普通に美味すぎるバーガーとしてお前のことを…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:25

    バーキンのパティ3枚のやつよりソースの旨みが強くて飽きが来ないんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:08

    美味すぎを超えた美味すぎ。美味すぎて俺が女なら口元を濡らすね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:11

    ちなみにこれ1つで800キロカロリー超えるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:30

    サムライマックやん元気しとん?
    どうしてサムライマックはメニューが一つしかないのに固有名詞にならないんやろうなぁ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:45

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:49

    >>4

    あれっ トマトのほうは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:13

    >>3

    ジャブヤンケ シバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:22

    オールヘビーを頼めばいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:59

    もう常在してくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:20
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:30

    >>3

    ふうん 1日に二個は食えるということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:05

    倍パティの要領で常設してくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:21

    >>4

    ナチュラルに炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフをなかったことにしている4は醜い!

    まあワシもチーズの方しか食べてないからバランスは取れていないんだけどね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:03
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:08

    >>14

    自惚れるなよチンカス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:41

    >>15

    しかし…ひるマックではいい感じなのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:40

    >>14

    倍ビックマックはサムライマックといい勝負が出来ると両方買ったワシがお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:12

    >>16

    ひょっとしてスレ画の方のサムライマックのソースをビッグマックソースに変えたらそれはそれでめちゃくちゃ美味いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:49

    >>14

    へっ、何がライバルや

    昼お前を食って夜炙り醤油を食べるんやこれは差別ではない、食欲や

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:59

    >>19

    体「太る」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:12

    >>19

    いいや昼に両方食べて夜にビッグマックを倍にして更にトリプルビーフサムライマックも食べるということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:41

    ワシマックでバイトしてるけどこれ注文するヤツ本当に多いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:05:03

    私は今ダイエット中なんです
    それでもこれを食べられますか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:30

    >>23

    はい!むしろダイエットに最適ですよ!ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:07

    私はやせぎすと健康診断で出たんです
    これを食べれば太れますか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:00

    >>25

    毎日四個食え鬼龍のようにな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:36:58

    なんでマックのバーガーの見本写真はちょっとズレてるのか教えてくれよ
    見ててイラつくというか気持ち悪いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:42:25

    >>22

    美味いから食うんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:36

    うますぎを超えたうますぎ太るのがわかっててもやめらんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:47

    昼に食わせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:07

    (ワシのコメント)
    はっきりいって酒だのタバコだの薬だのやるやつはめちゃくちゃバカ。
    1000円持ってトリプルサムライマック買って貪り食うだけで頭の中が極上のコカ決めた時みたいにパチパチするんだから話になんねーよ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:38

    これとポテナゲ特大を頼んでやねぇ
    デザートにMサイズのシェイクをつけるのもウマイで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:44

    どうして深夜にこんなスレ建てたの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:49:23

    >>14

    ビックマックぁお前美味すぎるんだよ

    大学生になるまで食ってなかったことを本気で人生損したと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:49:54

    >>31

    トリプルサムライマックをビールでキメて食後に一服すればええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:52:11

    >>35

    上等な料理にはちみつをぶちまけるがごとき思想!!!

    純粋な血糖値と血圧のスパイク感じたいのに神経鈍るもん入れるなんて話になんねーよ。

    こっちは鈍らせたいんやなくて鋭く研ぎ澄ましたいんやで

    もちっとリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:52:38

    野菜苦手なワシでも食えるバーガーは無条件に肯定する
    一枚剥がして玉ねぎ抜くだけで肉とパンの塊になるんだこれはもうボボパン以上の快感や

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:14

    どうして昼にやってないの?
    どうして5時からなの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:55:59

    >>36

    わ、わかりました…

    食後のタバコはやめて日本酒でキメます…

    純米大吟醸でね(グッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:59

    >>32

    最高を超えた最高

    たらふく食べた後に横に寝転がるのは麻薬ですね…健康に悪いのは分かってるけどやめられずにもう毎日です

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:49

    これ食ったら何故かめちゃくちゃ眠くなるのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:30:18

    >>31

    ンゴーっバカだなぁそれ食った後にタバコ吸うとマジで脳が幸せになれるのに


    味の濃い飯の後の煙草=神 

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:04

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:22

    深夜の飯テロ、糞…
    腹が減るヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:09:30

    >>41

    ドカ食い気絶部…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:32

    うまっ
    けど
    味が濃すぎーよ 

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:07

    >>46

    だからセットでお茶をつけるんだろっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:09

    >>45

    普通にスレ画とポテトとドリンクのセットだけでなったんだよね怖くない?

    久しぶりに食べたのが原因かもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:11

    >>23

    食べた以上に運動すれば何食べてもマイペンライ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:42

    しょっぱい…しょっぱさの次元が違う…
    コーラうまっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:39

    炙り醤油風トリプル肉厚ビーフってそんなに美味しいのん…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:31:22

    いつまでなのか教えてくれよ
    一回は食べたくてもうおかしくなってしまう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:31:44

    すぎるは言い過ぎを超えた言い過ぎ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:23

    >>52

    6月25日までの12日間なのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:37:24

    玉ねぎが入ってるから実質ヘルシーなんだよね凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:25

    >>54

    あざーっす

    機会を逃すな追えっ

    私が食してやる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:34

    おーっ美味そうやん早速食べに行ってやりますよ
    と思ったらトリプルは17時以降だなんてこ…こんなの信じられない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:19:12

    ちぃっ何でこのスレ見て久々に行った最寄りのマックが閉店してるんだよヒュンカッカッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:32:09

    しょっぱすぎを超えたしょっぱすぎ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:26:18

    >>58

    別の店舗から配達してもらえ…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:38:32

    >>36

    山盛りの白米でも食ってろと思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:01

    えっ25日までなんスか?
    まいったなあダイエットで痩せたら食べようとおもってたのにスグに食わなくちゃいけなくなったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています