ボーノの髪下ろしたところ見たことないなー衣装違いどんなだったっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:18

    そういえばまだ無かったわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:08

    図体がデカいから衣装も時間かかるんだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:04

    いずれにしてもヤエノの例からしても3ヶ月以内には拝めるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:42

    >>3

    わかりました…水着ボーノです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:55

    >>4

    身長比があるとはいえB99の水着は凶器がすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:02

    アクの無い顔をしてるから髪型変えたら完全に別人に見えるかもしれん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:09

    >>4

    水着ボーノ、水着マルゼンより過激では

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:23

    今年の夏は貰ったな
    夏衣装なのか水着衣装なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:59
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:46

    はいウマネストのオークヒシアケボノ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:58:36

    今までめっちゃ大胆に髪型変わった子ってジョーダンとか?
    髪下ろしたのすごい可愛かったしボノちゃんも期待したいところ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:49

    次のシナリオでライスとボーノの3着目来てくださいお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:04

    別衣装が来る前に私服の解放が済んじまったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:14

    贅沢は言わないから風呂上がりボーノが私服のパジャマでしっとりした髪を乾かしてる光景をみたいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:19

    この髪型最高だからこれで出してくれねえかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:50

    ガーリーな私服であんなエッチになるんだから可愛い水着来ただけでもうすごくすごいんやろな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:04:25

    別衣装来る前に解放された私服をくらえ!
    別衣装はいつくるんだろうね...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:05:45

    子供っぽい衣装と髪型でギリギリ保ってるタイプだから大人っぽい格好されたら死人出るで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:09:26

    実はアヤベさんも相当前

    2022実装
    22/12/12ゼンノロブロイ
    ワンダーアキュート
    ナカヤマフェスタ
    ヤマニンゼファー
    アストンマーチャン
    シーキングザパール
    コパノリッキー
    22/02/16アドマイヤベガ

    2021年実装
    09/10ヒシアケボノ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:12:00

    99/64/88の水着ですって!?うおっ…でっ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:50:27

    次シナリオの期間中にある定期イベントって夏服と水着だけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:00:04

    新シナリオは
    6末の夏イベ
    7末の水着イベ
    8末が1.5に習うならスチパン
    9末がハロウィン

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:05:45

    今年のサマーウォークは髪下ろし白ワンピ麦わら帽子ボノちゃんが来るよ
    来なかったら大欅の下に埋めていいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:27

    LOHが短距離だから今月末ボーノ来る可能性は普通にあるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:07:17

    >>4

    相当ディフェンシブな水着にせんとまずいぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:08:01

    水着はボーノのボーノがマズい事になるから来るとしたら夏服じゃないかなぁ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:34

    サマーウォークはタイキという前例があるからギリ耐えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:17:47

    >>21

    夏衣装と水着

    ただいきなり季節に関係の無い単発新衣装も出るから侮れない


    単発新衣装

    FAフクキタル

    金色のファルコ

    BRAZEぶーちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:20:44

    >>28

    確かに金ファル子は突然だったけどシナリオリンクだから今回も誰か可能性なくはないのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:42

    あんまりこの髪型にしてるとクワガタになるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:42

    単体衣装はフクキタル除いてはみんな強キャラ扱いされてる所があるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:25:35

    何となくだけどプロジェクト佐岳で別衣装なかったナカヤマとカフェを無視してもう持ってるゴルシサトダイに三着目があてがわれたからおこめとフラワーの可能性もなくはなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:25:39

    >>26

    だいぶえっちな夏服になる可能性もある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:15

    >>29

    農業というとエースかな

    夏はキャンプ→バカンスみたいな感じだったけどまたキャンプだと今ならCBもいるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:33:33

    フク推しのトッモがいつくるかわからなさすぎて最近ワイと実装期で賭けることになった

    トッモは夏の上馬要素を考慮してGⅠシーズンじゃない頃だから今年のサマーウォークがあるならそこと睨んでるけどワイはフクちゃんがイベント顔見せがそんなに多くないせいで絞れなくてハロウィンでリッキーとW実装でレイズしたけどどうなるかしら

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:00

    >>32

    シナリオテーマ衣装(つまり今のシナリオで言うチケゾー枠)がライスでシナリオ中にイベストで新衣装来る枠(つまり今のシナリオで言うヤエノ枠)がボーノじゃないかと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:52:58

    新衣装は年跨いでキャラを揃えるパターン(ドトウと釈迦、テイオーと会長みたいな)多いし、割とタイキと絡みがちなボーノならサマーウォークで出るのも可能性大きいのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:12

    割烹着ボーノもいいと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています