聞いたぞ界王神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:17

    お前が役に立たなかったせいで1度ブウに地球を破壊されたんだって?
    ったく何しに行ったんだお前は

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:33

    YouTubeでドラゴンボール戦犯会議とか見てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:30

    そもそもお前が仕事してないからこんなことになってるんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:58

    色々言われてるが本来であれば完全に破壊神案件だったブウに対してまだよくやった方だと思うぞ界王神は

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:45

    職場の先輩全員いない状況でよくやった方だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:58

    なんで界王神は破壊神およびウィスさんに相談しなかったんだよ……
    ブウが封印されてる間起きてる時とかあっただろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:38

    お前のせいでもあるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:29

    業務提携先は寝てるし上司も前任者もいないから業務の引継ぎとか一切なかったからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:27

    >>7

    というかほぼビルスのせいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:32

    不死身は殺せないって言ってた上にフリーザとかそれっぽいのに仕事投げる怠け者だからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:52

    別の歴史じゃ、永久に眠れてよかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:02

    >>2

    うわぁ容易に想像出来る

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:15

    >>4

    界王神の作戦的には上手くいってればブウの復活阻止できただろうし、それが出来るだけの戦力もあった。

    ベジータの破壊王子化は想定外だって...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:33

    >>13

    バビディが心の悪を操る魔法使えるって事知ってる上に

    だから清い心の持ち主しかバビディに対抗できないってキビトも言ってるし

    むしろ想定すべきでは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:39

    地味にビルスって命の危機だった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:36

    >>15

    実際に戦力めっちゃ少ない未来トランクス世界でのブウ戦(こっちは復活させずにダーブラバビディ撃破チャートだったけど)界王神が死んじゃったのでビルスもお亡くなりに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:43

    ビビディの時点で破壊神案件だからな
    というかあそこで界王神全滅でビルス死亡もあり得るというね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:15

    ビビディは界王神が始末したんだっけ?(うろ覚え)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:58:25

    ゼットソードの封印された老界王神がいるかぎりシンが死んでもビルスは平気なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:17

    >>2

    そういやあの手の戦犯つるしあげネタ動画ってどこもなんでビルスは全然戦犯扱いの話題に出ずに執拗に界王神ばかり出るんだ?

    超のネタを扱ってないわけじゃないのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:53

    界王神が「あなたが寝てるから私が行ったんでしょ!」って言うみたいなネタじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:16

    >>20

    一応第二回ブウ編の時は言われてたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:18

    >>20

    「仕事に全くやる気がなくてずっと寝てた無能」

    としか言いようが無いからとても動画一本間がもたんからでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:05:22

    >>2

    なんていうかアレ割とキャラヘイトなところあって苦手なんだよな

    言ってしまえば動画主がキャラ遊びして気持ちよくなってるだけというか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:13:08

    神と神見直してみたけど今と結構キャラ違うんだよな
    フリーザを破壊するつもりだったらしいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:19:35

    >>14

    言うてベジータは結局操られなかったし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:46:57

    >>19

    未来トランクスルートだとゼットソード折るタイミングでバビディが行動開始し、結局武器として使うことになって

    ダーブラの唾で石化させられた上で折られて中の老界王神も解放されないまま完全に死んだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:47:55

    >>24

    ヤムチャ、ベジータ、悟飯、界王神様あたりの尊厳破壊がやたら酷いよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:17

    ビルス目線で言うなら「そんなやばいことになってたなら起こせよ!」となるのも一理はある
    一理だけだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:06

    前に界王神3人と大界王神やられた時でも動かなかった実績あるやつはそりゃ頼れん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:28:11

    そもそも兄弟喧嘩の勢いで宇宙破壊しようとするしビルスが寝てた方が平和なんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:31:31

    起きている間なら自分が出張らないと不味い相手は潰すけどそれはそれとしてブウの騒動でこの人が起きててもこの人からしたらそこまで危険に感じないだろうから
    「ブウ?大界王神がいるからなんとかなるだろう?」→「大界王神が死んで残りはおまえ一人?でもビビディは死んだしブウは封印出来たんだろう?」→「ビビディの息子が封印を解きに来た?封印解除される前に倒せば良いだろう?」→「封印が解けた?でもあのサイヤ人で勝てそうだからなんとかしなよ」→「ブウが人間との交流の末に悪意でパワーアップした?でもまだ地球で倒せそうな連中がいるじゃないか…」→「倒せそうな連中が軒並み吸収されてブウがとてつもなく強くなった?じゃあ破壊するかぁ…」
    上記みたいな流れになって結果的に今後の地球勢力が軒並み弱体化しそうなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:38:38

    こいつ破壊神のくせに破壊自体は別に好きでもなんでもないし破壊するのだるいから他のやつに代行してもらうかぁなのがダメすぎる。映画の破壊を楽しんでんじゃねぇぞ!ってセリフ一ミリも掠ってないの酷い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:47:54

    >>33

    違うぞ

    破壊に意味を持たせるのが嫌いなだけで破壊自体は好きってタイプだぞ

    だから仕事内容がかなり気紛れになってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:20:56

    >>14

    元悪人でも今はポルンガに善人扱いされるレベルだぞ

    カカロットと戦いたいから洗脳されるとか思わんて

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:35

    と言うか(うろ覚えだけど)ゼノバースかなんかで未来編でビルスが界王神が死んだから自分も死んだんやぞ何やってるの?ってのと界王神があなたが全然動かないから私がやる羽目になったんでしょって掛け合いがあった気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:28

    まあ…このスレもビルス叩きたくて立ててる感があるけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています