もう…いいだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:29

    そろそろ返してくれたって!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:22

    別にええよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:42

    まだ制限だったの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:46

    君なんでリトルナイト使ってないの?縛りプレイ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:52

    こういうのは環境から完全に消えないと返してくれないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:14

    ティフォン使わんとか舐めプか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:34

    烙印融合も無制限でいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:54

    >>7

    ダメに決まってるだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:01

    ティアラと違って余計な縛り多すぎやわ君

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:08

    規制するタイミングも遅けりゃ解除するタイミングも遅い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:54

    >>10

    いつものKONAMIじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:30

    KONAMIの烙印推しのフェーズはもう終わったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:32

    烙印融合はもう帰ってこないとは思うけどこれを返さない理由が無さすぎる…
    次あたりでしれっとかえってこない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:40

    烙印融合も紙の環境なら返しても何も問題ないけどね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:45

    まあまああと5年くらい待てよ
    環境の制限ってのはそういうものだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:04

    アルベルも開幕もはよ返せ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:21

    「返して問題ない」と「返ってくる」は全く別の話だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:29

    >>15

    MDはそうでもないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:33

    俺のプレイングも悪いんだけどさぁ
    先行でクエムまで展開しても捲られることが増えてきたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:34

    天下取ったデッキの緩和が遅いのなんていつもの事でしょ
    むしろ今帰ってきたら早いほうまである

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:19

    >>19

    だって妨害弱いし耐性ないしフリスペないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:40

    普通に烙印まだ強いだろ
    炎系の次くらいにはいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:06

    コンキスタドールの事例もあるから意外と帰ってこない可能性も視野に入れつつって感じだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:17

    >>22

    まだラビュリンスとサイバースの方が見るわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:20

    >>22

    あの…ティアラとピュアリィとホルスは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:13

    >>22

    真面目にクシャトリラの方がいるっす

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:21

    体感

    烙印>サイバース>ラビュリンス

    かなぁ

    烙印はその2つと比べたら確実に多い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:59

    烙印使いっていつも愚痴ってるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:54

    そうか?烙印のスレなんて久しぶりに見たわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:13

    フラクトールやコンキスタ帰ってきたのも完全に環境から姿消した後だしそのくらいになったら帰ってくるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:15

    フラクトールはあの時鉄スプでやれてたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:49

    スプライトジェットもピュアリィも帰ってくるの早かったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:02

    烙印は融合縛りが健全すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:22

    >>31

    確かビーバー減ってからフラクトールが解除されたから鉄スプ全盛期では3枚使えてないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:23

    こんだけ制限されても全然戦えるから元のパワーが凄いわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:03:34

    戦えてるのか?環境握ってるからボーナスステージにしか感じない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:04:28

    今更ティアラメンツの方が復権するって誰が予測しただろうか
    烙印融合とかいうパワカ持ってるのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:05:56

    >>36

    マス1も1stのlv.20も行ってるけどそれが判断基準にならないって言われたら知らない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:02

    烙印融合以外がボンクラという感じもある
    間違いないパワカはあるんだけどどいつもこいつも一歩足りないカードが多い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:42

    >>37

    ティアラは追加される汎用出張やリンクを使える

    烙印は使えない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:07:40

    >>37

    ティアラと違って縛り付けて理性的だったからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:17

    環境の貫通力とワンキル力が高すぎて烙印の強みが生きない感じがするね
    事故率の高さも無視出来ないし墓地メタがブッ刺さるのも辛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:17

    烙印の強みだった継続能力も最近のはそれ以上のがあるからな…
    ミラジェイドの離れた時効果もスネークアイに埋められる事が多くなってしまったし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:55

    埋められてもミラジェイドいる扱いで2体目出せないしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:03

    現環境で滅茶苦茶つよいテーマとは思わないけどそれ故か最近はちょくちょくギミックパペット送りつけてくるなあと
    昔はそんなんやるより普通に戦った方が安定してて強いとか言われてたのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:30

    >>33

    そんな…まるで健全じゃない融合テーマがあるみたいな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:23:19

    >>37

    烙印は烙印融合という融合縛りで2枚墓地肥やすパワカ

    ティアラメンツはキトカロスという縛りなしで10枚墓地肥やすパワカ


    まあ、うん

    烙印はよう頑張ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:38

    でもティアラメンツは永続魔法罠も強いし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:54

    ティアラメンツって可哀想だよな
    墓地メタする相性の悪いクシャとシナジー持たされて

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:23

    >>49

    しかもクシャティアラ、ティアラを除外しないと出せないんだって

    ティアラは墓地に送ってなんぼなのに…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:45

    >>47

    まあデッキに触る観点から言うと別に烙印融合がティアラに特別劣ってるわけではないんだよ普通に特定のカード狙って落とせるパワカなのは事実だし


    やっぱ縛りつくのが汎用新規取り込めない歯痒さに繋がってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:22

    >>47

    でも烙印融合は落としたいカードをアルバス絡めて落とせるからちゃんとパワカだよ

    同じような性能のティアラカードなんて出たら規制強化待ったなしだからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:24

    クシャティアラ相手ターンに動けるのはいいんだけどなんで共通の融合効果ないんです?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:30:06

    >>53

    しかもサイキック族

    これはもうティアラとしては恥晒しですな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:32:17

    ぶっちゃけホルス取り込む前のティアラと烙印どっちが強かったかと言われたら烙印だしある程度の規制が終わった後のテーマパワーは少なくとも劣ってるわけではないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:32:21

    ティアラ強かったからって露骨に弱くされたよなクシャティアラは

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:23

    >>56

    5枚墓地に落とせるのは弱い…か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:05

    >>56

    弱い(制限)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:05:00

    >>22

    別にやれなくはないけど環境にはおらんわ

    安定感とそれなりの出力とリソース力が売りだったけど今それ全部炎系デッキに負けてるからな

    ビーステッド積めるのと増Gに強いくらいしか勝ってる点ないけどビステは環境に刺さらんし増G対策はR-ACEや炎王でもできる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:06:53

    >>22

    コイツだけ違う世界線に生きてて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:17:12

    サロニールと開幕帰ってくればウーサとか鼻歌混じりで貫通するのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:52:23

    開幕は制限でも許容するからアルベルははよ無制限にしてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:12:24

    >>37

    紙で使い手がホルスと組んで生き延びてやるってそこまでずっと工夫して戦ってた話はあにまんでよく聞いたし

    MDの場合キトカロス生きてて10枚墓地肥やしが生きてるんだから、紙やってる人はみんな復権するだろうなって思ってたんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:08:24

    >>47

    ティアラメンツ異常嫌悪してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:37:39

    サロニール返して欲しい
    というかまだこっから炎環境1年以上続くのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:54:52

    >>22

    >>22

    MDだと一応Tire2くらいのイメージだけど、Tire2の中では最弱レベルじゃない?


    ティアラホルス、斬機、ピュアリィ、覇王魔術師辺りと同格とは思えない。ぶっちゃけ炎属性にとってはカモ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:27

    分かつはMDでは赦されないだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています