トレーナー養成校で講座を持つたわけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:24

    「先生…スライドではなくてエアグルーヴ選手の写真が……」

    「ああー!ごめんごめん!!今、スライド写すね!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:15

    たわけぇ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:10:36

    これはたわけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:11:38

    先生!シャツに赤いものが付いてます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:26

    多分次のスライドもエアグルーヴの写真なパターンや……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:42

    >>6

    じゃあ改めて・・・

    先生、またエアグルーヴ選手です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:13

    大人だって間違える事はあるんです!
    気を取り直していくぞ!

    先生、それエアグルーヴ選手……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:39:11

    もう講義内容変更してエアグルーヴについてでええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:39:15

    スライドちゃんと用意した?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:42:04

    大丈夫大丈夫!
    よし、ここから真剣な話だぞ!

    先生、だからそれ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:21

    これ高度なたわけの惚気だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:52:00

    エアグルーヴも同じ様な事後輩にやろうとしたらたわけの画像ばっか出てきそうだからお似合い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:08:24

    ほら!授業を再開するぞ!
    この講義をする為にとっておきの資料を用意してるんだぞ?はい注目!

    あの………これって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:19:32

    う〜ん…

    やっぱエアグルーヴの話してもいい?
    大丈夫!ちゃんとレースの話もするから!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:03:17

    【朗報】たわけ、エアグルーヴ自慢を始める

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:21:58

    練習風景とかフォームとかのモデルにエアグルーヴの写真ばかり使ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:31:51

    講座に参加した人「推せる〜!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:54

    もう本来の予定を変更してエアグルーヴの育成についての苦労話(≒のろけ話)を語った方が良くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:34:25

    距離に関係なくスタミナは大切だ
    レースの途中で体力が切れない様な負荷をかけて鍛えることが肝心だぞ!


    先生!話は分かりますが画像!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:21:40

    多分後日学園で話題になる奴

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:27

    >>11

    お前はたわけ後輩のルーラーシップ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:26

    トレーニングだけじゃなくコミュニケーションは大切だな
    信頼し合うからこそより高みに向かって行けるんだ
    んで、これがコミュニケーションの取り方の簡単な図式

    (あれ?後ろに………)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:37:52

    >>18

    あの世界だと一定の確率でこうなりそうだから困る、困らない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:48

    レースだけじゃない、ライブの練習も大切なんだ
    何事も両立できるような配分がトレーナーには必要という事を覚えておくように!

    先生!さっきからエアグルーヴ選手のライブ映像のフルコースです!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:09

    (たまに混ざる5秒位の動画)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:28

    (こっそり影で見ていた為恥ずかしさMAXのグルーヴ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:04:19

    ベロちゃん講座

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:07

    まあ……うん……反省文は出してね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:12:30

    >>25

    たわけ「えっ?じゃあエアグルーヴのウイニングライブ見たくないの?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:16

    男子校ならエアグルーヴ出る度にお祭り騒ぎなんだろうがウマ娘への講義だとどうなんだろうな 牡馬ソウル強めのウマ娘のクラスだったらヒューヒュー言ってくれそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:52

    トレーナーを目指す人達にとってあの女帝の担当トレーナーだからどんな厳格な人が来るんだろうと戦々恐々していたら惚気てるたわけだった
    でも指導は的確、惚気てるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:56:09

    >>30

    「「「「見たいっ!!!!」」」」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:14:58

    たわけの講義は雑談が多いのに何故か聞きやすいうえに分かりやすいと生徒たちに大好評なのであった
    元担当の奥さんとの惚気が酷すぎることだけが欠点

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:49:31

    レースに臨むウマ娘達の目的は様々だ、ただ勝つだけが全てじゃないし求めている理想も違う
    そこを履き違えて自分達の理想を押し付ける事は絶対にするなよ?


    先生!今更ですけどエアグルーヴ選手の写真はどうやって撮ってるのですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:33

    噂を聞いて他のトレーナーも同じことしそうなのがまた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:16

    講義中についうっかりエアグルーヴのことをベロちゃんと呼んじゃうたわけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:07

    彼女…グルーヴは自身の目標を定めて道を描いて歩いている、だからこそ彼女に必要なのはそれを導く者じゃなくてそれを支える者だと思う。

    でも勘違いしないで欲しいのは決して彼女が一人でなんでも出来る訳じゃないという事。彼女も頼りたい時はあるし、間違える時だってある。

    時にはぶつかり合って互いに本当に理解して支えていくのが自分の……女帝の杖としての心構えなんだ。



    (凄く良い話なんだけどスライドが気になる……)




    (あれ?入り口の隙間からこっちを覗いてるのはエアグルーヴ選手……?)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:00:04

    好きな女帝発表たわけかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:16:03

    ヒソヒソ「あの先生何しに来たのかしら」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:39:39

    >>37

    担当のベロちゃ……あ、いやエアグルーヴはな………



    (ベロちゃん?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:17:43

    >>31

    でも憧れの存在だろうし目を輝かせてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:20

    トレーニングにストイックになるのも大切だけど息抜きは大切にな
    モチベーションや交流から生まれる信頼関係は互いにより良いパフォーマンスを作り出すんだ


    先生!やっぱりそのスライド間違えてませんか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:01

    実はこっそり聞いていて乱入してきたグルーヴがたわけのたわけた部分を語るんだけど結局惚気になってしまうというね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:43:39

    最早エアグルーヴ以外の写真使ってるスライド存在してないだろこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:56:46

    アスリートであるウマ娘達の動向には多くの人が注目する
    時にはトレーナーは今後の動向についての説明をするために記者会見に出なければならない……これ重要項目ね


    先生!映像でお二人が喋っているのは分かりますが写っている比率がおかしいです!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:03:14

    >>43

    先生!後ろの人が気になるんですが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています