安易にクソ映画マニアは名乗るなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:49

    本当に観るという行為すら苦痛の作品は存在するからな
    デブのババアのストリップショー(作中美人設定)を10分以上見せつけられる作品とかあるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:34

    わりとクソ映画発掘し始めるとデストイレはめちゃくちゃ面白いよりと気づくよねパパ
    短いしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:26

    ムフッサメ映画を見るのん
    ◇この執拗な嘔吐は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:29

    そもそもクソ映画の中で名が売れてるのはクソ映画と思わない方がいいんだ
    マジのクソ映画は予算と脚本がバーストしてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:41

    俺は安易にデッド寿司を勧めるやつを無差別で軽蔑する
    あれは本当に人によってはその場で吐くシーンあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:41

    金をドブに捨てたほうがマシな作品もあるんだぁ……
    時間は大切にするべきっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:23

    つまらないだけのクソ映画は上澄みだと思ったほうがいい
    本当のクソ映画は公害だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:37

    もしかしてツッコミ入れながらも笑える映画はかなり上澄みなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:55

    >>8

    あたぬか

    キラー・トマトあたりは最上位あたりッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:03:31

    そこそこの映画ファンを名乗ってるけどアマプラで有料レンタルのもの込みでこれを超えるゴミを見つけてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:04:16

    おいっニコニコの無断転載を観てるだけでクソ映画好きを名乗るなよ どんなものでもみんなで観てれば割と笑えるんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:04:53

    >>11

    待てよウォッチパーティでも浄化できない闇は存在するんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:15

    まずは死霊の盆踊りを飛ばさず見れるようになってから名乗ってほしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:01

    100ワニ見て途中でぶん投げるやつは才能ないよ(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:10

    タフカテのウォッチパーティで視聴した会社が無人島に飛ばされる奴とかもクソ映画の中だとまだマシな部類なんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:53

    >>15

    タフカテウォチパだとくねくねあたりはわりと下のラインいってると思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:20:45

    >>15

    クソだけどある程度方針が分かるだけまだまだっスね

    いやマジで本当に>>10をマネモブに見せたいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:26

    面白いっていう意味の糞映画と映画未満のゴミはまず別物だと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:31

    SWATvsデビルは結構苦痛度高いで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:15

    >>18

    でもクソ映画はそこらへんの境界でタップダンスしてる作品多いから数見てると当たるんだよね


    並の覚悟でクソ映画界に踏み入れてはいけないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:39

    アマプラで見たデカいカニの出てくるパニックもの?だかがすげーつまらなかったっスね
    話に起伏がないというかなんというか…カニが出てくるシーンでやたらファンシーなbgmが流れてたこと以外は内容全然覚えてないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:38

    >>21

    モンスターパニック物でモンスターが出てくるなんて綺麗な汚物っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:28:59

    あまりにもひどすぎて記憶から消した映画があるのは俺なんだよね
    たしかロシア映画だったと思うんだけど主人公が失語症の設定で、延々特殊部隊みたいなのに追い回されるだけの意味不明な映画を観た時はあれっオチは?となりましたね
    本気(マジ)でね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:35:56

    アマプラで見たゲームマスターとかいうデスゲームの映画はクソを超えたクソでしたね
    ゲームも毒入り寿司を食うだけの一種類だしゴミみたいなダンスも挟まるしで最悪だったんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:39:52

    コロンビアだかのメスブタ数人が殺人鬼に監禁される映画観たマネモブいないっスか?
    あれ間違えて2回観たのは俺なんだよね
    記憶力…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:42:28

    >>25

    母親をレイプッするやつスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:44:03

    なんでずっと廊下をウロウロしてるの?
    セリフも言わずにどうして…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:44:03

    ウィジャ・シャークはどのくらいのランクか教えてくれよ
    ミスティック・シールド展開はおもしれーよすぎるけどそこ除いたらどのへんなのか知りてえんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:45:43

    洋画のクソ映画マニアは居るけど邦画のクソ映画マニアは居ないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:46:00

    >>26

    しゃあっそれやっ

    母親をレイプッしたうえ屍姦して、息子と同性愛の関係にあるとか殺人鬼の設定が異常にキモいんだ

    胸糞が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:46:47

    もしかしてデビルマソはまだ面白い方なタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:47:28

    >>23

    逆にそういう系は一定の需要があるんじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:47:46

    >>31

    一番面白いシーンが場違いにでかいボブサップが演じるニュースキャスターというところだけ好感がもてる

    その他は通すな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:52:33

    >>33

    待てよ永井豪大先生の神父服姿もみられるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:53:41

    >>34

    ひょっとしてボブサップと永井豪の二人だけ出したら面白いんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:54:13

    >>33

    あれっお前知らないのか

    鳥肌実が田んぼを走る謎のシーンを何回も観てると癖になるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:55:04

    >>34

    なにっ

    セルフ愚弄(ギュンギュン

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:01:52

    これですら海外の本物と比べたら上澄みってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:03:26

    >>38

    真面目に俳優の見た目がみれるだけマシなラインッスね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:03

    >>31

    デビルマンはねビッグタイトルな原作を扱ってて制作側がビッグマウスだった上で出てきた満場一致のクソって感じだけどね

    そのへんのフィルター無いと最低レベルってことはないの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:30:31

    マジモンのクソ映画は画面作りからして異常に安っぽいんだァ
    こんなんで映像作品名乗るなんてそんなんあり?ホームビデオ名乗ったほうがええんちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:36:19

    >>29

    大林宣彦作品はね

    初期監督作品は鼻につくけど商業的成功を収めた価値はあるけど

    特に晩年に近い作品ほど見るに堪えないクソ映画と言ってもいいの

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:39:37

    >>23

    エッセンシャルキリング…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:41:11

    まじもんのクソ映画はとにかく虚無時間が長すぎを超えた長すぎ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:42:03

    この映画の意味を教えてくれよ
    まさかホモは醜い!を主張しているわけではないでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:06

    >>45

    お前…シャマランをなんだと思ってんねん…

    ボボパンセンスのギミックで味を占めて

    その後アホみたいな猿トリックで死んだように映画を量産してるやつやぞ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:34:10

    シャマランユニバースの話はどうなったのか教えてくれよ
    まさかミスター・ガラスで終わりってわけじゃないでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています