさいよ?

    …ん?恋人がいたこと?無いわよ
    まあ噂じゃ色々言われてるみたいだけどね
    あたしは自分を安売りしないの
    「この人!」って男が見つかるまではね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:20

    (アカン、これは死ぬ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:32:43

    >>16 あぁ死亡フラグですね。みごとな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:49:54

    作戦中にキラのライフリかばって
    シュラの攻撃とかでやられそうなアグネス・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:55:42

    >>19

    キラを庇って(あーあ、呆気ない……けど、隊長みたいなイイ男を守れただけでも、良しとするか……ラクス総裁がいなかったら、狙ってみたかったのになぁ)と思いながらギャンが爆散

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:05:56

    前あったエルドアでキラ庇って戦死する良い子アグネスのスレ思い出す

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:42

    キラを庇ってああ死ぬんだって思った瞬間にズゴックがやってきて生き残るかもしれないし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:35:15

    アカデミーまでは原作通りだったけどミネルバ所属になって色々経験して変わったアグネス?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:15:11

    >>23

    男おらんといってるし、アカデミー前から変わってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:18:27

    この時空のアグネスは男からは全くモテないかわりに女の子に人気だった……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:58:00

    ああ勿論あんたも良い男よ
    でもあたしが上玉過ぎて釣り合わないのよ
    それにルナマリアに悪いしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています